2010年1月13日水曜日

2010-01-12 tweets upside down

  1. 2010-01-11 tweets upside down http://ff.im/-e91rS
  2. Realistic Lego models http://ff.im/-e9qcJ
  3. | ^^ |秒刊SUNDAY|絶対に買ってはいけない『ビレッジバンガード福袋』を買ってみた。 http://ff.im/-e9qcL
  4. UseLess Products by Nika Rams http://ff.im/-e9qcK
  5. なんか、#GoogleReader から#friendfeed へ激しい遅延 http://ff.im/-e9wsc
  6. @yonda4 4593504538 鸚鵡になりたい猫、子供には楽しいらしい
  7. @grace69uk#mttk wiki 情報ありがとうございます。土産情報書こうかと思ったら、フォーマットがまだわからず、BBS に書くのは面倒なので、傍観状態です (^_^; re: http://ff.im/bXYxw
  8. @nastraw よかったですね。除雪が進んだのでしょうか。
  9. げ、こんな時間から「がんこちゃん」やってる (@_@)#nhk
  10. @icchon 高校の同窓会でしたか?
  11. @technodon 早速。日本製じゃないのかな?
  12. 必要に応じて結婚離婚を繰り返すというのはだめですか? QT@shinji_kono .@oritako 事実婚別姓で困ったのが別姓別居状態で住宅ローン組んだ時。結局、その時に入籍したんだけど、その家は売っ払っちゃったので、なんだかな〜の世界に。
  13. @kumanomao 同じ西武でもそんなに違うものですか?
  14. @kumanomao 北高、ぜひ作りましょう♪
  15. @Jin_Sinn 五反田を浅草線が通っているのを、ご存じなかった? (^_^;
  16. 原口一博 トップ http://ff.im/-e9UAN
  17. 今週の待ち時間 http://ff.im/-e9UAX
  18. まちつく!mixi版 攻略wiki [ミクシィあぷり] http://ff.im/-e9UAV
  19. 「Googleは臆病だ!」検索候補が検閲されているとネット上で大騒ぎ - livedoor ニュース http://ff.im/-e9UB3
  20. YouTube - Verdi - Traviata http://ff.im/-e9UB2
  21. @kumanomao 無印高を北高に転換すれば.....
  22. @grace69uk 昨日はお疲れさまでした。無事に提出できますように。
  23. 知り合いのシングルママチェロ弾きさん、オけのオーディションを受けると言う。頑張れ~
  24. #colopl 1/12、6345 人、感謝77 (豊かな財布7)、「日本の四季--] http://ff.im/-eaqwd
  25. #colopl 1/12、6345 人、感謝77 (豊かな財布7)、「日本の四-春-」。春だけ type2 が降って来ていない。I-J の合掌造りが左にシフトしそうな、情勢。 [pic] http://ff.im/-eaqIG
  26. ア ヴォートルサンテ エンドー http://ff.im/-eaqYI
  27. ネット巡回がインプットにならずただの消費になっていた http://ff.im/-eaqYL
  28. オンラインで「自分の生産したアウトプット」を公開すると、それよりも大きな問題に対しての解も得られる。 http://ff.im/-earo5
  29. RT@Catshop 良いタイトルは「主語」と「述語」が明確である、という基本原則 - http://catshop.posterous.com/9791901http://ff.im/eaqIs から) re: http://ff.im/eaqIs
  30. @kumanomao 新宿線が昔の香りを引きずっているのに対し、池袋線が複々線になって、刷新されたからですかねえ? 私は池袋線はあまり知らないというのはありますが.....
  31. @clione (3) の子は、どこを受けても入るんでしょうね。
  32. Visual C++ 2008 をインストールしている。どうせコードは emacs (meadow) で書くので、処理系は言われるがまま...
  33. @NobuMilano 日本国の超過債務に比べたら...... 債務が大き過ぎて潰せない、と思われることを祈ります。
  34. @nakajihaha アンパンマンの通常 (?) の元気は、いったいどれだけレベル低いんだ!? と思ったり (^_^;
  35. @toru_saito おお、これは重要ですね
  36. @kyocorin 飲める人が、羨ましい
  37. @grace69uk うーむ、広島に行っていたのは失敗だったか.... 自宅からは 1 hop だが、職場からは 2 hop。コストばかりかかり....
  38. #colopl 自宅には広島ゲートがあったが、職場からはほとんどどこへも行けない。新宿経由で広島に来てみたが..... re: http://ff.im/eaqIG
  39. @grace69uk 話は脱線しますが、#friendfeed の「コメント」で、@reply チェックを入れると、その塊の頭の tweet の発言者宛になります。
  40. @grace69uk つまり、頭に自分のアイコンがある時のコメントには、チェックを入れないのが正解だと思います#friendfeed
  41. はい、現行システムの欠陥を突く対処ですね QT@oritako 実際そういう手段を取っている人はいますし、個人レベルではありでしょうけれど、社会システムとしては、現実と登録されている情報との乖離を大きくするだけでしょうね。 RT@jz0f :必要に応じて結婚離婚を繰り返す..
  42. 了解しました。twitter.com でフォローが更新されていても、API から見えるまでには遅延があるんですね QT@twittmail_jp@jz0f twitterのAPIの仕様です。
  43. 転居を考えつつある。駅一分から駅四分は不便にはなるし、買物も面倒になるが、一割以上広くなってルーフバルコニーのある部屋は、いいなあ。家賃は二割安だ。
  44. 外は寒い。雹かな?霙か?
  45. のに定期を買ってしまった。自治体変わると、医療費補助は増えるが、図書館は貧弱になるなあ re: http://ff.im/eaLQW
  46. マクド屋。そういや、ケンタ鶏が潰れたな re: http://ff.im/eaOol
  47. ボタ雪だ re: http://ff.im/eaOol
  48. @kyocorin 須藤夕子さん、どうでしょう? http://mixi.jp/show_friend.pl?id=312395
  49. @kyocorin 先日、子供を撮ってもらったアルバム (非公開) があるので、何かプライベートなチャネルを頂けたら、お見せできます。
  50. @iT000000000000T いや、嵩があるものを運ぶのは、立派な理由でしょう。チェーンの要るような天気になりませんように
  51. Laser-cut MAKE magazine holders http://ff.im/-eb0jW
  52. @Catshop 今試したら一瞬で来ましたが、不安定なんでしょうね。
  53. The smooth sounds of Orchestrion http://ff.im/-eb0uP
  54. Alternative representations of the periodic table http://ff.im/-eb0wM
  55. @bassoon5091 ご冥福をお祈りします。ジュネス振られたのですか。私の時は、山田一雄さんに、井上道義さんでした
  56. どうしてこう、小さい空間いぎゅっと圧縮した「機械」はこうも愛らしく愛しいのだろう。 http://ff.im/-eb1fq
  57. @shinji_kono 抵抗器は屋根に積んでいるんだと思っていましたが、暖房も運動 (位置) エネルギーでやっている?
  58. @technodon ソニーも SD 転換をアナウンスしてましたね。東芝が Blu-ray に転換したのに比べると、ずいぶんのんびりしているように感じますが。
  59. WiFi Helicopter Controlled by iPhone http://ff.im/-eb6jq
  60. 7章:STL http://ff.im/-ebhme
  61. 米利用客は航空破綻慣れ 日航路線に影響なし - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-ebhmd
  62. 後発品から先発品に戻る割合はどのくらい?:日経メディカル オンライン http://ff.im/-ebhm7
  63. 7章:STL 13. map http://ff.im/-ebhmg
  64. DNAで極微のジグソーパズル : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ff.im/-ebhmh
  65. 【新商品】「電子ケトル PHK-800R」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-ebhm6
  66. @akihito なんですか、これは (^_^; 読まずに買うユーザのおかげで、儲かるんだろうなあ..... re: http://ff.im/ebhmq
  67. @kyocorin では、「笑顔泥棒」の看板から遠い例を一つだけ。 http://ow.ly/Vx8a 911 のグラウンドゼロです
  68. #colopl 宛先間違いで再送 2010/1/1 (2) 6000 人、「Winter」。テーマが売れて在庫が足りないので、早く回転させねば。 [pic] http://ff.im/-ebopX
  69. #colopl 1/12 (2)、感謝 77、6354, 6356, 6356 人、「日本の四季-夏2-」。 [pic] http://ff.im/-ebQQM
  70. @jz0f 今日は、ベートーベンのピアノパートを一楽章だけ弾いてみた#beethoven#cello
  71. @grace69uk 自分のフォロワー全員に公開というのは @自分 の有無によらないと思いますが、本来の宛名の人に意図が伝わりにくいと思います。あくまで対人間
  72. @iT000000000000T 自由課題は、ソースだけ提出なんですか? 実行環境が違う?
  73. @icchon 新宿でも、ヨドバシは回収してくれますが、ビックは駄目ですねえ。他に回収してくれるところを知りません。
  74. @icchon 西友で売っている 88 円の食パンで、私は充分です
  75. 紀州鉄道-箱根強羅ホテル ホームページにようこそ! http://ff.im/-ecbAP
  76. #colopl 1/12 久々にアイテム隕石。前回からの累積ワープ代だけで、かなりの額だ (-.-;) re: http://ff.im/bvZEh
  77. まったく QT@kmoriyama: NHKは他人事みたいに新聞のことやJALのことを言っている場合なのだろうか? [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿