2010年8月2日月曜日

2010-08-01 tweets upside down

  1. 日本でも毎昼はありそうです。フライドポテトやシェイクが問題でハンバーガーだけなら大したことなさそうに思うのは偏見でしょうか? QT@TakMB: 米国には毎日ファートフード、という人もいますが、日本はそこまでいってないかもしれませんが。でもおっしゃるとおりMDは世界中にありま…
  2. #colopl 夜半に目覚めて相場の上がっていたアイテムを四つ売った。昨日の内に売り切れてよかった。売れ残ると目も当てられない
  3. #colopl 既にF1は駄目隕石が憑いているが、他のフィールドのためにワープすべきか?
  4. 2010-07-31 tweets upside down http://ff.im/-oACWu
  5. 自動なのになぜ1:08??? RT@NHK_PR: (自動ツイート)8月なう!
  6. 地域のプールに行くと、毎年同じ親子がいるなあ。しかしプールじゃすれ違っても挨拶する機会にならない
  7. IKEAに興味あるが、店が遠い。競合会社で東京にも店のあるところはないものでしょうか? QT@okeihaan: きたくなう。帰宅したらポストにIKEAのカタログが入ってた。おもわずにんまりしてしまった私。買わないけどインテリアのカタログ見るのは大好き。
  8. げ、公式モバイルって、RTもできないのか。非公式は当然として公式も。使えない……
  9. 子供とレッスンへ。暑い
  10. 難波ならそう思いますけど、京都だと大変ですね。大和八木まで降りないと…… QT@icchon:@grace69uk 在来線で名古屋!近鉄特急でしょうか?JRですか?新快速の乗り継ぎだけでは行けなさそうです
  11. そうですね。駅などのマーキングゲームとしては、犬の気持ちになれると思いますけど QT@shinji_kono: 4sq の PLACES って、僕に取っては「最低」の一言なんですが。でも、リストに自分の気に入った場所を載せるってのも、なんか嫌。もったいない感じ。つうわけで全然…
  12. その辺は単線ですか?時刻表で新垂井の地図を見た記憶がうっすら QT@grace69uk: 垂井駅なう [ コロプラ:6km移動し大垣地域にきました http://s.colopl.jp/l/IzUWL ]#colopl_msg
  13. @grace69uk え?豊橋!? re: http://ff.im/oBORS
  14. それは…… せめて「ポン」とはじけているとか QT@grace69uk: 「ポンペイ糖」って…絶句。。名古屋のポンペイ展にて、ただの金平糖をこう称して売っているよ!!
  15. レッスン終わって映画館へ。一日が日曜で助かる。前売券は座席予約ができないからなあ……
  16. やっと! [コロプラ:無事、肉球な雲に到着しました]#colopl_msg
  17. 31で雪達磨セット380円也。都区内では400だった。ジェフグルメで。トロピカルと子供の好きなポッピングシャワー
  18. アイスクリーム高いが、自分の分を買わずにシェアできるから、結局安上がりだな QT@jx0: 31で雪達磨セット380円也。都区内では400だった。ジェフグルメで。トロピカルと子供の好きなポッピングシャワー
  19. 保身のためなのでしょうかね。共生関係 QT@sohbunshu: 違法のことを商売にする集団。それが皆の常識。なのに取り締まらないで彼らと関わる一般人を取り締まる。これが日本の警察と公的機関の習慣。
  20. ビジネスモデルはよいですがロークォリティの録音しか流通しないのは情けないですね QT@clione: RT@hoshitatsuo: ホノルルのウクレレショップにて、ハワイアンのCDはないか聞いたところ、「いまどきCDなんて誰も買わない。日本にはまだCD屋があるのかい? タ…
  21. #colopl#292604 8/1 12240+10200+3530人、感謝85+83+69、「フルーツ」「幸せのかけら」「チェス」、所持金11207。 [pic] http://ff.im/-oCk4k
  22. やれやれ。今日は無理に位置登録して15回投入、2850m。毎日これをやれば三つ目の雲に行けるか? [コロプラ:1人の協力により緊急事態を脱出できました!]#colopl_msg
  23. おまけだけ使いきったのが数枚…… QT@dorian5963: バスカード、PASMOになる前に使いきっちゃいました。 RT@kurovlackcat:@dorian5963@macha_piro おまけ分は払い戻し対象外。
  24. アリエッティ観た。最初ロールスに見えた車が、ベンちゃんに化けた?
  25. 子供の歯茎が腫れている。痛みはない。元気。これは手足口病なのか?
  26. 自分が絶不調。頭痛、食欲なし。水だけ採って寝る
  27. 小一の時分、水泳の着替えも教室で男女一緒だった。隣の女の子のスカートを下から覗いた阿呆がいたが、羨ましく思った自分も大同小異か。子供が興味津々と思わない大人がいたのか!?
  28. ありがとうございます。水は採れているし、映画館で寧ろ冷えきったので、それは大丈夫そうです QT@yuchika7: 夏バテでしょうか?熱中症でないことを祈ります。お大事になさってください。 RT@jx0: 自分が絶不調。頭痛、食欲なし。水だけ採って寝る
  29. 野口屋というのを都内でよく見ます QT@tamakihiroki: 西麻布で毎日、若い女性が築地の豆腐を売りに来ているけど、今日は、高井戸駅前で、男性が売っていた。ということは各地で展開しているんだるうなぁ。
  30. 子供が世話を焼いてくれる。水を用意してくれるのはよいが、目覚ましかけてくれるのは…… QT@jx0: 自分が絶不調。頭痛、食欲なし。水だけ採って寝る
  31. 下関でもそうですか QT@kmnmao: 東京のラジオなら驚かないけど、大阪のラジオを聞いてると、外国に来たような気分になるw
  32. ありがとうございます。だいぶ落ち着きました。冷房の寝室から出て居間で寝ていますが、風が心地好い QT@dorian5963:@jx0 心配ですね。夏風邪か熱中症では? 水分と塩分を補給して、安静にしてお休みくださいね。首筋を冷やすと、大分楽になってくると思います。
  33. 今朝twilのPCサイトがDNSで引けないようだった(?_?)
  34. IT屋に、「対処療法」「対処療法」と言い張る奴がいて参った

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿