2010年8月11日水曜日

2010-08-10 tweets upside down

  1. 2010-08-09 tweets upside down http://ff.im/-oYmS1
  2. 文月朔日! http://gogen-allguide.com/hu/fumizuki.html
  3. 「とおりゃんせ」の意味を教えるにはいいか? しかし、何も工事説明図にわざわざ書かなくても……
  4. 車の教習所が駅前にある。教習所にとって駅から近いことは大変な競争力だと思う。送迎バスでは補えない。私の通ったところはバスもなく歩いた。安かったけど
  5. #colopl#292604 8/10 12240+10200+4100人、感謝85+83+71、「ケロケロ」「気球大作戦[昼]」「熱城」、所持金20430。 [pic] http://ff.im/-oZEQO
  6. おかしいな、画像の順番が壊れている。一つ間違えただけではないな re: http://ff.im/oZEQO
  7. 築浅住宅の玄関で多発するシロアリ被害|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-oZPqC
  8. 地上発進シールドの開発は一枚のスケッチから始まった// トンネル縦断面を見てみたい http://ff.im/-oZPqD
  9. 羽田新ターミナル(1)大屋根の下に広がる出発ロビー// モノレールの方が便利な利用者は何割いるんだろう? モノレールを優遇するための設計? http://ff.im/-oZPqB
  10. Page2RSS - Create an RSS feed for any web page http://ff.im/-oZPqx
  11. 馬毛ゲージ ― 林美智子のヴァイオリン製作修行日記 // こういうゲージで計るのか http://ff.im/-oZPqy
  12. 無料で使えるRSSフィード自動生成サービスをまとめて比較してみた : web memo.Ver.2 http://ff.im/-oZPqw
  13. 羽田新ターミナル(2)江戸を再現した商業エリア//プラネタリウム!? http://ff.im/-oZPqz
  14. My RSS - あらゆるサイトのRSSを配信 - http://ff.im/-oZReg
  15. オリンピックを目指すバイオリニスト http://ff.im/-oZRqt
  16. 広場 // 昔はアンサンブルを企画していて、子供が弾くようになったらまた行きたいと思っていたのだが、子供はチェロを選ばなかった.... http://ff.im/-oZS0U
  17. これがその皮肉ですね。毎日同じことばかり垂れ流しているbotをフォローするなんて QT@AsoTarou: 正午です。フォローしていただいている皆々様方、本当に感謝しております。何卒御支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  18. 100人中105人かと。分母が欲しいニュースです QT@HAYASHI_T: RT@47newsflash: 神戸市は住民登録された100歳以上の高齢者のうち105人の所在が分からないと発表した。 http://bit.ly/17n4iz
  19. 知らなかった~ RT@korotter: 8月9日はパクチーの日!
  20. ワープして混んだ地域に放してみる [コロプラ:新宿区地域にめだかを置きました。]#colopl_msg
  21. 締るのは諦めた。味噌煮にしよう♪ RT@chibakotaro 猫!RT@afrochan ここにぬこを放ったらどうなるかのう@ripleyn もったいないよー@pyipyi@oka_chiba 高速道路が!
  22. @maki3ishii お帰りなさい♪
  23. sleep させた windows7 PC が、マウスが揺れると起きてしまう。disable する方法がみつからなかったが、ボールマウスを光学マウスに変えたら、LED が sleep で off なので解消した。いったいどういう仕様なんだ....
  24. あら、某アプリだけじゃなかったんですか? RT@sanq: mixiもカミナリにやられたのかな
  25. おお、優秀。もう文京千代田台東を巡って四地域に。自分が地元だけだ~ RT@jx0: ワープして混んだ地域に放してみる [コロプラ:新宿区地域にめだかを置きました。]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿