2010年8月27日金曜日

2010-08-26 tweets upside down

  1. 2010-08-25 tweets upside down http://ff.im/-pHniT
  2. 電車の椅子で
  3. だんだん時刻がずれて行く…… [コロプラ:小倉駅にある苗を育てました。キンモクセイが咲きました☆]#colopl_msg
  4. 蒔くとすぐ誰かが育てることがあるのは、イベントをウォッチする仕組みがある? [コロプラ:室蘭駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  5. 4sq みたいなものですか。ガラケーでは... RT@dento246: 渋谷駅にタッチ! http://tou.ch/PXzYrw
  6. 戸籍って、住民票DBの人力indexだと思う RT@bo_z: ってことは戸籍ってやっぱいらないね(笑)RT@yanojapan そうなんですね。スッキリしました。有難うございます♪RT@akamaru_GT 影響は多分無いです。/日本の平均寿命に影響は出るのだろうか。
  7. #mt9 8/26 マップ7完成。マップ8も貰ったが、しばらく展示 [pic] http://ff.im/-pIzr3
  8. #colopl#292604 8/26 29075。F1にアイテムを受け、F2接近中。含み資産が溜ってきた re: http://ff.im/pxILu
  9. 愛国とか幸福とかいう駅のあった廃止路線を思い出しますRT@SushiSaisho: 市場なう 秋鮭の生筋子 北海道の広尾産となってますが何処なんだろ?知ってる方がいらしたら#akita#sushisaisho#yokote
  10. 伴大作の木漏れ日:スマートフォンの行方 // Wimdows Mobile を出してきた au 東芝の意図は? http://ff.im/-pIDtc
  11. 自分にも子供はいるが電車の他人の子供を敵視するのか、子供がいなくて子供のいる人々を敵視するのか?RT@panakiti 子連れに対する寛容さって、ある程度「慣れ」の側面もあると思う。横浜北部で言ったら、田園都市線沿線は子連れに冷たいけど、市営地下鉄の港北エリアは子連れパラダイス
  12. 総称 http://ff.im/-pITaj
  13. @panakiti 旅行帰りに眠った子供を抱いて荷物を引っ張り混んだ電車に乗った時、優先席から立って呼んでくれた女性がいました。歳は同じくらいですが多分親としては先輩。涙が出ました。少数派だと思います。優先席には心ある人が積極的に座って確保しないと、必要とする人には回りませんね
  14. ラジオ体操! 先住地の横浜のマンションでは、敷地内の広場でやっていましたが、現住地では聞こえて来ません。しかし、子供を七時に起こすのにも毎朝苦労している有様で... RT@rik_nak: おは。さきほど子どもたちをラジオ体操に送り出しました。いよいよ夏休み終盤です。
  15. 最後に買ったのが15年前ですが、それまでは年に一冊くらい交互に買っていました RT@Mitukasa: なんとなくJR RT@Shinozaki1989: JR(普段は東京時刻表) QT@185_minakami: 【ゆるぼ】時刻表はJR派?JTB派?
  16. コロプラ ~携帯を持って外に出かけよう~ : 花いっぱい!第二弾決定☆//参加社が多いのはすごい。海上でGPSがずれるのは、衛星がつかまらない時に基地局位置を返すから?#colopl http://ff.im/-pJqQV
  17. これ、前回に見てすごいと思った。リストアというよりリメイクのような RT@NHK_BShi: NHK BShi 17:20 SL人吉が走る http://bit.ly/936djc#nhk_digitalgo
  18. 二番と三番を区別する必要が? RT@mayumiura: 恋愛対象である、恋愛対象ではないが異性ではある、恋愛対象でも異性でもないが人間として興味がある、そのどれでもない、という4区分について。
  19. 去年は、多摩動物公園のナイトズーに行こうと思うくらい、涼しかったのだなあ
  20. 興味がある方が、異性ではあるより強い? QT@mayumiura: 私個人としては、そこは分かれますねえ。RT@jx0: 二番と三番を区別する必要が? RT@mayumiura: 恋愛対象である、恋愛対象ではないが異性ではある、恋愛対象でも異性でもないが人間として興味があ…
  21. mixiではRTできないのでつまりません。こうすればボイスにも RT egaodorobou キヤノン新しいカメラ 60D9月末発売! http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1569019250&owner_id=312395
  22. 家の子もそうあって欲しい。ボウケンジャーのは全然貼り付かなくて呆れましたが、ディズニーは品質は大丈夫ですか? QT@karika7: 今日、娘(小2)からディズニープリンセス以外の絆創膏の在庫が無くなったと報告があった。「だって、プリンセスじゃ恥ずかしいんだもん」・・・もうそ…
  23. #colopl 8/26 久々に二つ伸びて46。東京を西進して小金井市へ。 re: http://ff.im/p2D9n

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿