2010年8月24日火曜日

2010-08-23 tweets upside down

  1. 2010-08-22 tweets upside down http://ff.im/-pwYlh
  2. 蒸気機関車“SL人吉”--_2010-08-22_07-40_07-55_NHKハイビジョン // まるでお召のような飾りようだった。事実上作り直し?
  3. よく咲いた
  4. おかしいな、TBSとMXと放送大学だけ番組表が取れない
  5. [コロプラ:玉名駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  6. これは見た [コロプラ:諫早駅にある苗を育てました。カノコユリが咲きました☆]#colopl_msg
  7. ありがとうございます。局側の理由なのでしょうか。放送だから負荷の問題はないし... RT@thisisT2: うちもMXだけは二度目でちゃんと取ってくる症状が続いてます。TBSと放送大学は試したことないのでわかりませんが。局側で処理の実装が異なるのでしょうかね/番組表が取れない
  8. ふう、実習生のためにコードに直しを入れて、.exeを実習マシンに入れてきた
  9. 横からすみません。それはiPhoneだけでなくSBM共通の現象ですね? RT@mepo2287@chibakotaro ふと思ったのですがiPhoneなのですがWi-Fiの方には対応しないんですか?3Gだと速度遅くてだれてきちゃって
  10. #colopl#292604 8/23 27715。含みアイテムは増えているのだが... re: http://ff.im/pxILu
  11. #colopl 10時間ごとに救出しているが、少し動いてすぐ拉致。監禁競争になっているのか? re: http://ff.im/p2D9n
  12. 新聞見出しの「○壇」を「仏壇」に空目....
  13. ひまわり広場 in 関東2005/~長谷川陽子とチェロ好き広場~// 長谷川さんと新倉さんのブログを眺めていると、同じイベントが違う視点で出てきて、なんか可笑しい http://ff.im/-pxJUW
  14. 【本棚登録】性愛英語の基礎知識 (新潮新書)/吉原 真里 http://bit.ly/bYZtph #booklog
  15. chrome にautopatchworkを入れているが、最近twitpicの動作がおかしい。ループしてしまう
  16. このところfollowを増やしたので、tweetに入っているリンクを叩いて先を見ている内に流れて行ってしまう。で、retweetできない。興味を持ったtweetは本家で開いてから次の動作をしないといかんかなあ
  17. にしても、followが500越えていたのは予想外。460の時から40も増やした自覚がない RT@jx0: このところfollowを増やしたので、tweetに入っているリンクを叩いて先を見ている内に流れて行ってしまう。で、retweetできない。
  18. 買っただから、キーワードの悪戯ではないよな。本当のデータか?RT 子供用プールを膨らませるためのちょっとしたポンプを探していたら、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が酷いことになっている件 http://www.amazon.co.jp/dp/B002B54GCA/
  19. 葬儀も墓も本人のためではないと思っています。遺族のため。それでも「葬式無用」と言ってやらないといけないのでしょうね RT@maki3ishii NHKの葬儀特集、おもしろかったね。骨壷よか、土に還りたいとか、献体して死んだ後くらい人の役に立ちたいともうけれど、死んでから骨壷せま
  20. お、っと思ったら行ったことがないのだった。そもそも自分の写真がないことが多いけど RT@p_dan_boo: 8/31まで、サンシャインシティ水族館の中で撮った自分が入っている写真を水族館に持っていくと、入場券が半額になります。さらにその入場券で、サンシャインシティのいくつか子
  21. chrome で control-d で delicious 登録ウィンドウが開くのは、何のextention だったか? 二つ入れたのに新PCで再現できない
  22. あ、それで思い出したのが15年前。あってもフィルムだし、たぶん写真は撮っていない。マンボウがいました RT@thisisT2: 8/31で改装のため休館になります。古さ狭さを堪能するにはあと一週間少々です! RT@p_dan_boo 8/31まで、サンシャインシティ水族館半額
  23. TVRock、こんなtweetをする機能があったのか? RT@DynabookTvRock: 録画終了 ストライクウィッチーズ #5・#6 [Sg13.19,Br37.2,Dr0,Td-0.63,Ta+0.00,TvRock V0.9t8 twr14d twr14dc30]
  24. tvrockで検索してみたら、山ほど録画終了が出てきた
  25. 「会社の略称」内蔵社長、という表記が出てきて何の誤記かと思ったら、「うちくら」さんという人か
  26. 【本棚登録】この世の中を動かす暗黙のルール―人づきあいが苦手な人のための物語/岡田 尊司 http://bit.ly/9OmxQS #booklog
  27. 台風第5号 (ミンドゥル)が発生しました。// 台風の名はalphabet順じゃないのか http://ff.im/-pxToz
  28. 凧を知らない大人がいると聞いた。40年前でも、たまたま近くに区のローラースケート広場があったから揚げられたけど、他には場所がなかったな。そこには今特養が建っている。もっとも、性能のよいビニール凧なら、狭い公園で揚げられるか
  29. VHSデッキを捨てようとして、「デッキ」って何だっけ? と疑問が湧く 「レコードプレイヤーの台座部分」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD じゃあ、デッキと言えるテープレコーダーはオープンリール限定?
  30. むそだに? むそや? RT@ippanjin_p: 六十谷←これ読める?
  31. タイ:バンコク高架鉄道が開業 都心から空港まで15分 - 毎日jp(毎日新聞) http://ff.im/-py1Oz
  32. この前東京で更新したのは20年も前で、都庁はもちろんなく新宿警察が工事中でどこかの学校仮住まいで更新したのを思い出した。今度の更新はどこでできるんだろう?もう、二度目の東京四年目だ.... RT@hisashin: 都庁で運転免許の更新をしてきた。次は新宿区役所
  33. @ippanjin_p ひゅう。
  34. auのIS02というwindows mobileのスマートフォン、キャリアメール使えないというので唖然としました http://bit.ly/aoZwu7 そんなの自分で出すか!?RT@daichi でも日本通信のSIM差しても、MMSできないんでしょ……それけっこうつらいなぁ
  35. 本人に状況を訊くのが難しい幼稚園の入試では、憶測が発展することは多いようですね RT@qk2: 冗談みたいな会話が続いてるけど、ほんとかしらん?おもろいわ。ちなみに近所なのでググってて見つけたの。http://bit.ly/byUC0m
  36. 外部結合 - オラクル・Oracle SQL 入門 http://ff.im/-pyexO
  37. SQLとは【Structured Query Language】 - 意味/解説/説明/定義 : IT用語辞典 // 「読み方 シークェル」 知らず http://ff.im/-pyexQ
  38. SQL 表結合(join) - 単純結合、等価結合、非等価結合、外部結合、再帰結合 - SAK Streets http://ff.im/-pyexP
  39. プログラマにそういう視点があるというのは思いつきませんでした RT@tkamada_: プログラマの妻に#librahack のことを話したが、「図書館側との事前協議もなく自分の都合だけで勝手にプログラムでアクセスするのは礼儀も知らない気持ち悪い人間だから、逮捕されて当然」
  40. asahi.com(朝日新聞社):図書館HP閲覧不能、サイバー攻撃の容疑者逮捕、だが… - 社会 // これがオリジナルか http://ff.im/-pygIv
  41. 素敵なところですね RT@takahiro_baba: 午前中オフ…他団体のリハ盗み見ようと思って文翔館に行ったけど入れる感じじゃなかったので、そのまま文翔館内部を見学…
  42. 小さい方でも楽しい本。地下版は未読 RT@mi_te: 『100かいだてのいえ』の絵本作家岩井俊雄さん。メディアアーティストとの肩書きで...ビックブック「100かいだてのいえ」はぜひ見てください! http://bit.ly/bkah4b #ehon#kosodate
  43. 公式RTを何度も見る身分になったらしい。最近増やしたfollowは、RTに基づいているのでtweetが多いのは当然か。結果、自分のバッファから早くオリジナルが消えてしまうんだろう
  44. 海面から何mあるんですか? RT@CNFJ: 艦載機用エレベーターから飛び込んでる様子。http://bit.ly/9NkoPn もの凄い高さからの飛び込みです!
  45. 日航機事故があったあの暑い夏、ボクは新入社員だった http://ff.im/-pyk37
  46. 【本棚登録】コーランを知っていますか/阿刀田 高 http://bit.ly/cQ93Dr #booklog
  47. 東京新聞:関西電力、変圧器945台が盗難 換金目的?重さ560キロも//銅線泥棒があったことは歴史として知っているが、戦後間もない頃のことと思っていた。そこまで来ていたのか http://ff.im/-pzo53
  48. @Astro_Wheels - Great! Rivers dug their way through the reef?
  49. @Astro_Wheels - Wow! I (from Japan) feel Japan view at night noisy, however, this Italy IS beauuutiful. Especial
  50. 日本で楽器のご紹介 // これはよい機会かも http://ff.im/-pzsPi
  51. 夏の意外な乾燥 http://ff.im/-pzt5H
  52. エンドスコープで楽器の内部観察 http://ff.im/-pztbv
  53. 島での休日の過ごし方 // メルックーMölkky というのが面白そう http://ff.im/-pzusJ
  54. 合宿参加者一部の生徒さんご紹介 http://ff.im/-pzuPB
  55. ツイッター退会なう!// この方の場合、blog が長い tweet になている... http://ff.im/-pzvGt
  56. 弾けます♪ // おすすめ♪ http://ff.im/-pzw99
  57. チェロ持って登山… // 豪邸は強羅より高きにある http://ff.im/-pzwEO
  58. ドレスコード // おめでとうございます http://ff.im/-pzz1C
  59. 歴史漂う美しいホール★ http://ff.im/-pzzhu
  60. ロバの学校 http://ff.im/-pzzvr
  61. delicious の firefox add-on を入れると、www.useven.netの証明書が期限切れだと言われる。もうずいぶんになるから、直す気はないのかなあ
  62. ブリューゲル版画の世界 http://ff.im/-pzBcB
  63. 東急武蔵小杉駅ビルの図面:駅上商業施設が2層構造に // しばらく降りていないが、駅に準備工事がしてあったのか?  全然気が付かなかった http://ff.im/-pzCda
  64. 小杉町3丁目中央地区再開発:中原区役所の北側出入口完成 // こういう「死線」の用法を知らない。どういう意味だろう? http://ff.im/-pzCJb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿