2010年8月26日木曜日

2010-08-25 tweets upside down

  1. 2010-08-24 tweets upside down http://ff.im/-pDRYw
  2. TVRock の番組表、「TBSテレビ」「MXテレビ」が空欄だが、右端に「TBS」「TOKYO MX」が追加されていてそちらにはデータがあった。局名のミスマッチか? 放送大学はデータがない。
  3. こちらがフォローしただけでDM送って来るのは、困ったものだ。フォロー二桁くらいの相手にならやってもいいと思うけど。
  4. #colopl#292604 8/25 28924 re: http://ff.im/pxILu
  5. 発注者のミスなのに工費を9000万円減額|日経BP社 ケンプラッツ // あな、おそろし http://ff.im/-pFKvQ
  6. #mt9 8/25 マップ6 を卒業し、マップ7 は風景に。開発中。しかし、いきなり1300越えの失業発生。このマップに人口はないのに [pic] http://ff.im/-pG1aE
  7. 常盤平〜五香駅間の事故の影響が京成に及ぶ? RT@train_kanto: 京成千葉線【運転状況】13:27頃、新京成線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に運転変更が出ています。
  8. 太陽が地球を飲み込む日はそれは晴天だろう、と飛ばし読みしてしまいました RT@sazan1216: んだんだ QT@kurone_koron:そんなに難しいことを考えなくても、誰もがいずれ死ぬし太陽が地球を飲み込むし今日はいい天気だったし明日のごはんはきっとうまいんだ。
  9. 全然知りませんでしたhttp://bit.ly/c6ohEzあの単線を介して? RT@Shinozaki1989: 新京成と直通してるんでしたっけ RT@jx0: 常盤平~五香駅間の事故の影響が京成に及ぶ? RT@train_kanto 新京成線内で発生した人身事故の影響
  10. 「お疲れさまです」と言って帰る若者が多い。自分が先に帰って年寄がまだ残っているのに。向きが逆だと思わないのか?
  11. 【freeml】メーリス初!絵文字が使えるようになりました! // こう略されるのか
  12. #colopl 21.5kmは22kmになる! 9.8kmが10kmはよく使っているが。-2.5%はよいということか
  13. なるほど、アルファベットは高級過ぎますか QT@suno88:@jx0 最近は中高生も、仲間内の連絡にメーリングリストを活用しているらしいのですが、彼らは ML とは言わずに「メーリス」と略すそうです。
  14. 私の世界ではエムエルは頻繁に使いました。いや、自分が多用したせいでローカルに広まったのか?リアルに会わない人とは発音は共有しませんものね、大抵は QT@suno88:@jx0 考えてみれば、Mailing List→ML という表記は一般的ですが、これを「エムエル」とはあま…
  15. バスカードの払い戻し、この計算なら二枚を中途半端に使いかけた状態でも損はなかった。しかし、定期券売場でも直営でなければだめ。駅から遠くばかりだ。ひどい
  16. 本日の半額: 苺のマッシュジャム、蕎麦の蜂蜜寒天餅、無花果クランベリー入りパン

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿