2010年1月27日水曜日

2010-01-26 tweets upside down

  1. @icchon ねぶるを辞書で引きました……(^_^;) [東京神奈川]
  2. 2010-01-25 tweets upside down http://ff.im/-eOEg8
  3. 危ない危ない。今日は外出なのに、途中まで同じ線なのでいつものように乗り換えてしまうところだった
  4. @icchon 学生の頃は駅まで自転車でしたが、「今日は図書館に寄ってから」と家を出たはずなのに、気が付いたら駅の駐輪場 (-.-;) 我ながら呆れて出直しました [東京神奈川]
  5. - 舐めたバス停名
  6. @1T0T うらやましい。定額制の恩恵を享受しております
  7. .@grace69uk... re: http://ff.im/ePZA3
  8. .@6pm というIDが存在するからすごい https://twitter.com/Astro_Soichi/status/8207480438
  9. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-eQwLx
  10. .@grace69uk それに対して、「住宅前」は川崎市ですが、その設置時点に遡っても「××住宅」以外に個人の一戸建てがいくらでもあったはずで... re: http://ff.im/ePZA3
  11. 師走も十二日也
  12. @nagatachou_mama 本題からずれてしまいますが、メールで予約できる歯科医はよいものの、受付側が携帯電話というのは労働条件が悪くて可哀想になります。PC で対応できるような web 予約システムを作ればよいのに、と思ってしまいました。
  13. @jz0f すごいですね、これ
  14. @ryof このバスの沿線にお住まいでした?
  15. @akof フォローしまくり、フォロワー数だけ狙いというのは当っていそうですが、リストで何かを拾っている可能性はありませんか? @自分 が使えないと、コミュニケーションはできないでしょうけれど
  16. @ryof 今は、409 号とバス通りに沿って中層マンションが建って目立っていますが、昔はその「住宅」がバス停から見えていたのでしょうかね。 http://ow.ly/10sxK 地図見てもそれらしきものをみつけられません
  17. @sarahchang I wish I can visit St. Petersburg someday. I've never thought of snow season, but so beautiful, I should plan with theatre...
  18. 11nや自動削除機能対応の「Eye-Fi」新モデル。日本でも今春発売 -INTERNET Watch http://ff.im/-eR0sp
  19. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-eR6A7
  20. @nagatachou_mama . フランスの週休四日、すごいですね。幼稚園で弁当が週に三日しかないのに驚きましたが、園児に週五日はきついのかも。託児サービスがあるのはよいですが、改定の趣旨には反するようにも思います#kodomo
  21. すごい。幼稚園で弁当が週に三日しかないのに驚いたが、園児に週五日はきついのかも。託児サービスがあるのはよいが、改定の趣旨には反するとも思える#kodomo re: http://ff.im/eR7ed
  22. .@kyocorin なるほど。そしてJR東の駅から成城石井は追い出される? re: http://ff.im/eR86Z
  23. ふむふむ。そこにはフルネームを書くべきか。 re: http://ff.im/eR8I0
  24. 電車が遅れていると聞いて来たが、何事もなし。しかし、駅で吹き抜ける風に震え上がる
  25. @kumanomao 10年間「オウ」が要ったのを、元に戻そうという主張がありましたね。1/10頃でしたか
  26. @icchon え?手がかじかむに、いじましい?当たり前に使ってましたが……
  27. #colopl 見事に駄目しか来ない (-.-;) 逃げてばっかり re: http://ff.im/bvZEh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿