2010年8月12日木曜日

2010-08-11 tweets upside down

  1. 2010-08-10 tweets upside down http://ff.im/-p0QCF
  2. 夏至を過ぎてから芽を出した朝顔、今朝初めていきなり三輪咲いた。
  3. 余り気味らしい [コロプラ:川の仲間を2つ拾いました]#colopl_msg
  4. 人口の多いところでは [コロプラ:川の仲間を2つおいて、1つ拾いました]#colopl_msg QT@jx0: 余り気味らしい [コロプラ:川の仲間を2つ拾いました]#colopl_msg
  5. 高崎では「行ってらっしゃい」? QT@maki3ishii: そうなんです。観音様が「おかえりなさい」って(笑)。 RT@sekizima:@maki3ishii 鎌倉や大船、このあたりに来ると懐かしい感じがしますね。
  6. はじめまして。最初に比喩で通奏低音と書いた人は知っていたかも知れませんが、それを読んだ多数は概念を知らず文字面だけ解釈したのでしょうかね@KTdowland 通奏低音という言葉、いつからこんな使われ方になったのか。オルガンの足鍵盤の低音のイメージでしょうか。@atsoymd
  7. ああ、大田区つまり羽田空港に置いてみてもよかったかも。国際線に乗る人に連れてかれたりして... RT@icchon: 一回北海道に置いてみたいんだけど動くものかなぁ?#colopl
  8. #colopl#292604 8/11 12240+10200+4100人、感謝85+83+71、「ケロケロ」「気球大作戦[昼]」「熱城」、所持金20540。 [pic] http://ff.im/-p2BMU
  9. 大冒険 2010年夏 画像記録#colopl [pic] http://ff.im/-p2D9n
  10. Oracle SQLの基本要素 Oracleの組込みデータ型 http://ff.im/-p2IOU
  11. SQLの新機能 oracle reference 10g http://ff.im/-p2IOW
  12. JDBC http://ff.im/-p2WQ8
  13. KIRIN_お酒を楽しく_知る・楽しむお酒と健康_日本人の約半分はお酒に弱い!?//モンゴロイド以外は100%NN!? それは知らなかった http://ff.im/-p36mA
  14. アルコールの代謝の体質が簡単にわかるパッチテスト 酒は、なによりも、適量です。 サントリー//パッチテストなんかせずとも、注射の消毒綿ですぐわかる。7分もかからない http://ff.im/-p36mC
  15. 夏らしい雲だ
  16. mixi 腐ってるが、簡単フォトに送った写真には、返信が来たな
  17. リターンの分散が大きいものに投資する心境は理解できるのだが、期待値が 1 より明らかに低いとわかっているものを買う心境は、理解を超えている。まあ、余計に税金を納めてくれているようなものだから、積極的にやって欲しいと思うけれど
  18. いいですね、これ。行ってみたい RT@hari_nezumi: RT@IshihataAi: 「移動おもちゃの図書館」というもののチラシが貼ってあった!
  19. 複数のjpgを1 tweetに入れている人がいるが、あれのできるクライアントは何だろう? RT@jx0: 夏らしい雲だ
  20. #colopl めだかを台東区で監禁している奴がいる (-_-;  イベント参加には手続があるんだから、意図的にやっているわけだよな...
  21. http://myrss.jp/rdf/r4c60b87e104ae2948.rdf?v10 で、東京新聞を RSS で読めるようになった
  22. Google desktop に Day Night World Clock を入れていたら、連日「更新」を促される。7/1 バージョンが出たらしいが、八月になってから。最初数回は更新したが、毎日出続けるので一旦消して入れ直してみた。変わらず。これは、gadget が腐っている?
  23. Day Night World Clock 日出 日没が見えるのは便利だったのだがなあ
  24. 「ひながな」と誤植 人気電子メモ、キーボード無償交換へ http://ff.im/-p3swF
  25. 心無いこと言われますね。分けるのは一つの手ではありますが、一人の人なのですから、どちらもtweetするのも別の手法としてよいと思いますRT@Astro_Soichi 教授や茂木健さんのtweetを見て気が付いた。アカウント、英語版と日本語版で使い分けてるのね。僕は一緒くただから
  26. サンダーバードなんかで、本当は水流のはずが水滴になっていたのへの意趣返しと思いました RT@kodomonoegao: なるほど、そういうことだったのか!すてきなシーンで好き RT@rinnbara: アリエッティのお母さんがポットから注いでいたお茶が、水滴だったことに気が付
  27. mixiアプリって、ゲームでないものもあるんでしょうか?何か最近、ゲームのことをアプリと言われている気が... RT@grace69uk: 落ちる前にブラウザ上に立ち上げておいて、本体からの更新が頻繁でないアプリは遊べるが、本体に情報を取りに行くアプリはじきに落ちた。 
  28. 大変。振り替えるって、秩父鉄道? RT@train_kanto 西武秩父線【運転見合わせ】大雨の影響で、吾野〜西武秩父駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(8/11 16:20)
  29. イチローが打たなかったから…… QT@miyabikosu: mixiの会社説明会に行ったとき、「ウチの鯖はWBCでイチローが打った時も落ちませんでした。2chは落ちましたがね」ってドヤ顔してたけど、今回のはどう説明つけるんだろ。
  30. 秩父ならいいですが、吾野となると@grace69uk@jx0 おや、西の方に黒雲が出ていたと思っていましたが、西武秩父で、電車の運行に支障が出るほどの雷雨があったのですね。。 振り替えるとしたらやはり秩父鉄道ですよね。。
  31. あれ、このRT、twilの速達に。RTの字を解釈して自分宛のを除いている? QT@jx0: 秩父ならいいですが、吾野となると@grace69uk@jx0 おや、西の方に黒雲が出ていたと思っていましたが、西武秩父で、電車の運行に支障が出るほどの雷雨があったのですね。。 振り…
  32. #mt9 mixi落ちてもそんなに困らないが、下北商店街を仕入れそびれたなあ。一ヶ月分くらい買いたかったのだが
  33. 確かに〜 QT@hidde8a: 無茶なクエリー -> ありえない数のテーブルをjoinしまくりw
  34. 比較的容易に手に入る、利鞘の大きな土産ですのでね QT@grace69uk:@jx0 あ、それは残念! にしても一箇月分ですか!!(笑)
  35. 子供が一歳の時から使っているタオルケット、「ニコニコもうふ」という名前だ。私の毛布にも名前を付けろと言う。じゃあ、ニカニカ毛布だ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿