2010年1月23日土曜日

2010-01-22 tweets upside down

  1. 2010-01-21 tweets upside down http://ff.im/-eCzVj
  2. @icchon いえ、今日は午前中授業なんです。先生の研究会か何かで re: http://ff.im/eBnD2
  3. @grace69uk フォローの有無は、アット指定のTL表示にも影響するのを忘れていました。自分の意識としては、フォローも自分のリストに入れるも同じなのですが [東京神奈川]
  4. @rik_nak フルブラウザなら行けると思います。でも、フル側のパケ代をけちっていまして……
  5. #colopl 1/22 7431 人 [pic] http://ff.im/-eDjdt
  6. 六時頃に子供が「もう起きた」と寄って来る。元気に一緒に起きたのだが、食欲がなく腹痛があると。熱はなく学校に行くと言うので任せてみたが、どうなるやら……
  7. 電車のパンタグラフは、いつから日本でも片足になったのだろう?学生の頃は、日本は両足、欧州は片足と思っていた#rail
  8. @jasminjoy はい。嬉しいです♪
  9. あら、一万超えてた RT .@number_bot:@jz0f さんの投稿数が1240番目の素数10099に達しました [東京神奈川]
  10. #colopl 初めて的に当たった。あと二回当てないとテーマも貰えない。外出機会が一回あるが、あとはたまたま通勤途中の距離が目標と一致するしかないなあ…… re: http://ff.im/eDq7c
  11. 元住吉で東横線各停。ここで通過待ちの筈だったが、日比谷線乗り入れ停止で、今日は菊菜まで先行と言う。ありがたいが車掌は謝る…… イマココ! L:神奈川県川崎市中原区木月2丁目4-16 [東京神奈川]
  12. 日吉で向かいに日吉止まりの電車を見ると、日比谷線と思ってしまう。逆向きが高島平行きなので、目黒線と思い出す#rail [東京神奈川]
  13. @icchon へえ、勝手に去るんですか。石はお祓いアイテム? そういえば家はまだわらし来ないなあ……#colopl
  14. 地域#mttk http://ff.im/-eDuPM
  15. 大船の受診済み。観音は写真取る間が取れない。今日は休暇にして午後は子供の相手。イマココ! L:神奈川県鎌倉市台1丁目5-6 [東京神奈川]
  16. #colopl 東海道線は距離を稼げると思ったが、特急に抜かれるとだいぶ損した気になるな re: http://ff.im/eBRfA
  17. 東海道線で汽笛のような音を聞き電気機関車が来たのかと思ったが、周りに見えるのは中距離電車だけ。これが音の主?#rail
  18. #colopl 1/22 また立て続けに位置登録失敗。やや山がちの線路ではあるが re: http://ff.im/eBRfA
  19. 帰途 イマココ! L:神奈川県横浜市西区高島二丁目16 [東京神奈川]
  20. フォロー画面で公式RTを非表示にできませんしたっけ RT .@kyocorin: ほんとだ、知らない人が登場して混乱する~ RT@mayumine: RT@kansai_takako: 公式 RT を表示しないフィルタ機能がほしい… [東京神奈川]
  21. @michiak いや、明けるのは年の特異点で、旧でも新でもない一点(真夜中の零時みたいなもの)ではないでしょうか
  22. .@kyocorin 4squareスマートフォンのない私は、登録してPCでモバイルサイトに行きチェックインしました。ランドマーク(名前失念)を登録しないとチェックインできないのが面倒ですが、ダム端末用のインタフェースを手動で使う手はあるかも知れません [東京神奈川]
  23. 午後は出勤できることになり、特急で自宅を通過。ぎりぎり間に合う見込み。その結果#colopl のプラは稼いだが、#mttk の土産はだいぶ買い損ね。
  24. #colopl 1/22 (2)、7521 人、感謝 79、「棒人間」。8000 人の感謝が 80 なので、もうほとんど先が見えた。下段の合体ビルがシフトしたが、いずれ戻る予定。 [pic] http://ff.im/-eDQoF
  25. #colopl ここで既に合体ビルシフトは起きていた re: http://ff.im/eDjdt
  26. 知人の知人が、エコノミークラス症候群で亡くなった由。バスツアーで富士山を見に行き、帰りに渋滞に巻き込まれて発症、首都高からバスで中野区の病院に搬送されたが間に合わなかったという。搬送先は家族の医師が決めたと言い、「余命30分」に間に合わなかったことが主因のよう。
  27. @jz0f トイレのないバスでは、渋滞が予想されなくても、水分を控えるのは誰でもやりそうなこと。それが致命的になり得るのだから、そういうバスは最初から避けるべきか
  28. .@grace69uk 飛行機は、図々しくなれれば水も飲めるしトイレにも行けるので、バスよりましに感じました。「図々しく」の部分が、旧来の日本人の特に女性には難しいところでしょうけれども
  29. エコノミークラス症候群(今はロングフライト症候群に改称された)が致命的(運がよければ助かることもある)ということは、案外知られていないものですね。「症候群」という名称が、継続的なものに感じられるからか?さまざまな死因があり得るという意味で「群」なのだろうか。単に「症」が適切な気も
  30. .@tamakihiroki#retweet は、自分が見たものを、自分をfollowしている人に広める機能ですね。従来の「非公式RT」だと、何度も同じものを見せられる人が出たのに対し、公式のretweetを使うと、重複して見る人が生じないというメリットがあります
  31. #colopl 本日の合計、167km。 re: http://ff.im/eDQoF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿