2010年1月18日月曜日

2010-01-17 tweets upside down

  1. 2010-01-16 tweets upside down http://ff.im/-eozgd
  2. #colopl 1/15 昼 6763, 1/16 夕 6952, 1/17 夜 6952人、感謝 78、「日本の四季-冬2-」。広島でアイテム隕石二連発、一発目はテーマ、二発目を着弾待ち。 [pic] http://ff.im/-eoMOs
  3. tweenを入れてみたが、表示を触っているうちに、ID 時刻... がtweetのカラムに一緒に表示され、右のカラムがなくなってしまった (?_?)
  4. @grace69uk 最後の写真が 1/15 の朝ですね。東京は快晴だし雪雲という感じがしないのですが、現地はどうだったでしょう.... Mt.#Fuji from#Tokyo re: http://ff.im/eo6yH
  5. 次のPCは#TrackPoint が欲しいので#ThinkPad しかあり得ないと思っていたが、外付けのTrackPoint付が存在するからデスクトップもありかも、と書いたら自作が安いと勧められた。組立はともかく、どうやって買うべきかも知らない
  6. 自作PC、店に買いに行くしかないのか、通販もあり得るのか.....調べること多過ぎ。まあ、まだ壊れた訳じゃないので慌てなくてよいのだが、1GB のメインメモリしか積めないので、かなり苦しい
  7. 遅れましたが、今。@icchon さんも被災されたのですか? RT@icchon: 黙祷。阪神大震災より15年目です。 [東京神奈川]
  8. Must be! it's Kobe earthquake 15th anniversary. I pray for Haiti people RT.@LynnHarrell most often performed..Bruch's "Kol Nidre". [東京神奈川]
  9. 両社の運転手が乗っていて走行中に交替する例はないでしょうか?QT.@grace69uk そうなんですね!興味深いです!RT.@yusaku09: ちなみに千代田線から出てくるロマンスカーは代々木上原で一旦停まって乗務員交替しますが客扱いはしないので運転停車扱い。駅の表示は「通過」
  10. @kyocorin - ああ、荻窪の支店だったんですか。もう三十年くらい行っていませんが....
  11. そうですか。新幹線なら法的には問題なさそうな気がするけれど必要性もないですね...QT.@osada さすがに「走行中」は無理っしょ。車両によっては「デッドマン・スイッチ」付けてるだろうし。 RT 両社の運転手が乗っていて走行中に交替する例はないでしょうか?
  12. @yonda4 4591030288
  13. @club 氏が実在.... QT .@grace69uk Liked "ロマンスカー@club PC" http://ff.im/-ekXN5
  14. 日曜診療について http://ff.im/-epmvX
  15. 電話番号録におよそ出現頻度に比例させたのがありましたね。「ら」行全部で一枚だけとか QT.@mayumiura 逆に、すぐ一杯になっちゃうページも。RT@ash7: ひらがなでもありますね~RT@mayumiura:#happyabout 1/15-5「アルファベット順に並
  16. #colopl 広島二発目は夏43だった。松山に移動してまたアイテム隕石♪ 前のテーマ売れたし、順調 re: http://ff.im/eoMOs
  17. RT .@RyoAnna: .@jasminjoy ホントだ! 笑える( ゚∀゚) 米はやっぱりあれなんですね~ 各国の人型進化予測 http://ow.ly/XdwY [東京神奈川]
  18. 規制あるのか。静止画ですがtumbnrで日本人のと白人のと表現違いますねRT.@jasminjoy 以前に何かで読んだことがあるんです。アダルトビデオで日本は規制がある分表現に凝るらしいと。それが変態と海外には映るのかしら?実際に見て比較していないのでわかりません [東京神奈川]
  19. RT.@testtwit001 プリキュア似鹿児島ローカル http://bit.ly/570Hvq [東京神奈川]
  20. 東京でも二本立てではありませんでしたっけ?でないと蛍は見ないようなQT.@jasminjoy トトロでほのぼののつもりがホタルの墓も同時上映・・・お気の毒です。ww@mitsugreenbee 当時住んでた徳島ではトトロの同時上映でした。ほのぼの楽しむつもりが、ほとんど予備知識
  21. Liked "音楽産業とマスメディアの次にインターネットが破壊するのは金融業界だ–ついに" http://ff.im/-en5RS
  22. すごい。入籍がめでたいなんて、羨まし過ぎw QT.@1T0T うちの人「なんでみんな、誕生日とかクリスマスに入籍したがるんだろ。めでたい日が1日減るじゃん。」激しく同意。正月生まれの俺だからなおのこと。
  23. @grace69uk お疲れさま〜 土曜はあってよかった
  24. 近所で無料のコンサート。今日は馬頭琴。ぎりぎりに行ったら満席で、ロビー席。近いだけに怠けて失敗 (^_^;) 馬頭琴、人気あるなあ
  25. #mttk 東京のスタンプはまだまだだが、神奈川は45%になっていた。来週行くが、資金が足りなくて土産は無理かも re: http://ff.im/bXYxw
  26. 引用がある時はQT、ない時はRTですね QT.@icchon: 本人に対して、この文章に返事はRT:(元・投稿)で本人宛じゃないけどコメントしたいはQT:(元投稿)つかえばいいのかな。 [東京神奈川]
  27. うるっQT.@jasminjoy: RT.@satoshikan 図書館から2歳息子向け絵本。目を離した隙にビリビリ…謝ったら「本嫌いになるといけないからあまり怒らないでね。それよりも、もっと読み聞かせしてあげてくださいね」http://bit.ly/51eZxU [東京神奈川]
  28. 無事でよかったQT.@icchon 震災当時、あの日5時すぎに起きて、リビングのこたつで寝てたんですね。..それで地震にあったわけですが高層階ということもあってかなり揺れました。でも真っ暗だったので動くことも出来ずとりあえずしばらくこたつで寝てました。 [東京神奈川]
  29. RT.@kyocorin: 元編集者のブロガー、.@tinao さんのブログ、見逃してた。 「2015年の生活?大して変わらないんじゃねーか。」クーリエ・ジャポン2010年2月号 http://bit.ly/6PY7Vg [東京神奈川]
  30. 子供の散髪待ち。新しい店なのに繁盛。キャンペーン価格は終わっていると思うが。二階まである。上で切ってるのに待つのは下、何もわからない
  31. 重量でなく容積で量る!?QT.@mayumiura カップ1/4当たりのカロリーがCA産は96kcal、FL産は69kcalですって。RT.@kate_0b どっちがどうなんですか? RT カリフォルニア産とフロリダ産の「アボカド」は、カロリーが全然違うんだって! [東京神奈川]
  32. RT.@Catshop: 中国ハッカーからのGoogleへの攻撃は、速攻で反撃されてたんだね。でも、尻尾はつかめなかったみたい。#google#china http://post.ly/J0Lz [東京神奈川]
  33. Liked "例えば、こんなノン・セルフブランディング。" http://ff.im/-enax9
  34. @icchon いや、元は 月月火水木金金 だったので、なくなったのは二度目の金曜日なんですw re: http://ff.im/epBja
  35. @icchon それでノートのメリットを思い出しました。ノートPCは電池があるので、急な停電に強いんですよね。デスクトップだと、UPSを付けないとアウトですよね.... re: http://ff.im/eoRnQ
  36. RT@jasminjoy: 笑った。RT@PHCTInfoJpn ・・・「なう」言うな、て回文だ・・・ [東京神奈川]
  37. #colopl 松山 6953 人で、葛藤25 が降った。過去最高価値♪ 貯蓄しておくか re: http://ff.im/a5100
  38. @grace69uk ありがとうございます。4900人以上ということになっていました#colopl re: http://ff.im/a5100
  39. これは凄い(@_@) QT.@mayumiura: [B!] 鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい:アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/12040.html [東京神奈川]
  40. .@icchon 祖父母は一年くらい空いてましたかね。子無きは去るの悲しい時代だったのだなと思います [東京神奈川]
  41. @icchon 恐くて値段が訊けない (^_^;) [東京神奈川]
  42. @icchon まあ、三年は待ってくれたでしょうか。妊娠するまで籍に入れない、ということだったのではないかと思います re: http://ff.im/eqbC3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿