2010年1月17日日曜日

2010-01-16 tweets upside down

  1. 2010-01-15 tweets upside down http://ff.im/-elhVq
  2. 七時に子供が起きたので、蒲団で本を読む。安定して起きられるようになった。土曜に蒲団でうだうだするのはいいだろう
  3. @icchon それって、twitterぴったりに聞こえます re: http://ff.im/ekBz3
  4. #HootSuite は、クリックすればスレッドを展開して見せてくれるが、最初から展開する選択肢が欲しい。そして、そこに組み入れられたtweetは、重複表示しないモードが欲しい re: http://ff.im/ehzYK
  5. @icchon 当人にだけは見られて困るということですね?それは難しそうです…… @ で宛名を並べれば、当人のTLには出ないけれど、覗きに来られたらアウトか
  6. #solfege 和音進行を与えられ、アドリブで展開して歌う。初見唱が最初に当たったのに歌えたのに、驚く。楽器の進みは遅々としているのに、このクラスでは遅れていないのが不思議
  7. #solfege ベニスの謝肉祭、パーセルのメヌエット、誰かのジーグを踊る。6/8 モードに入っている。しかし、部屋に陽が射して、カーテン閉めても暑い!窓を全開に
  8. @yonda4 削除 7759786410
  9. @yonda4 4591023842
  10. @yonda4 4494006068
  11. 人口密度に応じた地域分割のようですね。その点で、#colopl より集めやすいのかな QT .@grace69uk でも、集まったスタンプは区部西南部と中央部が中心で23区東部や、市部は殆ど網羅していません。。#mttk
  12. @yonda4 4591044009
  13. @yonda4 459103058X
  14. @yonda4 4591030520
  15. @yonda4 B00005NJLP
  16. でも、国会議事堂も相当なものですしね。霞ヶ関は日比谷線ホーム経由だし..... 仲が悪い QT.@1T0T 大手町駅の丸の内線から千代田線の乗り換えは明らかにBadUI
  17. @icchon うーむ、値段に見合う味だったら、教えて下さい
  18. IMGP0714.JPG [pic] http://ff.im/-eo6yH
  19. フニクリフニクラのケーブルカーは、1944年の噴火で壊れ、1990年に復旧したのか。知らなかった。ずいぶん最近なんだな。みんなの歌でやっていた頃は、閉鎖中だった訳か

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿