2010年8月22日日曜日

2010-08-21 tweets upside down

  1. 2010-08-20 tweets upside down http://ff.im/-pqiHu
  2. ありがとうございます。気長にやります QT@Catshop:@jx0 ウチの息子もそれでエライ苦労しましたが気長にじっくりやってるウチに出来るようになりました。親が焦ってイライラしだすのは良くないみたいです。/抽象化できないのは低学年のコなら当たり前なのでモデルでなくインス…
  3. [コロプラ:小倉駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  4. MXで美味しんぼをやっていた。あの超絶音痴なエンディングが耳につき、YAWARAのオープニングまで思い出してしまった。音痴は意識にまとわりついて破壊的。ポニョくらい小さい子ならともかく、いい歳の音痴を放送に載せるなんて……
  5. #colopl#292604 8/21、26802。F2の駄目隕石を受けてF1アイテム拾う re: http://ff.im/ppsWP
  6. しまった。11時からバレエを観るのを9時にかけておいたスケジュールアラームで思い出す。大慌てで30分で準備して飛び出す
  7. 危うくプールに出掛けるところだった QT@jx0: しまった。11時からバレエを観るのを9時にかけておいたスケジュールアラームで思い出す。大慌てで30分で準備して飛び出す
  8. 井の頭線の一輛目に空席があったが、子供は先頭に走って前を見る。運転席が広いそうだ
  9. #colopl 大冒険、なぜか渋谷区が取りこぼし。目黒もかと思ったら、目高が取っていた。今日の新地域は渋谷区のみ
  10. 久々の地下鉄。小田急の電車の液晶モニターに地下鉄の駅案内が出ている。浦島太郎。昔は自社線の案内しか出なかった
  11. [コロプラ:小倉駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  12. 咲くのか [コロプラ:折尾駅にある苗を育てました。クヌギが咲きました☆]#colopl_msg
  13. 眠りは子供でいっぱい。シニョンの子もいる。三日で五舞台。ダブルキャストでもないようだ。すごい。
  14. オケがいなかった!草刈民代の白鳥湖を弾いたことがあったが、枯木も山の賑わいだったか?録音は寂しい。コストに効くのだろうな。しかし、森下洋子と草刈民代って何年くらい違うのだろう?現役は凄い
  15. 一時に終わって劇場内カフェでランチ。午後の舞台は三時から、休む間もなさそう。
  16. 日比谷公園は盆踊りらしい。噴水で虹が見られないかと来てみたが、さすがにまだ日が高過ぎた。夕方に噴水のある公園を探して行くか。子供はまだ見たことがない
  17. #colopl 千代田区にいたら、アイテム隕石と駄目隕石を同時に拾った。また190プラのアイテム
  18. 紙が邪魔だと思う人もいるでしょう。紙抜き同価格でよいと思いますが QT@HYamaguchi: これはアリではないか。RT@fukuikensaku: さて.. RT@otsubo:「これにより、当面米国の雑誌界では「紙版の定期購読をすれば、iPad版はタダ」というモデル…
  19. 位置修正前に名古屋で拾ったのだった。レーダー七基だと気付かずにに移動してしまうところ。出来事ログで後から気付いた QT@jx0:#colopl 千代田区にいたら、アイテム隕石と駄目隕石を同時に拾った。また190プラのアイテム
  20. デジタルからアナログへの変換器を貸与? QT@y_endo: ケーブルテレビは2015年くらいまで”総務省の要請で”アナログを継続するのだと。そういえばそういう話があったな。ふざけた話。
  21. 霧吹きで虹達成♪
  22. Windows7の起動時にNumLockがオンになっている。探すと http://bit.ly/co1WxMのように、0-7の3 bit整数で三つのキーを制御しているようだが、自分のをregeditするとInitialKeyboardIndicatorsは2147483648!?
  23. それはありますね、無論RT@HYamaguchi: 紙+電子のニーズがあると思いました。あとは市場が決める、と。RT 紙抜き同価格でよいQT これはアリRT@fukuikensaku RT@otsubo 「当面米国の雑誌界では「紙版の定期購読をすれば、iPad版はタダ」とい
  24. 消してDWORDの0に設定し直していいもんだろうか? RT Windows7の起動時にNumLockがオンになっている。探すと0-7の3 bit整数で三つのキーを制御しているようだが、自分のInitialKeyboardIndicatorsは2147483648!? REG_SZ
  25. CATV局がデジタルを受信してアナログで再配信するのだと想像しました。局から各戸へは、VHF+UHFでアナログもデジタルも配信できませんか? NTSCから変換したデジタルって悲しいRT@y_endo: 原則アナログで配信。デジタルテレビにはわざわざデジタルに変換。
  26. 公園噴水図鑑 http://ff.im/-ptRLl
  27. #colopl 重いな~
  28. #colopl 目高が舞浜で拉致された! 浦安遊園の閉園まで解放されまい
  29. 早々に解放して貰わないと QT@panamabou: 下手すると明日一日拘束とか…… RT@jx0:#colopl 目高が舞浜で拉致された! 浦安遊園の閉園まで解放されまい
  30. 「※チャンネル "BSジャパン" の設定がされていません。 設定・チューナー欄でチャンネル設定をしてください。」 http://bit.ly/b7oTtOの140で解決。BSと地上を予約するチューナーを間違えると出る警告。どのチューナーが文句言っているかわかればすぐなのだが混乱
  31. 上下でホームの高さが違うのですか? QT@dorian5963: 下りホームが花火の見える高さにあったとは。 RT@dento246: …(~_~;) RT@atsukotsuji: チョイ疑問。RT@dorian5963: 穴場 RT@dento246: 下りホーム…
  32. 「ラップで包む」強力な重複表現だなあ……#choufuku
  33. 地上では、青砥と京急蒲田しか思い付きませんでした QT@dento246: たまたま下りで見たので。 RT@jx0: 上下でホームの高さが違うのですか? QT@dorian5963: 下りホームが花火の見える高さにあったとは。 RT@dento246: …(~_~;) …
  34. これで効いたようだ。パスワードを意図と違うものに設定してしばらく気付かず RT@jx0: 消してDWORDの0に設定し直していいもんだろうか? RT Windows7の起動時にNumLockがオンになっている。InitialKeyboardIndicators
  35. iDと互換性。auをSIMロックフリーにしても QT@tamai1961: 比較優位があることそれ自体による、ネットワーク効果。 RT@taguhiro ドコモのauに対する比較優位って何?
  36. 携帯は呼べるだけまし。各種リモコンを青歯か何かで呼び出したい QT@tiger_japan: そう言うときは@masason で呟く^^ RT@tatsushi1989: 嘘かよ!(笑)手段は何でもいいですが、これを実現できたら凄いことになりそう。 羨ましい。 QT@t
  37. 両ホームの海抜は同じだけれど、地面からの相対高さが違うのでしょうか QT@dorian5963: 鷺沼上り左側はマンションなどで遮られていて、そんなに高台に思わなかったのです。 RT@jx0: 地上では、青砥と京急蒲田しか思い付きませんでした QT@dento246: た…
  38. 歩く時だけ3kmならもっと凄い QT@kmnmao: 毎日歩くのはすごい RT@aoinatsunosora: webの地図で計測したら実家から中学校までがそのくらい。歩いて通ったなあ。 RT@ooe_san: 45分くらい歩くわけですねw RT 「たった3km」がすごい…
  39. それはすごい (@_@) QT@furumai_yoshiko: ツイッターでお仕事募集したら、フォロワーさんが増えたww
  40. 近道の歩道がある? QT@ooe_san: ホントですよw RT@jx0: 歩く時だけ3kmならもっと凄い QT@kmnmao: 毎日歩くのはすごい RT@aoinatsunosora: webの地図で計測したら実家から中学校までがそのくらい。歩いて通ったなあ。 RT …

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿