2010年8月7日土曜日

2010-08-06 tweets upside down

  1. 2010-08-05 tweets upside down http://ff.im/-oLwYp
  2. 着当番と読んでから、着到板と思い至りました。おめでとうございます! RT@vc_auras: ちゃくとうばんの木の札が出来てた。ひっくりかえしてちょっと嬉しい^皿^
  3. !?!? RT@kohmi: 群馬の皆さん、大丈夫ですかー生存が心配です。(苦笑) RT@kazuyo_k: 56度!! RT@dankogai: 群馬オワタ
  4. #colopl#292604 8/6 12240+10200+3910人、感謝85+83+70、「優駿」「熱城」「恋する日記」、所持金17712。夏81を売った。 [pic] http://ff.im/-oMSzn
  5. 現代にCを学ぼうという高校生、見所ありそうですw Javaに飽き足らなくなったか? RT@Shinozaki1989: 昨日中央線で「はじめてのC」って本を読んでいる高校生らしき人が… よく見たらC言語の方だった。どこまで変態なのだろうか、私。
  6. えー、知りませんでした。中学から大学まで渋谷が最寄の繁華街だったので、銀座よりずっとお世話になりました。末期の歩くエスカレータも懐かしい RT@1T0T: 「ヤマハ渋谷店」閉店は感慨深いな…。大学の音楽サークルの同期が勤務していて、電話かメール一つで何でも速攻で入荷してくれた
  7. twitter -> mixi に流した人のtweetをmixiでみつけることがしばしばある(TLの量が桁違いだから)が、そこにコメントしても多くのマイミクさんに見えないと思うと、Twitterに遡ってRTしてしまう。結局マイミクさんには見えないのだが、followerさんには
  8. 妊娠OKの状態でいることの価値//難しい。文化に縛られて非合理な行動をとることは、日本にも私個人にもある http://ff.im/-oNF0t
  9. Wanted//アレルギーの被験者募集―クリ、アワビ、パイナップル、マカダミアナッツ、キュウリ、柿、ブドウ、ナス、ピスタチオ、フェレットの毛の10項目 http://ff.im/-oNFfu
  10. 海外で友人が出来た場合、facebook は必需品 http://ff.im/-oNIUd
  11. フォロワーが増えないとお嘆きの貴兄へ http://ff.im/-oNJ3N
  12. ジェンダーについて http://ff.im/-oNQEm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿