2010年1月22日金曜日

2010-01-21 tweets upside down

  1. 2010-01-20 tweets upside down http://ff.im/-eAgl5
  2. #colopl 1/21 6952 人、「パラッツォ・オンブラ」。 [pic] http://ff.im/-eAV3X
  3. 師走七日也
  4. no Mt.#Fuji this morning [pic] http://ff.im/-eB3JN
  5. Dropbox の 404 エラーページはこの「発狂ボックス」 http://ff.im/-eB6Uv
  6. 携帯メール http://ff.im/-eB755
  7. TwitterのHomeを読まなくなって久しい。読む人はリストで拾って、followingを0にしたらどうなるだろうと思ったりするが、そうするとfollowerも減るんだろうか?それはいいけど、suspendを食らうのか!?
  8. Liked "Foursquareは5つの方法で世界を変えている" http://ff.im/-eB76E
  9. Liked "iPhoneが家庭用エネルギー管理市場のスターになる日" http://ff.im/-eB7Mt
  10. .@violincase "Hilary records a YouTube video update" というのがすごいな.@violinlog も淡々としながら本当だろうと思わされるし
  11. @kumanomao gmail は auone から feedback を得ているのかも知れませんね。
  12. .@kumanomao au でK002が塗装剥がれ問題で、綺麗になって返ってくるという話を聞きました。
  13. .@kumanomao 他社絵文字は、似ても似つかない場合があるので、あまり使いたくないですね。mixi には使ってしまったりしますが、少なくともそれは自分で確認できるから
  14. @michiak センサーと計測器は違うという意味でも、湿度センサーはおかしいですね。湿気センサーならありかな。湿度は計測するものだと思います。潤いは感知するものですねえ
  15. .@kumanomao@NHK_PR 朝ドラを早く見たい人は、BS かと思っていました。地上波視聴者のうち、BS見ない人の割合って、どのくらいなんでしょう?
  16. @jz0f 狙っての四文字ではなかったのか?
  17. @okeihaan 風呂に湯を張ろうとして溢れさせるのに比べたら、水を張るのはまだ被害が小さいのではないでしょうか。自動で止まるはずなのに、安物なので、中途半端に湯がある状態からスタートすると、大変なことに.... (>_<)
  18. 家の子は算数タイルを使ってます。数が少なくて救われているかも RT .@nobukoza おはじきにも、てんぼうにも名前書き大変! RT@nanawaf ..@norinaka: 「算数セット」、もう今は使われていないのだろうか。 http://bit.ly/6nMwaX
  19. #colopl... re: http://ff.im/bvZEh
  20. @kyocorin 横から失礼しますが、hashtagで単語を区切るのにマイナス - を使うとtagが切れてしまうようです。アンダースコア _ を使って#b_nomi とされては如何でしょうか?
  21. @jz0f#friendfeed の、コメントに対するメールは、あってもいいかなあ.... 遅れている時は意味ないが。
  22. @kumanomao 魚ロッケ、魚雷をイメージしました。
  23. .@clione@swmemo@cheitorio報道がコストという感覚がないんでしょうね。自分の満足、あるいは自分の仕事の創出のためにやっているから、報道はコストではなくメリットだと思っているのでしょう
  24. テキサスバーガーに高評価を付ける人が多いのに驚く。味に関してそんなはずはないというのではない。食べていないので味についてはコメントできない。しかし、#mcdo でクーポン使っても390円という投資をする気になれないのだ。
  25. #mcdo ハンバーガ二個より高いビッグマックというのも、謎。パンには負の価値がある?
  26. Liked "布ではなく空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘「AIR UMBRELLA」 - GIGAZINE" http://ff.im/-evppc
  27. おお、これは欲しい (^_^; 「コンセプトモデルで、実際に販売されているものではありません」が残念 (布ではなく空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘) re: http://ff.im/evppc
  28. .@sarahchang lost baggage, too bad! if I were travelling and I had to check my cello in.....
  29. 毎週予約している会議室を、今日は使わないので人に譲るのに、double bookingしてしまった。ミスの原因は、今日譲ることのメモを、二週間先の予約に書いてしまったこと。なぜそうミスしたかがわからないのが、さらに問題。
  30. ところで、double bookingのことを「ブッキング」と言う若者がいた。理解しがたい。要点はそこじゃないだろ。「ダブる」なら昔使った言い回しだが
  31. 東横線の渋谷駅が地下に潜る計画を見ていると、京急の品川を、地下にしてもいいから、あんな無理な曲線(八ツ山橋)から解放できないものかと思う。東横線が地下になると、乗換はかなり不便になるのはわかっているが#rail#tokyo (実現性皆無のたわごと)
  32. そうだ、明日は子供の弁当のない日だった。ちょうどこちらは午前は通院休暇なので、具合がよい
  33. #mttk うわー、売れたからよかったけど、成城大学が300銭割ってる!明日は、モヤイ像を買えるだけ買って来ようか (^_^; re: http://ff.im/esdYT
  34. Will you beleive this is … http://ff.im/-eBvJ2
  35. .@kyocorin うわー、なんか楽しそうです。早く android 手に入れて参入したいなあ、#foursquare I just became the mayor of B-comi on@foursquare!
  36. ええ!? まだ梅も見ていません.... QT .@danshou さ、桜が咲いてる…
  37. 自分が公式#retweet したものを、日本語環境のアカウントで twitter.com で見てみた。尻尾が切れるし、非公式 RT と区別できないのね...#friendfeed で見るのと同じか。いや、FFなら尻尾は切れないけれど
  38. @rik_nak おー、4sq ですね♪
  39. HilaryHahnViolinCase (.@violincase ) が喋るというスタイルは面白い。実際に書いているのはどういう立場の人なんだろう?
  40. 手動の 4square を始めてみたが、Twitterは別アカウントにつないだ。#4sq 使ってらっしゃる方は、そのTwitterアカウントでフォローして、4sq Add friendしました。どうぞよろしく
  41. http://twitter.com/jz0f/musician というリストを作ったら、フォローされた方あり。しかし、ここに書いてもその方には見えないのであった.....  皆さん、ご自分のリストにご自身を入れてます?
  42. @danshou 日帰りは残念! 桜ご覧になれたのはよかったですが
  43. .@kumanomao @yoshitaka_yama パケ代上限を高くして、なるべくフルブラウザを使わないように誘導している訳ですね。携帯ブラウザを使った課金ビジネスを発展させたから、そこから客が逃げたら困るからですかね。iPhoneとAndroidで変わるかも
  44. @jz0f .@jihou にこういう機能を持たせてあったのには、感動した。実は中の人が手動でやっていたりはしませんよね (^_^;
  45. @kumanomao アカウントを分けるメリットは?リストがない時代には強く必要性を感じたのですが、今はリストで済んでしまう気が。読む方でなく書く方で、分ける理由があるんですね?
  46. .@danshou 帰ってきた酔っ払いを思い出しました~ > あの世に日帰り
  47. .@yoshitaka_yama@kumanomao 携帯の位置ゲームをやっていますが、これは iPhone や Android に乗り換えたら続けられないんだろうな、と思います。まあ、それで乗換を思い止まりはしませんが、一抹の寂しさは感じますね
  48. 図書館に寄って、予約本を借りる。4sqに書こうとしたら、日本語化けた
  49. @rik_nak お疲れさまです。その4sq何で書かれました?私のau携帯は文字化けで駄目でした
  50. 位置登録#colopl http://ff.im/-eBRfA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿