2010年8月9日月曜日

2010-08-08 tweets upside down

  1. 2010-08-07 tweets upside down http://ff.im/-oS3LC
  2. [コロプラ:船小屋駅にある苗を育てました。キンモクセイが咲きました☆]#colopl_msg
  3. [コロプラ:長万部駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  4. 少し曇り。暑さはどうなる?
  5. 駆け込み医? QT@TakMB: 「誰でも診ちゃうんだ医」「何でもかんでもい医」「とにかく診てもらったらい医」「いっつも診てくださ医」「まよわずいったらよ医」などなど・・・きゃ〜、誰かとめてくださ医。レポート書かんと。@cafemari@yujirokon
  6. そうですね。では「よろず医」 QT@TakMB: それは緊急医でしょうねwwwRT@jx0 駆け込み医? QT@TakMB: 「誰でも診ちゃうんだ医」「何でもかんでもい医」「とにかく診てもらったらい医」「いっつも診てくださ医」「まよわずいったらよ医」などなど・・・きゃ〜、…
  7. 昨夜はWiiなるものを初めてやらされた。今一つ仕様が見えずカヌーが右往左往。子供はボウリングが好きだ
  8. あれ? 何でも来医、はまだ? QT@TakMB: みなさんの意見をききた医 RT@yujirokon どうだ医? @osakajimmy@TakMB@jx0@TakMB@cafemari >家庭医の新しい呼び名
  9. Kanagawa Museum of Natural History,#Japan [pic] http://ff.im/-oT1J4
  10. #twil は DM も速達になって、返信リンクがあると便利なのに
  11. おお、それは幸運でした QT@oritako: 庄内なう。機材変更のおかげで、座席かビジネス。楽だった。
  12. 朝飯は粥。少し軽いと思ったが、もう一膳白飯を食べるほどでもない。しかし、着席するなり白飯を取る男女多数。健痰だなあ
  13. 子供は振りかけを出してもらうが、迷った挙げ句使わずに食べる。海苔だけ持って行った。これも味付きだったらパスしたろう。白飯が美味いと言うのも薄味好みはよいが、現代いや日本では厳しいかもなあ
  14. #colopl#292604 8/8 12240+10200+4100人、感謝85+83+71、所持金18902。北陸週間なのに甲斐にいた re: http://ff.im/oQ2nF
  15. 使えるようになったが地名が広い。強羅から非冷房車 イマココ L:神奈川県箱根町箱根町
  16. 上大平台で最初のスイッチバック。出山に紫陽花向けらしき照明設備があるな。夜に到着する観光客向け? イマココ! L:神奈川県足柄下郡箱根町大平台
  17. 大平台 【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.14.19.10&lon=%2b139.04.26.36&fm=0 twil は座標を文字列置換するのだっけ
  18. 出山はこっちだった 【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.13.56.28&lon=%2b139.05.15.96&fm=0
  19. 出山はこっちだった twil版 イマココ! L:神奈川県足柄下郡箱根町大平台
  20. 大平台 twil版 リンク付きか イマココ! L:神奈川県足柄下郡箱根町大平台 twil は座標を文字列置換するのだっけ
  21. 一度地名にしてしまうのか。座標を出したい時もあるのだが、オプションだったか? RT@jx0: 大平台 twil版 リンク付きか イマココ! L:神奈川県足柄下郡箱根町大平台 twil は座標を文字列置換するのだっけ
  22. 湯本で三分接続のロマンスカーに急遽予約変更。どうせがらがらだが、何故か予約した席に人が座っている。空いた席に座ろう
  23. あ、twilが文字列にして#movatwi が地図リンクを張るのか! QT@jx0: 出山はこっちだった twil版 イマココ! L:神奈川県足柄下郡箱根町大平台
  24. イマココ! L:神奈川県小田原市城山1丁目
  25. 学生の時分、某大オケに行ったら、ティルの冒頭でコバケンさんが止めてやり直し (@_@) QT@mayumiura: 指揮者はじめ演奏家ってすごいなーと思うのは、なんといってもあの完遂力。本番途中でも、あーこらあかん始めから、とか、もっかいあそこからやり直し、とか思うだろうに。…
  26. ネットですね。割引効くのがネットのみなので QT@booklogjp: ブクログのユーザーのみなさんは、リアル書店をたくさん使っている印象があるのですが、実際どうなのだろうと気になったのです。>みなさんは本をどこで買いますか?#booklog_buy
  27. 町田。箱根湯本発の停まる駅が、昼間はほとんど町田だけというのは不便だな
  28. 家のは去年買ったのに、ごくたまにしか練習せず…… QT@kodomonoegao: 長女はほんとに一輪車うまくなっていた
  29. 車付き運転手という手も? QT@satonao310: いや、車購入が先かと。RT@keita24: さてドライブ日和の快晴だ。このCDを購入しようか、それとも車を購入しようか。 RT@satonao310 座右のCDのひとつ→  RT@yoko1016 さとなおさんも…
  30. 子供はマクドで350のセット。こちらはサンド二個で200だと言うのに……
  31. #colopl 54.3kmは55になった
  32. 成城学園前は西口にバスターミナルがあるのに狭い北口発着の路線が未だにあるのは、圧力団体があるのかな?
  33. バス停の接近案内が「代替えに伴い」案内停止だと。代替の誤読でなく、システムの世代交替の意味か?
  34. 子供の頃に赤塚ギャグにあった気がするので、五十台の方のものかと…… QT@mayumiura: あかん・・・ジュリー動画めぐりしてる場合ではないのであった・・・もうだめ、このひとってば麻薬・・・orz orz
  35. 追わずに逃げるとは! QT@mayumiura: 一緒に逃げようっ!ww RT@poni425: あぁわかるぅ〜ww RT@mayumiura: あかん・・・ジュリー動画めぐりしてる場合ではないのであった・・・もうだめ、このひとってば麻薬・・・orz orz
  36. ホーム|東京時層地図 http://ff.im/-oTSda
  37. 東京都のチラシ・クーポン|ちらしったー http://ff.im/-oTWmY
  38. 羽田にバスで行く人が多いと知って調べてみた。高いのだなあ!
  39. 冬に九州に行こうかと思い立つ。曜日を見たら、12/23-26があって、旅行代金最低期間に属するらしい。予約取れるかなあ?
  40. フォートラベル - みんなのクチコミ・写真・Q&Aでつくる旅行情報・観光情報総合サイト - フォートラベル http://ff.im/-oUm3U
  41. pcを新しくしたのに、ドライバCDを入れたファイルをなくして焦っていた。が、ハードディスクにコピーしてあった。やっと使い物になりそうだ
  42. うーん、twilの返事が50分ほど来ない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿