2010年8月16日月曜日

2010-08-15 tweets upside down

  1. 2010-08-14 tweets upside down http://ff.im/-pfdQB
  2. 余っているらしい [コロプラ:川の仲間を3つ拾いました]#colopl_msg
  3. 単線なんだから、信号止めて全区間一閉塞でシャトル運行、というのは許されないのかな? RT@train_kanto 箱根登山鉄道線【運転見合わせ】箱根湯本駅で発生したポイント故障の影響で、箱根湯本〜強羅駅間の運転を見合わせています
  4. 二ヶ月続けてK-powerの-4%枠を使いきっていたが、今日で年季が明ける♪
  5. #colopl#292604 8/15、24411。 re: http://ff.im/pdM2W
  6. 今日はだいぶ運んだ [ コロプラ:八王子駅周辺地域にきました http://s.colopl.jp/l/J4YSO ]#colopl_msg
  7. 八王子のプラネタリウム
  8. 輪投げ。友人の三歳の子と一緒に。
  9. コリオリ力の実験 http://twitvideo.jp/02b2j
  10. 竜巻実験
  11. サイエンスドーム八王子
  12. 巨大万華鏡
  13. ジャグリング待ち
  14. スヌーピー製造中
  15. ジャグリング、シガーボックス
  16. 耐署訓練の勧め? 熱中症指南?
  17. 懐かしの丸ノ内線
  18. 京王八王子の31。都区内と同じ価格だ。高い!
  19. #colopl OC1である時刻の二つのターンで、隕石の着弾と次のの取り付きが起きることがあるのだろうか? だとしたら、2以上でも同じことだな。また、フィールドによって着弾ターンがずれていても、時刻が同じなら先のアイテムを取って次の駄目を払うことはできない?
  20. そちらがドミナントでしたか RT@hayano: 地球自転の遠心力との合力だから.RT@jx0: そ、そんなに地球は丸くない.. QT@sendaitribune: RT@hayano: 札幌と福岡では重力加速度が約0.1%違う... RT@Mihoko_Nojiri
  21. 身欠きを箱で買ってみたいです RT@maki3ishii: 鰊そば、鰊が高いですよね。結局、干したやつを買ってきて、うまいこと戻して煮るのが、一番安上がりじゃないかなあ。 RT 鰊蕎麦が半額で売っていたので何人分かと見たら、一人前だった。出汁が無稀釈、生麺で、定価557
  22. 札幌やりますね QT@tanaka_ayumi: イニシャルや通称で大丈夫だと思いますよ!私もゴミとは言え、本名ではちょっとはずかしいw “@murmurzon: 我が家の地域の『粗大ゴミ』のシールには氏名をでかでかと書き込みます。札幌の『大型ゴミ』では、4桁の受付番号を記入…
  23. 今日はモツァレラを258で買えて嬉しいが、需要が落ち込んでも乳製品の生産高は絞れないということなのか?
  24. K-powerとP-oneを使っているので最悪でも現金の-1%になるが、スーパーで何千円も現金を使う人は、そんなはした金は気にしないのかな?
  25. #colopl#292604 8/15 目高、埼玉、千葉、茨城に足を伸ばし、25地域に。昼テーマは150になっていたので、倉庫に置いておいたら売れた re: http://ff.im/p2D9n
  26. Meadow/Emacs memo: Meadow のインストール http://ff.im/-phg0y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿