2010年1月14日木曜日

2010-01-13 tweets upside down

  1. 2010-01-12 tweets upside down http://ff.im/-ecyXE
  2. @grace69uk ああ、そうなのですか。それで . が理解できました。リストを整備して、本体を使ってみるかなあ? その前に#HootSuite で確認か re: http://ff.im/ealEt
  3. 元旦の晩、イブの朝 http://ff.im/-edBa8
  4. after snow day#Tokyo [pic] http://ff.im/-edRBk
  5. @grace69uk え! 知りませんでした。本局なんて滅多に行かないからなあ.... 行くとしたら新宿局で、それはヨドバシのすぐそば (>_<) re: http://ff.im/ebG0R
  6. #colopl 1/13 になって着弾。ダイエットLv5。わらし対策に保存しておくか。 re: http://ff.im/bvZEh
  7. #HootSuite 次のページを自動でロードするようになったのか。これは改善。でも、フォーカスのあるカラムを PageUp / PageDown でめくれるようにして欲しい。
  8. @iT000000000000T そうですね。しかし、隣でずっと起きている人と日付が一日ずれていたりする QT@iT000000000000T 3時に起きて仕事開始。高度に発達した早起きは夜更かしに似ている。
  9. @iT000000000000T え?コンパイルが通らないソースからできた .class とは? QT@iT000000000000T コンパイルが通らないソースを出してくる学生がいないか、というのもチェック項目の一つですので。
  10. @iT000000000000T それが従弟妹だった日にゃ (>_<) QT@iT000000000000T@_azuazu そのネタと大差ないレベルの子を、家庭教師で教えたことがある。精神的に大変だった…。
  11. 小田急の展望席予約を試してみた。一応、土曜の分の発売日。今の季節なら、苦労なく先頭が取れるな。私のせいで予約できなかった人ごめん。でも、その分、出遅れた誰かが運よく先頭を予約できたはず.....
  12. ここに@grace69uk さんがコメントするのは、 Twitter 的にはあり得ない訳ですね。 re: http://ff.im/edShs
  13. @grace69uk ああ、そうか。結構難しいです。これには敢えて@icchon と書かなくても、いっちさんに見えるわけですね。 re: http://ff.im/edShs
  14. @grace69uk はい、そうあるべきだと思います。わかっていないのは公式RT。RTされた当人には、誰がRTしたかわかるんでしょうか?
  15. @iT000000000000T それはわかるのですが、ソースをパクって手を入れられた場合、目視で比較するしかなさそうですよね? .class をパクって、binary compare で引っかからないものを作れるなら、それなりのような...
  16. @grace69uk うーむ、リストができて以来、私は TW でも FF でも主 TL を追わなくなってしまい、@自分 は#HootSuite の Mentions... re: http://ff.im/edShs
  17. @grace69uk うーむ、自分とサブアカウントを英語にしましたが、その三つのリストがわかりませんでした。また後日教えてください。
  18. NHKスタジオパーク:トップページ http://ff.im/-eejU1
  19. 唐木英明さん「安心=安全+信頼」 | 科学技術のアネクドート http://ff.im/-eejTR
  20. 中華街小故事 | 横浜中華街 Yokohama China Town http://ff.im/-eejTW
  21. VMware、Yahoo!からZimbraを買収 クラウド製品を強化 - ITmedia エンタープライズ http://ff.im/-eejTZ
  22. @kyocorin それにしても、端の駅を知らない線が多い.....
  23. @grace69uk それにしても、#friendfeed の遅延が感じられなくなって、はっぴー。FF のチェックボックスによるreplyは、. が付けられないので使い勝手が悪いかも
  24. 今日は食堂。明後日から子供に合わせて弁当作りだ
  25. .@technodon 必要なしじゃなくて、一般の人が三角折りしたら誤ったサインを出して迷惑ですね re: http://ff.im/eeED4
  26. .@grace69uk#friendfeed のチェックボックスによるreplyが使えないとなると、FFはデータ交換ハブとしての価値が一番高いのかも知れませんね。すっかり馴染んでしまって、#HootSuite... re: http://ff.im/ealEt
  27. .@grace69uk#HootSuite のRTは、元tweetへのリンクが切れてしまうから、結局使えない(手動にするしかない)し.... re: http://ff.im/ealEt
  28. 前に引っ越した時、B-Flet's の手数料をボラれた。単価はぷらら+Flet's が安いようなのだが、今度引っ越す時は一旦他のプロバイダにして無料期間を享受し、その後にぷらら+Flet's に戻ればいいのかな?
  29. @mayumiura さんの#friendfeed のアイコン、 Twitter と同一人物に見えないのですが、どちらもご本人ですか?
  30. 私がはまるゲームは、コロプラにしろまちつくにしろ、位置ゲームばかりだ。国盗りは脱落したが。将来#Android#iPhone を持とうとする時、そこが引っかかりそうな....#colopl#mttk#kntr#gps
  31. @mayumiura TW かなあ。どうも FF が道着に見えて仕方がないのです.....
  32. 「捜索」と「捜査」が違うことは想像できたが、なんと大変なこと T_T QT .@mayumiura "「捜索」と「捜査」は全然ちがいます。" http://ameblo.jp/suzilar...... re: http://ff.im/ecvHm
  33. @jasminjoy ご主人の結石、大変でしたね。体外衝撃波結石砕石術が保険適用になる前に、従兄が自費で受けたのを聞き、その辛さを思ったものでした
  34. .@grace69uk この話で、「おはよう星人」というのがとんだ言いがかりだったのに気づいて赤面しました re: http://ff.im/ealEt
  35. @woinary 東京都西部からも、手前の山地が雪化粧してよく見えますが、富士山は無理ですね
  36. コムギドットネット - 日本からNexusOneを購入してみた http://ff.im/-eeMI2
  37. @fshin2000 それで思い出しましたが、#movatwi の RT はリンクしていないように思うのですが合っていますか?だとしたら、どういう理由でそうなっているのでしょう?
  38. .@Catshop#tumblr を経由する理由がわかりませんね。やはり長期記録用ということなのでしょうか。 re: http://ff.im/ee8oD
  39. ご存命だったということを想像すらしていませんでした。歴史上の人物と思い QT .@mayumiura ミープさんも死去。あの世でアンネと再会している頃でしょうか。 re: http://ff.im/eeei2
  40. @fshin2000#movatwi でreplyする時は、元tweetが[reply元]とリンクされますが、RT した時には、対象tweetがリンクされないように思います。合ってますでしょうか?オリジナルを辿れるのが自然で、tweenにはその機能があると聞きます
  41. .@mayumiura 玄米は単独で食べれば美味しいと思いますが、白米とは特性が違い過ぎるのではないでしょうか。玄米なら、スプラウトさせてから炊くという道もあると聞きます re: http://ff.im/eehFt
  42. @akof 手塚治虫の「ワンダー3」 http://ow.ly/VTtM みたいなのじゃないでしょうか、公転車
  43. @akof へええ、いろいろあるもんですね、公転車
  44. .@fshin2000 tween については、http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213 で知りました。無闇にクライアントをインストールできる環境でないので、自分で試せていないのですが。 re: http://ff.im/eePes
  45. @yonda4 4591025071 かいけつゾロリに対抗するほうれんそうマン、格好よくはないが、勝つ。子供喜んで、シリーズ全部読みたいと。
  46. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-ef4Zf
  47. 前照灯の機能に被発見容易性があることはあまり知られていない。自転車でも同じ。しかし対向歩行者に灰ビームもきつい QT .@okeihaan へえ〜ハイビームが基本だって RT:道路交通法は対向車とのすれ違いや....などに限り前照灯をロービーム http://ow.ly/VV7g
  48. Google、中国からの大型サイバー攻撃に中国市場撤退も http://ff.im/-ef7W6
  49. せかにゅ:「次世代iPhoneは4月登場、有機ELでバッテリー交換可能」の報道 - ITmedia News http://ff.im/-ef7Wa
  50. Lattix -アーキテクチャ分析ツール-|テクマトリックス株式会社 http://ff.im/-ef7W9
  51. Googleがスマートフォン「Nexus One」を販売する意味とは? - デジタル - 日経トレンディネット http://ff.im/-ef7W7
  52. 【デトロイトショー】Comuter Cars社、全幅1m以下の電気自動車「Tango」を出展 - グリーン・カー - Tech-On! http://ff.im/-ef7W8
  53. www.さとなお.com(さなメモ): 映画「アバター」@IMAX 3Dシアター http://ff.im/-ef7Wj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿