2010年1月1日金曜日

2009-12-31 tweets upside down

  1. 2009-12-30 tweets upside down http://ff.im/-dy4EQ
  2. 子供は昨日でほぼ復調。這うようにして本を取ってきて読み聞かせ。長くて死ぬかと思った
  3. こちらも熱はだいぶ下がったが、腰痛が残った。寝ているのも辛い。
  4. @grace69uk 災難でしたね。ルールを理解していないなら、虫を入れるのは善意とは言えないのでは? 常識的には、虫を入れたら収穫は減るでしょう re: http://ff.im/dxr5w
  5. @grace69uk それは違うのではないでしょうか。Grace... re: http://ff.im/dxr5w
  6. #colopl 名古屋で年越しの予定だが、ダメ隕石二連発 (-.-;) re: http://ff.im/bvZEh
  7. @grace69uk 殺虫しておきましたよ〜♪
  8. #colopl 12/31 6000人、「ベーカリー」。年末で移動がなく、ワープ先でダメ隕石を浴びつつ年越し。 [pic] http://ff.im/-dzRa1
  9. @grace69uk@big_ben_clock でないところが、意外でした♪
  10. @icchon 無音のコンパクトカメラがいくらでもある世の中、携帯だけ音を出しても意味が無いのに、延々と続ける神経が理解できませんね。
  11. @yonda4 4062145049 仲良し三人組の、ウィニー、ヴァネッサ、ゾーイ。しかし、学校でバレエ教室が開かれることになっておかしくなる。ウィニーはダンスが苦手でバレエなどやりたくない。ヴァネッサとゾーイはそれにはお構いなく、三人で通うことに決めてしまう。一度は決裂す...
  12. #colopl 12/31 (2) 6000人、「cake」。 [pic] http://ff.im/-dzZ23
  13. Hunting with Nature’s Most Extreme Camouflage Artist | Environmental Graffiti http://ff.im/-dA9Aa
  14. Moon Rising | Environmental Graffiti http://ff.im/-dA9CE
  15. 二つ持っている眼鏡を、二つとも壊した。前に使っていたのがどこかにあったはず、と必死に思い出そうとして思い出せない。そこで夢であるのに気が付いた。
  16. 弓の選びかた コンディション篇2 http://ff.im/-dAknw
  17. @kumanomao さんのtweet見て途中からフォロー()内は年齢かと思ったがここで「おかしい」と RT@HironaoAshida: 【15. 天童よしみ(14)「花筏 -Hanaikada-」】70点。いい歌だけど、この人には(紅白歌合戦では)美空ひばりを歌って欲しい。
  18. 今日は親子とも起きて活動できた。
  19. RT@kumanomao: 異議なし! RT@photomm326: そう思うRT@poni425: いいと思う!!RT@a_matsumoto: もうスーザン・ボイル優勝で良いんじゃないか?(←違う)#kouhaku [東京神奈川]
  20. 子供が風邪になって以来、初めて風呂に入れ、すっきりした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿