2010年8月18日水曜日

2010-08-17 tweets upside down

  1. 2010-08-16 tweets upside down http://ff.im/-pki2J
  2. Androidもうすぐ!#colopl // さて、来月年季が明けるが、どこの Android にしたものか.... http://ff.im/-pllOt
  3. TVRockのデフォルトを、録画終了後にスタンバイにした。これを探していなかったので、昨夜はPCが部屋を暖めていた.... 手動で各予約をスタンバイに設定するのはしていたが、昨晩急に予約した番組では「何もしない」のままだった。
  4. なぜ、「幅」でなく「幅員」と書かねばならないのだ? 語彙をひけらかしたい?
  5. ぺとら こどもと音楽で遊ぶ風景「プレイバルーン」 http://t.co/BTSMPps via@youtube
  6. #colopl#292604 8/17、26606。 re: http://ff.im/piwxp
  7. #colopl 9ターン後、F1駄目、F2アイテム。この順なら受けるか。290のコストでテーマかも re: http://ff.im/piwxp
  8. #colopl#292604 8/17 目高、千葉で一日に一地域程度増やして、現在26、自分7。明日は自分が四地域取れる予定。 re: http://ff.im/p2D9n
  9. 明日葉食べるんですね。杉並の実家では山椒を屋内に摘んできて並アゲハ育ててました。外だと鳥に食われそうですが、よく無事で RT@hideo_ishii: 庭のアシタバにキアゲハの幼虫がぎっしり。終齢幼虫だけでも10匹以上http://tweetphoto.com/39479791
  10. 半分バージョンがあるんですね RT@takahiro_baba: クレンゲルの讃歌(6チェロ版)にて演奏参加…♪
  11. センターラインのない道で対向車に出会った時に、一瞬左に切りそうになりました。車線があれば間違えませんけど RT@1T0T: 右車線通行の国でも車線を間違えたことはほとんどないが、ウィンカーとワイパーが逆についているクルマは一生間違え続けそうな気がする。
  12. バス停に浮き輪を持った親子。終点の公園で水浴びだろう。子供は楽しいだろうけど、日焼けが大変そう。そして親は暑くて日干しになりそう
  13. 土日にポイント五倍にするスーパーは、平日の方が客が多い? 駐車場もあるし、週末の方が客が集まりそうだが
  14. 他の店との関係で理解すべきか QT@jx0: 土日にポイント五倍にするスーパーは、平日の方が客が多い? 駐車場もあるし、週末の方が客が集まりそうだが
  15. 氷川丸が土産と言われても、想像するのは模型でしょうかかねえ QT@niseniseigiinn: いや、お土産です(笑) RT@umiusi45 売っているんですか!山下埠頭まで徒歩1分!  氷川丸欲しい人いますか?代理購入しますよ〜#colopl
  16. 松屋の鶏飯330が安いのかと思いそうになった :-( 松屋にそんな大金はたけないぞ
  17. そして平日より価格が高い(主に生鮮)ことを知らない人物が、「これ買おうよ」と押し切る、ですかね QT@suno88:@jx0 土日ポイントアップは、家族連れで来店してもらうことによって、財布の紐を緩めさせる作戦だと理解しています。
  18. 宣伝が鬱陶しいので日本語にしているアカウントがないRT@koeda そうか、twitter.comのインターフェースが日英mixになっちゃってる人はかなり多いのか…解決法はこれらしい。確かに治りましたRT@DarthR3 設定から言語を日本語⇒英語⇒日本語、にすると直りますよ
  19. あれ、では単に氷川丸でした。重そう QT@niseniseigiinn: 模型ですよ(笑) RT@jx0 氷川丸が土産と言われても、想像するのは模型でしょうかかねえ QT いや、お土産です(笑) RT@umiusi45 売っているんで…#coloplmap#colopl
  20. 結局、今週百円のチーズバーガーを二個…… QT@jx0: 松屋の鶏飯330が安いのかと思いそうになった :-( 松屋にそんな大金はたけないぞ
  21. そんな名前はいくらでも…… QT@shinzaki: いいともにアンパンマンが出演したら次に愛と勇気しか呼べないので多分番組が詰む。
  22. それでも石原を知事にしておく連中の巣窟が東京 RT@tabbata: 六本木の聖なるエコシステムが、たかがオリンピック招致なんていうくだらない目的のために完全に破壊されたのです。http://news.livedoor.com/article/detail/4949808/
  23. しかし、この上に子供を放置して初寝返り落下、という光景が浮かんでしまいます RT@nagatachou_mama 待合室には椅子にもベビーベッドにもなりそうな畳が。ベッド一つしかないと不便なんだよね。これは便利そ...
  24. いえ、プラ欠でとてもとても RT@niseniseigiinn: 買いますか?RT #coloplmap では単に氷川丸でした。重そう QT 模型ですよ(笑) RT 氷川丸が土産と言われても、想像するのは模型でしょうかかねえ QT いや、お土産です(笑)#colopl
  25. その次に安息日?RT@koeda そ れ だ ヽ(´∇`)ノ RT@turu2009 休息日。RT@koeda 25℃で夏日→30℃で真夏日→35℃で猛暑日→37℃で○○日、という体温を超えたあたりの基準でもう一ネーミング欲しい。5℃区切りでは収まらない熱感がそこにはある。
  26. NHKにはさんざn粗末にされましたが、あれは素人相手だけではないんですね。お疲れ様です RT@ryo_official: 先程TV局から出演依頼があったそうなんですけど、「明日放送の今日収録」と言われ慌てています!!涼風花
  27. 昭和中期男は「切り貼り」きっぱ RT@kawajun: カッペなのにコピペと言う風潮を嘆いています。カッペのときはちゃんとカッペと言いたい昭和男デス。RT@hongo: コピペって、カットしてペーストする場合は「カッペ」になるので途端に昭和の香りに
  28. おお、車は持ってないけどETCカードは数枚持ってる♪ (結局使ったことまだない) RT@TERRAZI: JR九州はETCカードでキャンペーンやってたりして、中々面白い。 http://www.jrkyushu.co.jp/norikae/index.jsp
  29. 那覇も29℃ですよん RT@Fran_moon: うう、私もキャンセル待ちしたいなう(~_~;) とれるといいですね! RT@dhidhii3: キャンセル待ちなうf^_^;)RT@Fran_moon: ハワイ29℃とな?!ハワイ行きたい(>_<)、#jwave #tnk
  30. mixi voice の「もっとコメントを見る(6件)」を、数字と括弧を飛ばして読んでしまった。Twitter脳
  31. 回転寿司を全部食ったらすごいですねえ RT@kmnmao: 回転寿司はネタを自分で選ぶしw RT@aomidoro2  RT@sleep_sheep2010: 上手い!RT@JPN_LISA: ツイッターは流し素麺屋かロンドンPubだよ。@D608046_tom
  32. 私はソファから落ちたそうですが、人はなぜ高い所に赤子を置きたがるのでしょうね RT@nagatachou_mama: ああ、今は言われるでしょうね。昔は大雑把だったんだろうけど / しかし、この上に子供を放置して初寝返り落下
  33. 面白いが、"Before" のデータは誰が取っているんだろう? 本家? RT@ajouno: ツイッターでフォローしている人にどんな変化があったか一覧できる『Twitivity』 http://j.mp/9ZAaEW
  34. レーシックで基本の焦点距離を変えることはできても調節力を付けられるとは思えないので、40以降は多焦点レンズと併用しないと辛いでしょうね@kmnmao 彼、40代だったと思うけどなぁ@YewShmz レーシック40過ぎたら老眼鏡@kenichin625@maruco2271
  35. それは危険日の前? RT@suno88: 安全日はないのか…/@turu2009: 最期は命日/ その次に安息日?/@koeda そ れ だ ヽ(´∇`)ノ RT@turu2009 休息日。RT@koeda 25℃で夏日→30℃で真夏日→35℃で猛暑日→37℃で○○日
  36. mixi voiceにtwitpic 付きのtweetを送り込むと、画像がインライン展開されるところは、褒めよう
  37. 第二食堂もよいと思います RT@takapon_jp: 東大なら農学部食堂行かないと! QT@ibucho メニュー少ない (@ 東京大学 中央食堂) http://tou.ch/X6vfdo
  38. 子供のD線が切れた。アジャスタの角だから切れやすいと思うが、一ヶ月で切れるとはなあ。本人がチューンするには、まだアジャスタ要るし……
  39. 飛田給から駒場まで770円!? 目黒じゃないのかな? RT@Shinozaki1989: 我が家からの交通費を安い順に並べると… 味スタ0円 国立310円 等々力420円 日産620円 大宮660円 駒場770円 埼スタ870円 柏890円 平塚990円
  40. 細く切ってあるだけだったり... 自分を主張するよう、塩をきつくしてあるとか? RT@mayumiura: お寿司専用のたくあん、ってあるのね。何が違うんだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿