2010年1月15日金曜日

2010-01-14 tweets upside down

  1. 2010-01-13 tweets upside down http://ff.im/-egjfy
  2. #colopl 1/14 (1)、6464, 6473, 6482 人、感謝 77、「日本の四季-秋2-」。 [pic] http://ff.im/-egLml
  3. @nastraw 塩の備えがあるんですね。東京でも昔は雪掻きで苦労しましたが、そんな方法、物があることも知りませんでした。どこかには備蓄があるのだろうか。
  4. @1T0T おお、すっきり。これなら覚えられます。私は三文字を目指そうかなあ...
  5. 散多菩薩とは (サンタボサツとは) - ニコニコ大百科 http://ff.im/-egYpj
  6. @jasminjoy え?再発ですか?それは大変
  7. .@kumanomao 首都圏バスカード、この夏で廃止ですよ。実質値上げ (-_-; re: http://ff.im/egZsN
  8. トレーラーを牽くトラクターが単体で走っていると、侮るなんてものじゃありません。ものすごい出力重量比! QT .@fshin2000@nippondanji 追い越しが出来るトラック、荷物積んでなかったりすると侮れない
  9. 素晴らしいですね QT .@masason 河野太郎さん、宗旨替えの勇気と行動に敬意。RT@konotarogomame これまでツィッターはやらないと行ってきましたが、今日、孫正義会長から、ツィッターを一度試してみるべきと説得され、宗旨替えしてみます。
  10. 価格.com - レノボ、Core i5 520M搭載「ThinkPad」3機種など http://ff.im/-ehbcA
  11. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-ehxd6
  12. 本家 web (英語) を使ってみているのだが、list page には retweet がない!?その tweet を引き摺り出さないと retweet できないのか!?
  13. 写真がインラインで見られるのは#friendfeed の大きなメリットだよなあ。#movatwi 以外の#twitter クライアントで、せめて#twitpic をインライン表示してくれるものはないのか? http://ff.im/-ehzYK
  14. Strong wind brings covering cloud re: http://ff.im/ehxd6
  15. コメントを付けた後に、フォーカスがその場所に留まってくれるのも、#friendfeed のメリット re: http://ff.im/ehzYK
  16. .@1T0T 自分も短くしてみようかと試してみたら、三文字は取れますね。さすがに二文字は無理か~
  17. 昨日のアイテム隕石は、テーマ。現在次を待ち中#colopl re: http://ff.im/egLml
  18. @mayumiura 日本だと鍋ですねえ。連日鍋。何も食卓にコンロを持ち出さなくても、台所で温めたのを持ってくれば充分♪
  19. 私が三文字 ID にしても、誰も嬉しくないか。でも、何かの時のためにキープしておこう re: http://ff.im/ehDoV
  20. 日本語なら「講師部屋」? QT@keikogk おお、アメリカ人の先生が携帯電話で話してたが、非常勤講師控室のことを "teacher's room" と表現していた。とっても簡潔で分かり易い!!#english#translation
  21. @kumanomao いや、複数のバス会社にまたがる人なら、あるかも知れません。バス定期は全区間のところが多いので、一社で複数区間乗ると、元が取れるんですよね
  22. @kumanomao んー、境界線問題は大きいと思いますが、ICOCA は下関でも使えるんですか?
  23. .@grace69uk しかし、この Twitter 本体の#reply に対する挙動、本体を使っていても理解しないままの人も多いんじゃないかと想像します。 re: http://ff.im/ealEt
  24. 本家をautopagerize on firefox で使っていてreplyすると、元の場所まで戻りはするが、一ページずつ展開しながらなのでえらく時間がかかる。そのtweetを別タブに引き出してreplyすべきだな re: http://ff.im/ehzYK
  25. #HootSuite は便利なのだが、RT が元tweetを指さないのが玉に瑕。クライアントを勝手にインストールできる環境なら、tweenを使ってみるのだがそれもできず。 re: http://ff.im/ehzYK
  26. vintage finds for a modern world: contain me. http://ff.im/-ehGH9
  27. Googleがスマートフォン戦争に勝つ理由―Androidがデファクト・スタンダードとなる日は近い http://ff.im/-ehGMy
  28. Googleにとっての中国: 人権うんぬんよりも世界でのビジネスが第一 http://ff.im/-ehGMw
  29. Ok…So What the Heck is a Low Density Lifestyle? http://ff.im/-ehGH0
  30. それはいいなQT@clione RT@tacohtk 佐賀県がふるさと納税の寄附メニューを増やしたそうだhttp://bit.ly/4TwPW4 webページでの実績紹介やメッセージも充実。選ばれる存在としての地域。静岡県と比べ歴然 http://bit.ly/8MTtKA
  31. RT, QT の後に .@誰それ するくらいなら、RT@誰それ でいいんじゃないのか? re: http://ff.im/ehQMy
  32. 昨日、5500km ボーナスだった。テーマ re: http://ff.im/egLml
  33. Liked "中国にインターネットはない。ただ巨大なイントラネットがあるだけだ。 http://post.ly/IXx5" http://ff.im/-ehTj4
  34. ディスアドバンテージ+テクノロジ=超人、という方程式はどうか? http://ff.im/-ehVFG
  35. National Geographicは、非営利団体なのね。ちょっと驚いた。 http://ff.im/-ehVFN
  36. Liked "羽田と成田の管制を一元化した直後のトラブルか。あるいは新タワーの問題だったり。 http://j.mp/8aPuWr" http://ff.im/-ehWht
  37. @rik_nak おお、よかった。おめでとうございます!
  38. 帰国 http://ff.im/-ehX7r
  39. こんにゃくゼリーの見事すぎるオチ http://ff.im/-ehXf1
  40. 民主主義とは注意を払うことである/心の習慣―アメリカ個人主義のゆくえ http://ff.im/-ehXLd
  41. しばらくTwitter本家 web (英語) を使ってみた。公式 RT 以外にこれを使う理由を思いつかないなあ。どうせ QT は手動でしなければならないし、それなら#HootSuite... re: http://ff.im/ehzNn
  42. .@kyocorin 宅配ボックス、我家の場合は四桁の番号を設定する鍵ですが、そこに部屋番号をセットして行く配達人がいます。破る気になれば、すぐ破れますね
  43. 過去のtweetを長く一覧するなら、muliticolumn の#HootSuite よりも本家webか。 re: http://ff.im/ehzNn
  44. ハイチ地震被害|緊急支援|Think the Earthプロジェクト http://ff.im/-ei5pg
  45. こんにゃくゼリー事故問題、窒息リスク2番目 食品安全委 http://ff.im/-ei5pk
  46. 2020年 ガソリン車シェア44% 民間予測 日本、速いEV化 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-ei5pl
  47. 資金決済法による10円振り込みサービスの実現性について http://ff.im/-ei5pf
  48. 夕食にならないうどんの悩み http://ff.im/-ei5pi
  49. 米国務長官、日本のエコカー減税に懸念表明 http://ff.im/-ei5pj
  50. おまえらいい加減にせんと無検閲のgoogle.com見せちゃうぞ! - アンカテ http://ff.im/-ei5pd
  51. 全日空、乗り継ぎ割引区間を5倍以上に拡大 「7日前」を新設 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-ei5pz
  52. むう、#friendfeed には流れて来ているのに#HootSuite に来ていない tweet がある...... 状況逆転 re: http://ff.im/ehzYK
  53. 【速報】NexusOne,発売1週間の出荷は2万台。iPhone3GSの1/80,Droidの1/12。その原因は?:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-eicpz
  54. くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定 : 週刊オブイェクト http://ff.im/-eicpA
  55. あれえ? twitter.com (英語) のリスト表示で、#retweet できるようになっている。午前はできなかったのに。これなら、使えるな。
  56. いや、#retweet が出るか出ないか確率的みたいだ。謎。リストごとに挙動が違う気がする twitter.com re: http://ff.im/eidgO
  57. 自分のtweetにコメントして行くには、#friendfeed は便利だよなあ re: http://ff.im/ehzYK
  58. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-eieFi
  59. @jz0f twitter.com で retweet しても、それを#friendfeed で見ればインラインにポスターを見られる。
  60. @jz0f#retweet したものが表示されていただけのようだ。 undo はできるが、新たに retweet することは、リスト画面ではできない
  61. 武相荘の例もあるしQT@1T0T 不況に強いのは農業? RT@chottosokomade これは衝撃的 RT@tomo_hiko: うわあああ > Unemployment Rates http://oneclip.jp/saac4U
  62. 好いとく?w QT@jasminjoy w RT@kuracyan繰り返し言ってましたよ@setoh2000今日帰りの電車の中で20代に見える男子が一緒にいる女子に「俺はこう見えてスイトックだから」と繰り返し。電車中の人たちが突っ込みたかったに違いない。水特区 [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿