2010年1月10日日曜日

2010-01-09 tweets upside down

  1. 2010-01-08 tweets upside down http://ff.im/-e0dmT
  2. #colopl 1/9 6008 人、「けろりずむ」。大阪にいるが、ほぼ一日何も来ない。 [pic] http://ff.im/-e1kFw
  3. @woinary 私は本のせいで乗り越すことが多々......
  4. @jasminjoy 人の tweet にケチを付けるとは無粋ですねえ。フォローしなければ済むことなのに。
  5. Toy train used to calibrate fusion reactor http://ff.im/-e1Gtr
  6. #328「図書」 http://ff.im/-e1IUq
  7. ぐるなび - 鼎泰豊 http://ff.im/-e1IUX
  8. On Off and Beyond: 詐欺的商法とアメリカの採用プロセス http://ff.im/-e1IUr
  9. ホリエモン氏のコメント http://ff.im/-e1IUZ
  10. 東芝、BDレコーダ発売へ。「Blu-ray VARDIA」ついに登場か? - スラッシュドット・ジャパン http://ff.im/-e1IV3
  11. 「昔からこうなってます」「みんなそう言ってます」が嫌いです http://ff.im/-e1IV2
  12. #colopl ふと思い立ち、縁結びでも買ってみようかと思う。現金を持っていても、わらしが来たら消えるかも知れないし.... 安値待ち。Lv10 から急に高くなるので、Lv9 狙い。 re: http://ff.im/e1kFw
  13. @icchon 三人なら優秀ですよ。自分の他に一人しかいないで「みんな」と言われること多々。耳タコです (-.-;) re: http://ff.im/e1IV2
  14. @akof さんのアイコンが、#movatwi でも見えるようになって嬉しい@movatwi_preview [東京神奈川]
  15. @akof ただし、快晴♪ [東京神奈川]
  16. 倉田澄子さんだ♪
  17. @akof おそらく、画像がオーバーサイズで処理できなかったのだと思います。画素数なのかファイルサイズなのかはわからないのですが、#twitter が持っているファイルは、アップロードしたそのものなのかと想像しています#movatwi
  18. #colopl 縁結びの神社9、830で入手。霊験あらたか、早速一人入植♪ re: http://ff.im/e1kFw
  19. なるほど、それはわかる気がする QT@Catshop: あいかわらず面白い観点だ。 QT@Stella_NF: 王様のブランチでの冲方丁インタビューで気になったのは「日本人の宗教は暦」。クリスマスも恵方巻も、信仰告白なのか [東京神奈川]
  20. @movatwi_preview リストの保守ができるようになったのは、大変助かります。ありがとうございます。人を基準に、自分のどのリストに入っているか、変更できるかを、一画面内のチェックボックスで制御できると嬉しいです#movatwi [東京神奈川]
  21. #maglev 磁気浮上鉄道が東京―名古屋だけ開通した時点で、東京―京阪神の輸送需要の何割が移行するだろう?つまり、時間のために名古屋で乗り換える手間をいとわない層は、どのくらい?
  22. @icchon たしかに。今年は足りなかった (>_<) 葉書買って返事出さねば~ メールアドレスわかれば、紙はやめるのですが re: http://ff.im/e2aEu
  23. 日本学術会議の唐木英明氏の記事、中国も含め輸入食品と国産食品の違反率に差はない。ただし冷凍餃子事件は犯罪で別。尤もな見解と思い、ヒステリック日本人に改めて呆れる
  24. #solfege 今日からのバロックダンスはジーグ。速いので、まだ慣れない
  25. @twittmail_jp フォロー設定は、携帯では無理があります。そして、同じ人が二画面に出てきたり、フォローしているのに出て来ない人がいるという現象が、あるようです。
  26. そりゃ、高速鉄道に景色を求めることからして無理があります。飛行機は見る対象まで距離があるから見てられるので、対象が近かったら、目が疲れて死んでしまいます。窓は作らないのが吉 QT@iT000000000000T リニア新幹線の最大の懸念事項は富士山の眺め。
  27. Using an Arduino to keep your drink from spilling http://ff.im/-e2jpL
  28. #Sunset#Tokyo [pic] http://ff.im/-e2q3J
  29. #violin 隣のレッスン室からカルテットの音。弾いたことのある曲に感じるが、耳は子供のレッスンを向いているので、判別できない。でも羨ましい。
  30. 今時カルピスは稀釈液しか売っていないのかと思ったら、紙箱入りの本物があった。一回飲みきり量ならとも、リッター単位の稀釈液を買う理由がわからない#calpis
  31. #twittmail が時刻昇順になっているのに、今まで気付かず、降順のつもりで読んでいた。記録がある四日前には、既に昇順だったのを知って、愕然
  32. @icchon 空気が成立する前に送り込んで、怖いお姐さんから苦情が来ました (-_-;
  33. @icchon 月記なら月記で、それはよいと思います♪
  34. @akihito 今頃読んで、ググりました。Salt Lake には、こういう風景はないんでしょうか。南米は遠い..... (>_<)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿