2010年8月17日火曜日

2010-08-16 tweets upside down

  1. 2010-08-15 tweets upside down http://ff.im/-phC12
  2. やっと七夕だ~
  3. 四葉三つ揃った。育てた時刻は秒まで記録されているらしい [コロプラ:飫肥駅にある苗を育てました。四葉になりました☆]#colopl_msg
  4. 知らないのでググりました。http://bit.ly/aL8KiDがありましたが、メーカー未確認ですか? RT@kmnmao: だったら@jx0 さんには IS03 を勧めるなぁ
  5. 早速、ウォシュレット更新のを買う。パナが安いが、Amazonでカードで買うと安くなる東芝製にしてみる。PCのカードリーダも安くならないので断念して買う RT@jx0: 二ヶ月続けてK-powerの-4%枠を使いきっていたが、今日で年季が明ける♪
  6. じゃあ、ゲームがAndroidに対応するのと時期的に合ってくれるかも。どちらも未定... RT@kmnmao: まだ出てないってか正式発表はないの〜。おサイフケータイつきAndroidってウワサ。 RT@jx0 http://bit.ly/aL8KiD RT IS03
  7. 辻静雄を想いました RT@nakaharajun: 嬉しいニュース:パリのレストラン、日本人なしでは成り立たぬ : パリのフランス料理界で日本人の若手料理人たちが旋風を巻き起こしている: http://bit.ly/bRsB7y
  8. 【本棚登録】美味礼賛/海老沢 泰久 http://bit.ly/bKvKpr #booklog
  9. 【本棚登録】F1地上の夢/海老沢 泰久 http://bit.ly/amDAl4 #booklog
  10. スリープから復帰できなくなったが、原因をよく考えたら録画アカウントのパスワードを外してみていたのだった。復原して復活。あと分配器二個が届けば、常用できそうだ。 RT@jx0: ふー、PCの部品調達から始めてほぼ一ヶ月、ようやく予約録画ができて普段はスリープしてくれるようになった
  11. ネットアクセスが思い切り遅いなあ。職場内環境が壊れているのか? TwitterはTwitterで、ついっぷるなどから重く感じるけど
  12. 職場で使えないのが明らかだし、一箇所にそのために留まることがありませんからね。でも、もしWifiだけで暮すとしたら選択肢は? RT@kmnmao: WiFi WINじゃいやなの? RT じゃあ、ゲームがAndroidに対応するのと時期的に合ってくれるかも。どちらも未定...
  13. S004でフルブラウザをWifiで使うなど? RT 職場で使えないのが明らかだし、一箇所にそのために留まることがありませんからね。でも、もしWifiだけで暮すとしたら選択肢は? RT@kmnmao: WiFi WINじゃいやなの?
  14. ああ、アメ横にはありましたね。想像より箱が小さいので驚いた RT@maki3ishii: 身欠き鰊は、中野ブロードウェイだったかな、買ったことがある。違ったかな。アメ横とかならありそう。 RT身欠きを箱で買ってみたいです RT 鰊そば、鰊が高いですよね。結局、干したやつを買って
  15. #colopl#292604 8/16 12240+10200+4100人、感謝85+83+71、「◎」「氷細工」「川の中の秘密基地[昼]」、所持金24725。諫早の銀木犀。ちょぼちょぼアイテムを売って、手持ちが少なくなった [pic] http://ff.im/-piwxp
  16. ガラケーのフルブラウザが面倒で事実上使っていない。使いたい場面が多い。一台試したあとでガラケーに戻る可能性は0ではないかも RT@kmnmao: そもそもスマホにしたいのはなぜ?
  17. ポケットが足りないし、電源管理が面倒そう。IS01で簡単に通話できたらいいんですけどね RT@kmnmao: WiMAXとかイモバとかb-mobileとかのルータを持てば、って2端末はいやなんだったけ。そこが難しいんだわ RT@jx0: 職場で使えないのが明らかだし、
  18. でしょ。デジカメは忘れていられるけど、ガラケーは予備電池とポータブル充電器を持ってます RT@kmnmao IS01にイヤホンマイクかBluetoothヘッドセット、ですかねぇ。電源管理はスマホひとつでもめんどうですよw ぜったい予備電池かエネループが必要になってきます。
  19. 15000円前後から。五年保証を付けようとしたら、21000円以上でないとだめでした RT@dorian5963: ウォシュレットって、今いくらくらいするんでしょう?機能がどんどん進化しているけれど。 QT 早速、ウォシュレット更新のを買う。パナが安いが、Amazonで
  20. ついっぷるのHOMEが見えない (T_T)
  21. 【本棚登録】そだててあそぼう 91/ http://bit.ly/dv04Mg #booklog
  22. au の Android スマートフォン IS03 はシャープ製? 3Dカメラと3D液晶搭載? http://ff.im/-piAJn
  23. DMもお気に入りも見えない RT@jx0: ついっぷるのHOMEが見えない (T_T)
  24. @kmnmao auに来てからは三洋しか使ったことありません。今もW53SA、予備がW62SAです。何も問題なし
  25. 【本棚登録】アンモナイトの森で―少女チヨとヒグマの物語 (ティーンズ文学館)/市川 洋介,水野 ぷりん http://bit.ly/bK5QOt #booklog
  26. 【本棚登録】いっぽんくんのひとりごと (アイウエ動物園5)/角野 栄子 http://bit.ly/bWoDI1 #booklog
  27. 【本棚登録】悪夢のレストラン (怪談レストラン (22))/ http://bit.ly/cZjSDe #booklog
  28. おお、そうですか。ありがとうございます。最初の方から予約してみました RT@karika7: 怪談レストラン、子どもが大好きです〜。今も図書館から5冊借りてる。RT 悪夢のレストラン (怪談レストラン (22))/ http://bit.ly/cZjSDe #booklog
  29. 虹の出るような夕立なら歓迎なんですけどねえ。被害の出るのは困ります RT@thisisT2: おっと今日もまた雷注意報。まぁこれだけ暑けりゃ当然か。#bunkyo
  30. 自分からかける時はいいですけど、着信してからヘッドセットはめてたら間に合いませんねえ、まず RT@kmnmao:@jx0 IS01にイヤホンマイクかBluetoothヘッドセット、ですかねぇ。電源管理はスマホひとつでもめんどうですよw
  31. その他に位置ゲームやってますから、GPS使用頻度も高いし。充電器はいいけど、予備電池を充電するのに本体が必要なのがめんどくさい RT@kmnmao: なんだ充電器もってるんじゃん。あれだけメールしてたらなくなるわな、確かに
  32. 意味もなく音楽聴かないし、何も聴きたくないのに耳にかけたくないですよ~ RT@kmnmao: そうなんですよそこですよ。音楽聞いてるふりしていつもつけてるとかw RT着信してからヘッドセットはめてたら間に合いませんねえ/ IS01にイヤホンマイクかBluetoothヘッドセット
  33. でもゲームはiPhoneには対応していてその方が使い勝手よさそう。ん? 論点は充電の方? RT@kmnmao: じゃぁガラケーしかないじゃん!w RT@jx0: その他に位置ゲームやってますから、GPS使用頻度も高いし。充電器はいいけど、予備電池を充電するのに本体が必要なの
  34. 冬の旅行計画を立てた。遠くに行くから距離は稼げるが、飛行機だと移動中は何もできなくてつまらん。レンタカーにしなかったのは吉#colopl
  35. 休み中に溜まったメールを片付けて、やっとeclipseを立ち上げる。どこから手をつければいいんだっけ.....
  36. でも、親に電話すると長くなるから、家族割縛りもあって...RT@kmnmao: 論点はゲームだよw わかった。iPhoneにしなさい。それがいいと思う。回線がだめならドコモのルータをプラスw RTでもゲームはiPhoneには対応していてその方が使い勝手よさそう。ん? 論点は充電
  37. ご意見ありがとうございます。今ならiPhoneしか解はないんです。でもauに留まれるとハッピー。もう少し様子見情報収集 RT@spilca: それはiPhoneじゃないとだめかw RT@kmnmao: かかってくるのが問題みたいよ RT たしか、iPodでもSkypeのアウト
  38. 職場に「週報」という慣習がある。月に一度でも週報。そう思うと、自分の日記も全然日記じゃない。週記だったり月記だったり時記だったり。diaryはどうかと思ったらこれも日記らしい。logなら頻度や間隔は問わないか。対応する日本語は「記録」くらいしかないか?
  39. ガンガントークって、指定無料でしたっけ? IS03とゲームのAndorid対応待ちですね。年内くらいは待ってみよう RT@kmnmao: あたしもあなたにはauに残っていてほしい(ガンガントークの宛先にしちゃうかもw) とりあえずIS03の発表を待ちましょうよ
  40. ん?今の端末はそういう時期の契約だから今回は九月以降いつでもOKです。でも、次はどうなるんだっけ? 少くとも親の端末は二年ごとにしか解約できない契約 RT@kmnmao:@jx0 au回線を維持していれば、2年の区切りに機種変しなくてもいいんですよね?
  41. あれ?いいのかな?My割か何か。債務はないはず RT@kmnmao: あれ分割で払ってるってこと?一括で買っちゃえばいいじゃん。ボーナスの時期とかに。RT 親の端末は二年ごとにしか解約できない契約
  42. 真剣に http://ff.im/-piNsn
  43. 乳がんについて知らされていない患者さん http://ff.im/-piNyv
  44. 今頃拝見しました。いいお話ですね。家の子もどこかでそういう先生に出会うことを祈ります RT@jasminjoy: 今日のブログ " ゴルフ強化合宿 http://tinyurl.com/2ebrgxk " 見てね。
  45. 高齢初心者? RT@jasminjoy: RT@shepherd_farm: どっちが正しいんだろう?^^;#TwitPict http://bit.ly/asLSUd
  46. 子供の頃、蝉は木の高いところにいたように思います。見上げても角度が浅いのでなかなか見えない。今は、向いの家の壁に止まっていたり、木でも二階の窓から目の前に見えたり RT@jasminjoy: 今日のブログ " 送りの道々 http://tinyurl.com/22nl262 "
  47. おお、それはいいですね。東急の市民ミュージアム行きバスで帰る時のランチ場所になるか? RT@dorian5963: ですね。完成したらラゾーナにもひけをとらないSCになりそう! RT@musashikosugi: 東京機械のレストラン街ができればかなり環境改善^^
  48. そう見えますね。乳癌に関しては紹介者であっても、本人に告知せずにするのは黒ですか?@TakMB: これは米国での話しですか?家族に「本当のことを言わないでください」といわれても、隠すことは倫理に反すると思います。過去の状況がどうであれ、米国で治療を進めるのであれば告知が正当です
  49. ああ、そういうことか。OKだと思います先月、1XからWINに変更したのはau都合でお咎めなし RT@kmnmao: じゃ、回線だけ維持してればいつでも機種変していいんじゃないの?月月割みたいなのはないですよね? RT@jx0: あれ?いいのかな?My割か何か。債務はないはず
  50. そう、その色。もうはげちょろけですけど RT@kmnmao:@jx0 W53SAってチョコレートみたいなやつですよね?うちにピンクの白ロムがある
  51. K003なら無料になるかと思って行ったらK004しかなく、12000ポイント使わせられました。でも、もしauから足洗うなら不良債権だし。年寄りだから、操作が変わるなら一ヶ月でも早い方が順応できるという事情もありRT@kmnmao: あ、じゃぁ今けっこうあたらしい機種使ってるの?
  52. ああ、それは職業倫理以前に、相手の事情を考えたらすべきことですね。ありがとうございます RT@TakMB:@jx0 私がこのNPさんの立場なら、紹介先で告知されるので患者さんに事前に事実を伝えるよう言うとおもいます。単に他の医師に紹介するだけでは不十分では。
  53. mixi voiceから、twitterがソースの人を消した。しかし、一番消したい自分は消せない。コメントが付いたのだけ表示したいのだが....
  54. 昨日のプラネタリウム、照明の付くものを持っている人がいると注意されていたが、後で聞いたら同行の友人のお子さんのサンダルだった。歩くと光るLED。慌てて脱がせたと言っていたが、たしかに忘れがちだ。
  55. 「HTC Desire」のマルチタッチ ITmedia +D Mobile - 動画共有サイトzoome http://ff.im/-piTDz
  56. 新盆 - フェムトセカンド http://ff.im/-piTDw
  57. ドコモ「Xperia」とソフトバンクモバイル「HTC Desire」、買うならどっち? - page7 - CNET Japan http://ff.im/-piTDy
  58. ソニエリ Xperia のマルチタッチ非対応、ハードウェアにも原因 (開発者) http://ff.im/-piTDx
  59. いいですね。子供が学校で重宝しそうです RT@rik_nak: タイ土産の蚊よけクリーム すごく強力で全然蚊に刺されません! http://movapic.com/pic/201008141855374c66681912612
  60. 自分がナビできるのでない限り、カーナビ付きのしか乗れません。中野のような道の入り組んだところだと、呼んでもカーナビのない車は無視して返事しないようです RT@hazuma: 東京のタクシーは都庁の車寄せにもたどり着けないことを知った。
  61. 環八が渋滞するから..... というのは20世紀的回答なんでしょうね RT@kmnmao: 【緩募】練馬が暑いわけを教えてください。
  62. mixiで断続的なアクセス障害、原因はキャッシュサーバー - ニュース:ITpro http://ff.im/-pjecy
  63. 関越が首都高につながってないから、なら今でも可か?RT@kmnmao: どっちかっていうと環七の方が近かったなぁうちからだと RT@jx0: 環八が渋滞するから..... というのは20世紀的回答なんでしょうね RT@kmnmao: 【緩募】練馬が暑いわけを教えてください。
  64. 関係ないけど、http://bit.ly/bkIUZgによれば埼玉西北部で強い雨 RT@kmnmao: あれ〜雨の音
  65. おつかれさまです。府中郷土の森に出られることがあったら、子供を連れてまた行きたいです RT@KondoHaruo: ぺとらのリハ。この暑いさなか、エアコンなしの部屋、しかも音が近所に流れるといけないので、窓を閉め切っての音出し! バグパイプを吹く間も汗が滝のように流れ出て、指も
  66. amazon本家から買った似たようなPC部品でも、配送が佐川(8/16注文)のものと大和(8/10注文)のものがあるな。
  67. 新しいPCにまだフラッシュメモリカードの読み書き器を付けていないので、カメラの写真を吸い上げられない(落とすという人もいそう....)が、元のPCでやるより、読み書き器が届くのを待った方が速い(完了は遅いが、作業がすぐ済む)と思ってしまった
  68. 軍から引き摺った文化が遂に廃れたのは快挙です RT@clione: RT@robsan3517: ミヤネ屋に実家のある熊谷が出てたけど、中学生の時に37℃くらいは普通だった。それなのに、当時の部活伝説「汗が出るから水飲むな!」を実践させられていてよく死人が出なかったと思う。
  69. 規約改訂時に退会して日記を消しました。当時は写真付き日記を消してから使用量に反映されるまでの遅延が大きくてアンダーシュート、当分困らないだけの空きを作ってしまいましたRT@shinji_kono: 日記の容量は写真を削除すれば問題ないと思われます。つうか、あと二、三年は持つし。
  70. おお RT@colopl Androidもうすぐ! - http://colony.livedoor.biz/archive...#colopl
  71. 電車の外はすごい熱気だ。乾いているので土曜より快適だが
  72. いつものことだが、子供は少し練習すると喉が渇いただトイレだと休んでばかり。弾いたら弾いたで、違うところを弾いては合っていると言い張る :-(
  73. @IT:Java TIPS -- Mapインターフェイスの実装クラスの違いを知る http://ff.im/-pjBfr
  74. #colopl 今日はアイテム二個の相場が上がったので売り、潤った re: http://ff.im/piwxp
  75. 以前のようにヨドバシやビックへ頻繁に行けなくなった。しかし、ネットショップで価格を調べても、買おうと思うことがほとんどなくなった。Amazonの送料制限撤廃も大きい。この時代にのほほんと送料課して売ってるのは、まだAmazonより信用している層があるのか? なら実店舗の存在故か?
  76. Bleu de Gex半額。久しぶりにチーズを買おう。ささやかな贅沢
  77. 豆腐と野菜のハンバーグなるものも QT@jx0: Bleu de Gex半額。久しぶりにチーズを買おう。ささやかな贅沢
  78. 東海道新幹線も通じますね。トンネルに漏洩ケーブル張ればできるのでしょう QT@Shinozaki1989: 秋葉原→北千住でTXに乗ったら地下でもau携帯が通じてびっくり
  79. 西瓜を俎板から落として割った。床は血の池、意図せぬ西瓜割り
  80. トラヒックなんて使われます? ホトダイオードとか、通信畑の方はfの音を使われない QT@quesokis: 電電用語,って未だに抜けない.ついつい普通の人に「線表」とか「立会(りっかい)」とか言ってしまう.「コン柱」も時々口から出る.流石に「INS( インス)」と言う機会は無…
  81. 冬にも安全な暖房機が使えず屋内で火を焚いて焼死される例が。供給維持するための立法と財源が要りますね QT@nagatachou_mama: 温暖化していく中、こういうケースは見直すべきでは:さいたま市、電気代が払えず電気を止められた70代の男性が室内で熱中症で死亡。…#NHK
  82. 国後島だと洒落になりません…… QT@clione: w RT@zabutonteisyu: 新潟大学時代、後輩を五十嵐浜に連れて行っては「ほれ、ソビエト(当時)が見える」と佐渡島を指して言っていました。 RT@clione ハバロフスク、ウラジオストクは新潟市の姉妹都市…
  83. Wikipediaが作れるほど凄いです♪ QT@thinkeroid: wikiってほんとうにすごいですね!!!!!!!!!!!
  84. ところでIS02ってキャリアメール使えないのですか! 01ならまだわかるけど、意外でした。アプリも少そうだし、通話できる以外にメリットを思い付かず QT@kmnmao: こないだ図書館で、新刊のリクエストを出したんだけど(家族が読みたいというので→あたしなら買っちゃう)、著者…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿