2010年1月29日金曜日

2010-01-28 tweets upside down

  1. 2010-01-27 tweets upside down http://ff.im/-eW7x6
  2. @grace69uk あ、私も第一リストは21人でした。第二リストが5人でアップアップ。ここは流量の多い人を集めてあるようで.... 急にフォローを減らして何かの制限に当ってもいやなので、少しずつ削って行きます
  3. @konotarogomame ブログとツイッターの連携を訊くの、全然恥じゃありませんよ。色々ある中、私はfriendfeedを使っています。http://ow.ly/119Z1のように様々なものをFFに集め、そのうちTwitter発以外のすべてをTwitterに流しています
  4. @karika7 今日は、雨のことを考えなければ、コートは要らないかも知れませんね。
  5. #colopl 1/27 那覇で久しぶりにアイテム隕石。ダイエット36着弾。手持ちの28と入れ替え倉庫販売へ。 re: http://ff.im/bvZEh
  6. #colopl 1/28 7810人、感謝79、「蒔絵吉兆鳳凰図」。アイテム隕石が来た直後、倉庫販売品が立て続けに二個売れ、所持金が増える。そろそろ葛藤に変えておくべきか? [pic] http://ff.im/-eXnVY
  7. no Mt.#Fuji this morning [pic] http://ff.im/-eXosK
  8. 富士が写っていない方が、人気が高い.... re: http://ff.im/eXosK
  9. #friendfeed の home feed を空かせて、使えるようにした。#twitter でも同じことをせねば。サスペンド条件はどんなものだろう? http://ff.im/-eXpbp
  10. http://ow.ly/11aQr ふむ、フォローを急激に減らすのは問題ないみたいだ。実験としてやってみるか。要は、今までリストだけで分けていてHomeを使っていなかったのを、フォローするのを主リストのメンバーだけにして、Homeも使うように変えようということなのだが
  11. 1月22日(金)、25日(月) http://ff.im/-eXpBj
  12. Thank you Myrna, you've encouragee me to take photo every morning (when I'm at office) whether Mt. Fuji is... re: http://ff.im/eXosK
  13. 師走十四日也。討ち入り~
  14. @mayumiura スループット、グロービスのMBA経営辞書の解説を見ました。本質的には計算機用語と同じなのに、ややこしく解説しているように感じてしまうのは、計算機脳か?
  15. @rik_nak それはよかった。一安心ですね。あと少し、頑張って。
  16. tweetを見て、これは主リストでないと判断したものをhomeからはずして行っただけなので、人数はかなり残っている。でも、事実上tweetのないアカウントが多かった re: http://ff.im/eXpbp
  17. 映画「シャネル&ストラヴィンスキー」 http://ff.im/-eXqVL
  18. @jz0f とりあえず、follow を半減
  19. @akof フォローはずすのと、リストから外すのは別ですよ。今までHome見てなかったのですが、公式#retweet がリストでは見られない(仕様の問題だと思う)のに気付いて、Homeも使うことにしました。
  20. @jz0f どうも同じアイコンを二度消すことがあるような気がする。単に一度目を失敗しているのか、double accountか、パクリか?
  21. @jz0f まだfollow が200以上残っているが、今の時間帯はHome流量が減った。別の時間帯にまたやる必要はあろうが、絨毯爆撃でなくon demandで充分そうだな
  22. @jz0f 自分がリストで拾ってretweetしたものが、Homeでその時点に見えるのは、不思議な気分。tweet時点にはない訳だから、重複ではないな、たしかに
  23. かくして、リストユーザからHomeユーザにもどる#twitter 忘れていたメリット。#retweet ボタンがHomeにはある!これはリストの画面設計のミスだと思うが
  24. @1T0T もし PET ボトルなら、底の形で識別できませんか?日本のものは、底が耐圧設計で凸凹になっているのは、ガス入りです (水じゃなくて、たいていは砂糖入り飲料ですけど)
  25. @jz0f 現在一番よく見るリストには、五人しか入れていない。そのうち一人は時報。つまり、tweetの特に多い方四名。私も同程度だとう思うけれど
  26. @NHK_BShi あれ? 少し前倒しになりました?このタイミングなら、13:00 からの放送に間に合いますね。 「13:00 クラシック倶楽部 -パノハ弦楽四重奏」
  27. @jz0f retweetを見るためにHomeに引っ越したのだが、followeeにはretweetする方がいないらしい (>_<)
  28. タバコは老化促進剤:22歳の双子が40歳になると...スモーカーズ・フェイス http://ff.im/-eY3Af
  29. [東京メトロ]現役「スジ屋」の特集がNHKの娯楽番組で放映 http://ff.im/-eY3A4
  30. 「iPad 情報整理術」、はじめます | Lifehacking.jp http://ff.im/-eY3As
  31. うわ〜〜い高崎観音さまじゃ〜〜・・・・の巻き http://ff.im/-eY3Au
  32. ANA客室乗務員は見た! JAL全盛期の“光”と“影”:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-eY3Al
  33. 中国で「アバター」上映打ち切り相次ぐ 当局が指示か (22日 19:40) http://ff.im/-eY3A3
  34. 第1回チェロの日、大盛況! http://ff.im/-eY3zZ
  35. 円高なので http://ff.im/-eY3Ad
  36. @jz0f さらにfollow減らした。リストには残しているのだが、followerも減少した。followをやめたことは、リアルタイムに伝わるのだっけ?調べればわかるが
  37. 改行のせいで→のようになり、「有楽」を補完した.... QT@clione 町阪急」営業終了へ http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100128AT5D2800528012010.html
  38. スーパーで、肉や魚をトレイから出して持って帰る人は、包装を家に持って入るのが嫌なのか?わからんでもないが、うちの自治体プラは無料回収だし、中でもトレイはスーパーでリサイクル向け回収しているのだ。近隣に有料の所があるのだろうか?
  39. 初めてブラタモリを眺めた。横長にしても狭い画面を、特大ロゴで隠す神経が理解できない。隅のNHKGだけでも鬱陶しいのに。そのロゴにスポンサーが付いているならまだ理解できるが、そうでもないはず。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿