2010年8月6日金曜日

2010-08-05 tweets upside down

  1. 2010-08-04 tweets upside down http://ff.im/-oHfB0
  2. 東京 グーパージャス! 速く言う QT@takjob: グ〜パ〜 ジャン!! by 東京 RT@scandal_haruna: グーパーで二組に分かれるときの掛け声?歌?ってなぁに??つぶやく時、出身地も書いてね!#scandal
  3. 西友で-5%買い出し
  4. twilの返事がすごく速い。もう増強された?
  5. 夜との相対ならそうですが、昨日の朝に比べて速く感じました QT@norisky:@jx0 朝だからだと思います。
  6. 昨日は五時台、今朝は六時台だったかもしれません。五時はまだ夜かも QT@norisky:@jx0 昨日も朝はこのくらいのは朝だったと思いますが、速いのはストレス無くて良いです。
  7. tweepieでもしていない RT@tweepiejp tweepie以外にどんなお小遣い稼ぎをしていますか?http://twps.jp/?c=16_1061  
  8. 興味ないが、寄付に使えそうだからtweet Q.1分でできる肌年齢チェック!あなたの肌年齢はいくつでしたか?http://twps.jp/?c=14_1061
  9. うう、Google Reader に RSS 溜めてしまった
  10. すみません、データを確認せずに印象をtweetしてしまいました。今朝は買物に出たせいで、普段twilに送らない時間帯で強い印象を受けたものですから RT@norisky:@jx0 4時5時台が一番Twilの利用者が減る時間帯なのに不思議ですね。
  11. twitpicは見えるのに、tweetphoto と movapic はブロックされている :-(
  12. #colopl#292604 8/5 12240+10200+3910人、感謝85+83+70、所持金16721。4650m。 [pic] http://ff.im/-oJjCS
  13. #colopl 秋152が値上がりしていたので、市場で売って潤った。サルビアは少し前に咲いたもの。 re: http://ff.im/oJjCS
  14. #colopl 昨夕、今朝と頑張ったが、拾えないことも多くて4650mで打ち止め。もっと早くcolopl map戦術を始めていたら、5000mには行けただろう。早く戦略を練らなかったために130か260プラの損か。 re: http://ff.im/o5dVt
  15. StringTokenizer (Java Platform SE 6) http://ff.im/-oJojo
  16. 概要 (Java Platform SE 6) http://ff.im/-oJojn
  17. 「清き0.9票」喜劇が悲劇に変わる//昔からある主張だが、動かせたら大したものだ。期待して見ていよう http://ff.im/-oJojp
  18. 暑い
  19. #colopl 金欠だから楽しいんだなって思います。私はF3を整備するのに、あと五万は貯めないと.... RT@niseniseigiinn: おいおい!最高記録170000mって…。いったい何十万プラ使ったんだ
  20. java.sql の ResultSet って、全部スキャンするまでデータが何行あるかわからないの!?
  21. java.sql の ResultSet って、全部スキャンするまでデータが何行あるかわからないの!?先に行数を出力するためには、一度スキャンしてから読み直さないといけない?
  22. ResultSet, last() して getRow() すりゃいいのか。しかし、行数返すメソッド作っても罰は当たらないような....
  23. firefoxは当然として、Chrome であっても、時々落として立ち上げなおすと「仮想メモリサイズ」が減るなあ。タブの数は変えていないのだが、使うメモリはメインプロセスってことか
  24. Javadoc - Wikipedia http://ff.im/-oK4a6
  25. #colopl OCは単に速くするだけなので使っていませんが、F1-F3の人口合計26350で財布7を完備したら、日の感謝が238です。これだけで七ヶ月たてば五万 RT@niseniseigiinn: しかし、五万プラなんてどうやって貯めりゃいいんだろうか…
  26. そっちの方がずっとすごいと思います。毎日1km刻みに位置登録? RT@niseniseigiinn: 天空飛行モード、記録は21500mでした…。称号には程遠いですが。#colopl
  27. @grace69uk ええ、調味料が払底しているんですか。キャンペーンとしての旬を過ぎてしまったからなのでしょうか#colopl
  28. 単に時間が短くなるだけで、趣味の問題ですね。1000あるなら、わずか50日で五万でしょう RT@niseniseigiinn: いや、OC使おうよ…。一日の感謝プラ1000以上にした方がいいって RT@jx0#colopl OCは単に速くするだけなので使っていませんが
  29. 本日二度目の西友。重量単価で決めてしまうものが多い。仕事中の煎餅なんて100g 87円でたくさんだ
  30. #colopl うわ、また巨大隕石だ〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿