2010年8月8日日曜日

2010-08-07 tweets upside down

  1. 2010-08-06 tweets upside down http://ff.im/-oOtrX
  2. おお、蝉がすごい
  3. 911!? QT@kmnmao: 荻窪に3年半+4年3か月住んでおりました RT@uta_oo: 9月11日すぎなみパン祭りだって!区内各所のパン屋さんのパンが集結するらしい。うひゃーいきなりテンション上がった笑 超楽しみ〜!!
  4. 諫早だ [コロプラ:諫早駅にある苗を育てました。芽が出てきました☆]#colopl_msg
  5. あれ、風が吹いた? QT@jreastinfo: [5:47] 中央本線は藤野〜上野原駅間での倒木の影響で高尾〜大月駅間の上下線で運転見合わせ
  6. 子供と一泊
  7. ロマンスカーは停まらない イマココ L:東京都世田谷区成城6丁目5-25
  8. イマココ L:神奈川県川崎市多摩区枡形6丁目2-3
  9. 向ヶ丘遊園から箱根湯本に行けるロマンスカーはほとんどないなあ。成城学園前にも少し停めたらいいのに
  10. ここが山で、小田急が道路と並行して北を回っていた時代を思い出す イマココ L:神奈川県川崎市麻生区千代ケ丘4丁目2-5
  11. @meromero0151 ごはん http://mpr.hn/Aqze
  12. 【meromeroparkで遊んだよ】飼っているペット「龍之介」が「生まれたて」に成長しました! http://mpr.hn/Ar02
  13. @meromero0151 うー、なんで#movatwi にゲームが?? http://mpr.hn/Ar1K
  14. ここからロマンスカー。時間は得にならない。新宿から乗るよりは安いが イマココ L:東京都町田市森野3丁目14-14
  15. 期待してます。そしたらキャリア変えようかな QT@chibakotaro: すみません。鋭意準備しておりますので。RT@fu10shi@chibakotaro 紹介したいけど、XPERIA 対応してないからなぁ(;_;)
  16. #colopl#292604 8/7 12240+10200+4100人、感謝85+83+71、「ドーリィマンション」「熱城」「恋する日記」、所持金18578。F3がやっと満員になった。この規模ではテーマばかり [pic] http://ff.im/-oQ2nF
  17. 車輛の端で落ち着かない イマココ L:神奈川県厚木市旭町1丁目7-12
  18. 馬入川を渡る [ コロプラ:54km移動し小田原地域にきました http://s.colopl.jp/l/J1ddk ]#colopl_msg
  19. 入生田へ イマココ L:神奈川県小田原市城山1丁目1-22
  20. 14プラ [ コロプラ:10km移動し小田原地域にきました http://s.colopl.jp/l/J1dqt ]#colopl_msg
  21. @meromero0151 たべる http://mpr.hn/AsiT
  22. @meromero0151 いっぱい食べよう http://mpr.hn/Asio
  23. これシリアルID? RT@meromero0151:@jx0 http://mpr.hn/0N6N 今日は「食べる」を覚えたよ! http://mpr.hn/Asis
  24. イマココがずっとできない#movatwi
  25. 入生田で電車を待っている。ロマンスカーの通過した後だな
  26. ロマンスカーはなかった。登山電車に座れた〜
  27. 次のロマンスカーが着いた。ほぼ満席。間に合わない人もいそうな接続 QT@jx0: ロマンスカーはなかった。登山電車に座れた〜
  28. 甲斐で隕石〜 [ コロプラ:3km移動し小田原地域にきました http://s.colopl.jp/l/J1hda ]#colopl_msg
  29. 古い登山電車には冷房がないが、汗が噴き出すほどでもないな。
  30. しかし、交換するのは冷房車ばかり…… QT@jx0: 古い登山電車には冷房がないが、汗が噴き出すほどでもないな。
  31. まだ紫陽花が咲いている。そんなに枯れ花の目立たない株も QT@jx0: しかし、交換するのは冷房車ばかり…… QT@jx0: 古い登山電車には冷房がないが、汗が噴き出すほどでもないな。
  32. #colopl 小涌谷で松本へワープして待つ
  33. 強羅〜
  34. 白百合
  35. チェックイン時刻を待つ人達、多数……
  36. 子供の目当てはゲームセンター。太鼓の達人にエアホッケーを付き合う
  37. カラオケに連れて行かれる。しかし、画面見ても音高はもちろんシンコペーションや付点のようなリズムは全然わからない。覚えているアニメ曲をリズム通り歌っても、歌詞の色塗りと同期している気がしない。太鼓の達人の方がずっとましだ
  38. 耳すまのカントリーロードを学校で習って知っているのは、よかった。元は何と言う人の曲か知らない……
  39. カラオケ、トトロの「さんぽ」で100点を出して子供喜ぶ。こんな外しまくって満点!?100が中央値とか?
  40. とにかく、確実に知らない曲が譜面を見られないまま過ぎていくのは苦痛だ
  41. 前菜と魚。 二枚送るとどうなるか?
  42. 晩飯
  43. チーズ焼き。牛。ケーキ。
  44. lentilでしたっけ QT@euroseller: へーーーーーーーーーーーーーえ。RT@isologue: 本日発見した驚くべき豆知識。「レンズの語源はレンズ豆」 http://j.mp/coQe3m 「レンズ豆の語源がレンズ」なんだとばかり思ってたよ!
  45. 北極星に北斗七星とカシオペア、白鳥はよく見える。軒が邪魔で鷲と琴は見えない。蠍は雲の陰。銀河が見える気がするのは、空目だろうなあ……
  46. まだまだ初めての花が咲きそうだ [コロプラ:人吉駅にある苗を育てました。カノコユリが咲きました☆]#colopl_msg
  47. 回転が遅い気がする [コロプラ:佐賀駅にある苗を育てました。芽が出てきました☆]#colopl_msg
  48. ですね。二桁の買物もカードにします。新宿の丸正は普通のクレジットカード端末で遅い(暗唱番号要るし)ですが、スーパーはICカードでもスキャンだけで処理が速いところが多くないですか? QT@Shinozaki1989: 現金よりカード払いの方が早い西友
  49. 子供の箱根フリーパスは新宿から1500円だが、成城学園前からでも1470円。いったいどういう料金体系なのだろう?都内発を1500円に統一して共通化してくれた方が嬉しいくらいだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿