2010年8月28日土曜日

2010-08-27 tweets upside down

  1. 2010-08-26 tweets upside down http://ff.im/-pKPfn
  2. 子供に百枡計算やらせてみたら、果てしなくかかる。漢字もほとんど覚えていないし、どうしたものか。自分は六年になるまで宿題以外の勉強をした記憶がないが、毎日勉強させないといかんのかなあ
  3. [コロプラ:玉名駅にある苗を育てました。ミヤマキリシマが咲きました☆]#colopl_msg
  4. 地点と種類の対応があるのかな? [コロプラ:富良野駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  5. 今朝は上り電車。弱冷房車は空いていて、今に限っては他より涼しいかも
  6. なんか、ずいぶん前に見た話と似てます。ぐるぐる回っている? re: http://ff.im/pM5PV
  7. #colopl 遠出する日に限って、地元にいるのにアイテム隕石。しかし、今日は大冒険の残り4地域を取るべきだろう。最近隕石のテーマ率は低いので、収支は結局赤の可能性が高いが
  8. ありがとうございます。すごく褒める以外の動機を思い付けません。役者にならないと QT@Catshop:@jx0 本人に動機がないせいかもしれませんね。動機がないとやる気もでないし、やり遂げたときの達成感も薄い。/面白い、とか、楽しいとか、一個できるとすごい褒められるとか、些…
  9. やはりそうですね。そうすると、楽器の練習する時間が捻出できません。なぜ自分にはあんなに時間があったのか?放課後遊んで来なかったけど、その分、帰宅後に遊びに行っていたし QT@grace69uk:@jx0 やっぱり暗記していないのはまずいですよ。書くということでアウトプットで…
  10. あーあ、東横線下り日吉でトラブル運転見合せ。あれ? 動いた。目黒線に行かなくてよかったみたいだ。自分が小杉にいるつもりだったが、多摩川だった
  11. #colopl 14.8kmは14km (?_?)
  12. #colotwi の必ず一回投稿失敗してテキスト消えるのは、何とかならないかなあ? コピーしてtwilで送った方がましだ [ コロプラ:8km移動し横浜駅周辺地域にきました http://s.colopl.jp/l/J8sdS ]#colopl_msg
  13. [ コロプラ:横浜地域にきました http://s.colopl.jp/l/J8t0T ]#colopl_msg
  14. イマココ L:神奈川県横浜市栄区笠間2丁目12-2 鎌倉市のつもりだった [ コロプラ:横浜地域にきました http://s.colopl.jp/l/J8t0T ]#colopl_msg
  15. #colopl#292604 8/27 30480。アイテム二個売る re: http://ff.im/pxILu
  16. 国府津でやっと50 [ コロプラ:30km移動し小田原地域にきました http://s.colopl.jp/l/J8uiN ] [コロプラ:川の中の秘密基地なテーマ[夕]を受け...
  17. 昔は東海道線が長く、大船から小田原が果てしなく遠く思えたものだが、今乗るとすぐだな。35年前と所要時間でどのくらい違うのだろう?
  18. 今でも横須賀線から南武線は新川崎乗り換えが安いのだが、特別快速でとまらないから小杉で乗り換えてみよう。階段はホームの東京端だろうか?
  19. そんなことなかった。八号車でいい線か QT@jx0: 今でも横須賀線から南武線は新川崎乗り換えが安いのだが、特別快速でとまらないから小杉で乗り換えてみよう。階段はホームの東京端だろうか?
  20. 藤沢にホームが二本あると思ったら、貨物線か。ライナーはどこから旅客線なのだろう?
  21. 眠りこけ、線路のカーブで目を覚ました [ コロプラ:50km移動し横浜地域にきました http://s.colopl.jp/l/J8vQe ]#colopl_msg
  22. 武蔵小杉の乗換は走れば三分か。目高西東京、52になった [コロプラ:川崎地域で、川の仲間を2つおいて、3つ拾いました]#colopl_msg
  23. #colopl セピアで撮られた金木犀
  24. 昼に出勤すると、暑くて階段昇る気にならない
  25. 食酢のプラセボって、酸味がなければ意味ないのでは?RT@tukudamura お酢を毎日15ml(大さじ1杯)~30ml(大さじ2杯)程度摂取するだけで、内臓脂肪が減少したり、体重が減る効果を実証されました。 http://www.健康酢.jp/100/ent1678.html
  26. #colopl#292604 8/27 30480。アイテム二個売る re: http://ff.im/pxILu
  27. 私自身も苦労した記憶がないので、覚えない子供の出現に戸惑っております。試験が動機になっていたのか? 子供にも試験はあるようですが RT@aquafeb8047nori: 自分は漢字覚えるの、苦じゃなかったですよ。いらないチラシの裏とか、不要になったカレンダーの裏を使って漢字の
  28. 写真から作ったものなんですか? RT@jasminjoy: http://ow.ly/i/3rqb 長女に会えたー‼
  29. 学校で出てくる漢字を自然に覚えないということが未経験領域なので、困惑しています。どうしたら、それが大問題だと認識してくれるやら RT@grace69uk:@jx0 やっぱり暗記していないのはまずいですよ。書くということでアウトプットできるようになっていないとまずいですから。
  30. __________________________ / \ | DMに枠が付いて送られてきた。どういう仕様だ? | \___________________________/
  31. 主治医とともに歩む http://ff.im/-pMYcn
  32. 日本学術会議のホメオパシーに対する会長談話と、食品安全情報ネットワークの活動に見る唐木英明氏の交渉手腕 http://ff.im/-pN3Wk
  33. コロワイドの店なんですね。あくびちゃんもいるのかな? 地元にもコロワイドの店がありますが、新宿の近くを探してみたら一軒もありませんでした RT@rik_nak: ハンバーグ大魔王 お子様セットも壷に入っててかわいい♪ http://bit.ly/b5a4Gc
  34. 相手のページで歯車メニューの中にブロックがあります RT@ynabe39: 俺もブロックしようかな。ブロックってどうやるの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿