2010年8月15日日曜日

2010-08-14 tweets upside down

  1. 2010-08-13 tweets upside down http://ff.im/-pcu1L
  2. 体験版ダウンロード | ESET Smart Security // 二週間しか使っていないのに、データ更新に失敗するようになった :-< http://ff.im/-pdk6B
  3. 埒なんて雅な鉄道用語もありますのにね。それが後世の不粋なオタクにかかると「ラッチ」 QT@grace69uk: 同じく! RT@jx0 BS1で北海道の駅の番組。「風除室」と言っている。「ふうじょしつ」。何の疑いもなく、「かぜよけしつ」と読んでいた。
  4. kakaku.comなどの価格比較サイトが発達しているのに、なぜネット通販の価格にこんなにバラツキがあるんだろう? 組合せで送料が安くなるようなケースはあるだろうけど、それをはるかに上回る価格差。高い店で買う人は誰?
  5. #colopl#292604 8/14 12240+10200+4100人、感謝85+83+71、「うたたねあふたぬーん」「JellyFish」「セミと仲間たち」、所持金23169。 [pic] http://ff.im/-pdM2W
  6. ひゃあ。電池でしょうかねえ RT@icchon: ”電車内でiPod焦げ臭く=田園都市線、けが人なし―東急 http://bit.ly/bIvTtR   iPod破裂!?所持者に怪我がなかったようだけどコワイ 
  7. 起きてくれなかったが、BIOSの設定でdisabledだった。enableしたら起きてくれているようだ RT@jx0: TVRock は、予約時刻が近づくと、スタンバイにした OS を起こしてくれるんだろうか? オプションの名前からはそう思えるのだが。
  8. 温水洗浄便座 SCS-T160 機能一覧:家電製品 Toshiba Living Doors http://ff.im/-pdVLP
  9. 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ DL-EDX10 商品概要 | 温水洗浄便座 | Panasonic http://ff.im/-pdVLO
  10. タスクを使って任意の時間に休止(スタンバイ)から復帰する : web memo.Ver.2 http://ff.im/-pdVLL
  11. タスクスケジューラーからのスタンバイ復帰、PT2+TvRoc+TvTestのあれこれ - nk-1の日記 http://ff.im/-pdVLN
  12. ふー、PCの部品調達から始めてほぼ一ヶ月、ようやく予約録画ができて普段はスリープしてくれるようになった
  13. アンテナの分配ができていなくて衛星と地上と一つずつしかチューナーが使えないけど、二つずつ使う機会は少そうだ。ぼちぼち整備 PT2
  14. 図書館に返し忘れた本があり、#colopl 隕石払いがてら本の入れ替え。子供が理科工作づいているので、その本など
  15. 死んだら皆神ですから:-p 現人神を別として QT@mayumiura: でも、演奏家を選べる、という特権があるじゃないですかw RT@kmnmao: 生きてる作曲家はけっこう大変ですよ RT@mayumiura: 作曲家と、演奏家は、対等であるべき。なんで前者が死んでて…
  16. そうすべきでした。sigh QT@suikyo_1221: 結婚前は仕事とか家事とか子供とか(不妊の可能性も)親とか家とかどっちかが倒れたらとか、とりあえず思いつくことはなんでも話してみた。別にひとつひとつに明確な解が出たわけではないけど、これはちょっと許容できないなあ、とい…
  17. 一台で済むAndroid欲し。来月で自由の身になるのに QT@kmnmao: 先にIS01のbroadcasterとviewerを触っちゃったからしょぼく見えるだけでさぁ・・・・
  18. 私鉄の大踏切。あと数年で廃止されるはず。国鉄のこのサイズの踏切が廃止されたのが、41年前だった。しかし東海道線には今でももっと大規模な踏切が連なっているな
  19. [コロプラ:世田谷区地域で、川の仲間を1つおいて、2つ拾いました]#colopl_msg
  20. 気温は大したことないが、湿気てて暑いな。
  21. 柏を通り抜ける野田線があるんですか? QT@grace69uk:@Komabano ありがとうございます! 残念ながら、野田線が柏止まりだったので常磐線に行ってしまいました(涙)
  22. すごい距離! QT@grace69uk: [コロプラ:移動距離が16,500kmを突破し、距離ボーナスとしてロバストな大地Lv26を獲得しました]#colopl_msg
  23. Amazonに二個注文したら、飛脚メール便二通に別れて来た。発送通知も同時に二通、到着も同時
  24. 電池など入っていない。ただの端子
  25. 一時間録画して8GB少々か。1TB使うとして120時間くらい....
  26. スイッチバックは藤沢と一緒ですが、通過交通があるんですね RT@grace69uk: ええ、通り抜けるのもありました!一本後のはそうだったのですが…。 RT 柏を通り抜ける野田線があるんですか? QT@Komabano ありがとうございます! 残念ながら、野田線が柏止まり
  27. xperiaより優れる点は? RT@kmnmao: じゃでざいあかなぁ QT@jx0: 一台で済むAndroid欲し。来月で自由の身になるのに QT@kmnmao: 先にIS01のbroadcasterとviewerを触っちゃったからしょぼく見えるだけでさぁ・・・・
  28. 萌える!泣ける!燃える ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル//子どもが見ているもの以外知らないだろうな。21世紀が懐かしがられる時代か http://ff.im/-pekJF
  29. おお、このサイト、家でないと写真が見られないんです。ついっぷるインラインになるんですね RT@kmnmao: 下関七番ホーム 強 http://movapic.com/pic/201008141601424c663f5675e2d
  30. げ、Android同士でOSの差を気にしないといけないものなんですか RT@kmnmao: OSかなぁ? QT@jx0: xperiaより優れる点は? RT じゃでざいあかなぁ QT@jx0: 一台で済むAndroid欲し。来月で自由の身になるのに QT 先にIS01の
  31. ウォシュレット壊れた。買い換えた方が早いな。十年以上もったかも
  32. オシャールの練習曲に入っていたハイドン、下を弾くのはいい練習だ。ずいぶん浚わないと弾けない
  33. アプリの対応がAndroidより遅そうですのでねえ QT@kmnmao: SH008+IS01を勧めたいところだが、、、IS02なら1台でいけなくはないが・・・ RT@jx0: 一台で済むAndroid欲し。来月で自由の身になるのに QT@kmnmao: 先にIS01のb…
  34. 鰊蕎麦が半額で売っていたので何人分かと見たら、一人前だった。出汁が無稀釈、生麺で、定価557円……
  35. 子供が一歳の頃に形状記憶の枠にしました。強くなりました QT@kodomonoegao: わかります! RT@375on: 私もかなりまずい状態。眼鏡屋に行きたいの〜 RT@tokky_11: 嗚呼、息子の度重なる強奪により、眼鏡がまた完全に曲がった。かけてると気持ち悪い…
  36. そ、そんなに地球は丸くない…… QT@sendaitribune: RT@hayano: 札幌と福岡では重力加速度が約0.1%違う... 確かに高級品だ.RT@Mihoko_Nojiri: 今頃になって電子はかりがみつかったのですが、(塩はかるのに使う)電池が消耗していま…
  37. 浴衣の伝統的な下着はどうだったのかと、考えてしまいました QT@semimaruP: 女子の浴衣の着付けが酷いのもご愛嬌と思ってましたが、キャバ嬢盛りヘア+浴衣もろ肌脱ぎ+見せ下着を見て、俄に信じられず、アレはどこかで襲われでもしたのかと…絶句
  38. CPUが速くメモリが潤沢になり、今までスワップとプロセス切り替えにかかっていた時間がほとんど消えた。累積でどれだけの時間を待つのに費やしたかと思う。ブラウザがメモリ食いになってからのことだが、1GBしか積めないのは苦しかった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿