2010年1月9日土曜日

2010-01-08 tweets upside down

  1. 2010-01-07 tweets upside down http://ff.im/-dWAeY
  2. 「東芝だけが黒字」な理由、テレビ事業復活の舞台裏(下)(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://ff.im/-dX6Oq
  3. 住んでる人間にとっても難解な京都のバス路線図 http://ff.im/-dX6Op
  4. 今朝は目標の電車に乗れた。接続がよい。始発の急行に。
  5. なぜに横須賀線?もう乗り入れ設備ができている?運転系統としての横須賀線なら、そっては遅れていないのか? QT@tokyo_train [相鉄本線] JR横須賀線内で線路内点検を行った影響で、列車に遅れが出ています。
  6. @icchon ハードウェアは何でも行けるわけですね。メモっておきます。
  7. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-dXDUL
  8. @kumanomao 登録メール出したのに返事が来ない (-_-;  何もブロックしてないのに.....
  9. Thank you Anabell. January is the best season to see Mt. Fuji. from Tokyo. It was often cloudy in December, I... re: http://ff.im/dXDUL
  10. @kumanomao やっと登録できました。サンプル、どこかにありますか? 時刻指定の書き方がわからない...
  11. January 2010: Photo of the Day | The White House http://ff.im/-dXU2j
  12. 安易に抗生物質を処方しないノルウェー、耐性菌問題に打ち勝つ - スラッシュドット・ジャパン http://ff.im/-dXU2h
  13. オープンソースで無料のファイル復元ソフト「PhotoRec」 - GIGAZINE http://ff.im/-dXU28
  14. なんで本の福袋がないんだろう http://ff.im/-dXUzW
  15. Cool CNC-friendly desk lamp design http://ff.im/-dXUAh
  16. Bluetooth keyboard hack for jailbroken iPhones http://ff.im/-dXUzo
  17. Human-shaped bed http://ff.im/-dXUAc
  18. Playing card polyhedral http://ff.im/-dXUzp
  19. Maker Birthdays: Johannes Kepler http://ff.im/-dXUzQ
  20. Plotter Drawings from 1960s http://ff.im/-dXUzq
  21. "Invisible" semi-trailer http://ff.im/-dXUA9
  22. Bronze Rubik's cube http://ff.im/-dXUJM
  23. Happy holidays from the Universe http://ff.im/-dXUVF
  24. LED traffic lights don't melt snow http://ff.im/-dXUVG
  25. #colopl 1/8 (1) 6004 人、「切手」。なつかしいテーマ。前に手にした時には、合体ビルがなかった。先ほど隕石で広大な大地30 が着弾。倉庫販売へ。95 テーマと、眠る16... [pic] http://ff.im/-dY3GI
  26. @kumanomao ありがとうございます。「綾羅木 下関 0700」だと発時刻に解釈されるようですね。問合せメールを保存しておいて、再利用するといいですね。
  27. @kumanomao 難は、エンジンが NAVITIME ってところだなあ。検索性能は駅探が上という経験が多々.....
  28. LED kimono http://ff.im/-dY7gQ
  29. Jaw-dropping fully articulated machined figurines http://ff.im/-dY7h2
  30. OLED dress is stiff, from outer space http://ff.im/-dY7gU
  31. Mark Mawson's underwater paint pictures http://ff.im/-dY7gS
  32. Math Monday: Playing card constructions http://ff.im/-dY7gY
  33. Paper stars for Christmas lights http://ff.im/-dY7gP
  34. Amazing Neon Lamps Collection by Roger Borg http://ff.im/-dY7gT
  35. On a unicycle built for two... http://ff.im/-dY7h3
  36. 酒を飲むのが前提となっている tweet を見ると、自分が障碍者だという気になる
  37. @kumanomao それは、親のコメントの持ち主宛になります#friendfeed  スレッドじゃなくて、親一人に子沢山なんですよね...
  38. その世界には飛ぶ鳥はいなかったのでしょうかね? QT@query1000 「飛ぶもの」を意味するgangurruが転じたという〜http://bit.ly/57AuCT RT@jasminjoy なんていう意味でしょう?RT@query1000: ちなみに「カンガルー RT
  39. あれは鳥瞰で捕らえる人にしかわからない表現ですね。しかし、首都高だと上下に重なっていても外回り/内回りと言うんだから、実態に即しているとも言い切れない QT@IIJIMAS 山手線の内回り外回りって言われてもいまだにどっちがどっちだかわからない件について。
  40. コロプラのメール通知機能 http://ff.im/-dYiPh
  41. auの乗り換え検索ラボ http://ow.ly/U3x0 を習った。しかし、NAVITIME 未だに使えない。渋谷―横浜を含む最安ルートは、大抵東横線経由なのだが、それを「運賃安い順」で検索しても出してこない。駅探 http://ekitan.com/ なら難なくみつけるのに
  42. @jz0f 駅探の携帯版は、無料では機能制限があるが、livedoor 経由で行くと同じエンジンを無料で充分使えるのがありがたい。
  43. @grace69uk#mttk 原資はお貸し (投資?) できますが、リターンは取れますか? 高い割に、+20... re: http://ff.im/bXYxw
  44. ヒートポンプに切り替えれば総CO2排出量は1割減る――環境エグゼクティブセミナー東京電力セッションリポート:ニュース - 環境メディア http://ff.im/-dYv2e
  45. 調べていないのですが、眼鏡使うような製品が CES に出てきているんですか?それは欲しくない.... QT@michiak 3D TV元年らしいけど、立体テレビって、どこまで定着するのだろうか? 特に、眼鏡などは余計だし。
  46. #colopl 1/8 (2) 6005... [pic] http://ff.im/-dZ1Lb
  47. #queen に二通りを識別する形容があるのとどう違いますか? QT@keikogk クイズ: 天皇の妻は「皇后」だが女性の天皇は「女帝」だ。英語では両方とも#empress だ。では両方が出てきて訳し分けの必要がある時に英語ではどう訳し分けるのか?#translation
  48. #iPhone だけで、携帯電話なしに生きている人って、iPhone ユーザの内のどのくらいの割合で存在するのだろうか?
  49. これをempressに援用できないのですか? QT@keikogk: Queenには Queen regnant と Queen consort の違いがあるが#empress にはないので、女帝は [東京神奈川]
  50. @twittmail_jp おお、素晴らしい。ありがとうございます。これをリプライでtweetしています。#twittmail
  51. 株式会社ココロ http://ff.im/-dZcJB
  52. Google Nexus One(ネクサス・ワン)ついに発表―TechCrunchが詳細レビューをお届けする http://ff.im/-dZcJz
  53. 男性用トイレはどこ? http://ff.im/-dZcJA
  54. 検察の「正義」 (田中良紹の「国会探検」) http://ff.im/-dZcJx
  55. 用いることが「できない」のではなく、用例がないということでしょうか?できないのなら、その理由を知りたいものです QT@keikogk 今アメリカ人同僚に訊いた処、empress には用いないそうです。QT@jz0f これをempressに援用できないのですか?
  56. @grace69uk 山手線 (?_?)
  57. あたってもあたっても、やっぱり次の冬には食べてしまう。でも、生食用を自宅で食べるのに限定しています。以来あたったことなし QT@nakajihaha そ、そんなに……(ガクガク)RT@mmune: 牡蛎にあたるとつらいです。おいらも一生食べません
  58. @twittmail_jp はい、無事につながるようになりました。ありがとうございます。 #twittmail
  59. @jihou あれ? 21時が抜けてる.....
  60. @jihou あ! いた。1 時間前かあ....
  61. ともかく、#friendfeed の imaginary friend へのコメントが、TW に流れるようになった QT@jz0f:@jihou あ! いた。1 時間前かあ....
  62. 桐朋学園大学音楽部附属図書館 http://ff.im/-dZRcH
  63. RT@mayumiura: [B!] クラシックおっかけ日記 : 小澤征爾、ウイーンの最後の半年をキャンセル http://blog.livedoor.jp/haydnphil/archives/51753947.html [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿