2010年1月25日月曜日

2010-01-24 tweets upside down

  1. 2010-01-23 tweets upside down http://ff.im/-eIJS6
  2. @yonda4 459106235X
  3. @yonda4 4591079287
  4. @yonda4 427420555X
  5. @yonda4 4274087379
  6. @yonda4 自作ロボット入門-作ればわかる、ロボット工作の楽しみ
  7. @yonda4 4416387067
  8. @yonda4 4591046230
  9. @yonda4 4591030954
  10. @yonda4 459103075X
  11. @yonda4 4591030865
  12. @yonda4 4591018113
  13. @yonda4 4591030172
  14. @grace69uk そうかも知れません。それは望むところですけれど、枠の中で理解する努力もしたいと思います。それは別便にて
  15. .@grace69uk さん、かつてご自分のtweetが他人のtwilogに記録されることの懸念を言われていました。自分のtweetに留まっていれば、消したい時には消せるから、と。公式#retweet なら自分の手元にあることは保たれます。が、非公式にRTされたら、もうだめ。
  16. IMGP0725.JPG [pic] http://ff.im/-eJmIR
  17. .@grace69uk 非公式RTされるということは、tweeter当人から、そのtweetを自ら管理する自由を奪うことになりますよね?その点は、もう問題ないと考えられるようになったということでしょうか?
  18. カレンダーを見、11日が赤いと、間違って二月のを見たのではないかと思う
  19. 師走十日也
  20. .@grace69uk このtweetに返事すべきでした。記録する側には差があります。しかし、記録された側にとっては、自分の管理下から引き離されるという点において、差がないと思うのです。私はtweetは管理不能になると思っていますが@grace69uk さんは違ったと思うので
  21. 英語版TWでは、公式#retweet が始まった時に、retweetされたもののアイコンから「これは何?」という吹き出しが出て、それをクリックすればその止め方が出ました。日本語版ではそれがなかったのでしょうか?
  22. 狛江エコルマホール http://ff.im/-eJvLj
  23. #colopl 先週二回、優しい心発現
  24. @icchon 粉ミルク用でしょうか。紅茶に使う人もいるか? [東京神奈川]
  25. う〜、西友のセゾンカード-5%日だが、K-powerで払ってしまったX-< 限度額まで行かなければ、-4%にはなるのだが、すごく損した気分
  26. #colopl 昨日は松山、今日は福岡で、駄目隕石被弾 (-.-;) re: http://ff.im/bvZEh
  27. 携帯の千通のメールの内、七百が#twittmail だ。それでも絞り込んだので、五日分以上ある
  28. @1T0T あのー、サザエさんのテーマ、やっぱり下がってました?今日、フルセグ放送で見ているのを傍で聞いていたら、下がっていたような印象が。去年は、ワンセグで何度も聞き直して下がっていないと思ったはずだったのに....
  29. @grace69uk メールは全部携帯に転送していますので。常に容量いっぱいなので、最古のメールの日付が指標になりますね。
  30. 三菱東京UFJダイレクト:三菱東京UFJ銀行 http://ff.im/-eKKwG
  31. .@grace69uk auの携帯メールの保存数はカタログに書いてありますが、まだそこに達していないのでしょうか?私のは送信500受信1000通です [東京神奈川]
  32. .@1T0T 国内で、リゾートというほどてもありませんが、八幡平でワークショップがあったことかあります。当然皆スキーを担いで行くものだと思ったら、スーツの人が多くて愕然。M1の初学会でした [東京神奈川]
  33. .@movatwi_preview 33人のリストのメンバーが、一ページで終ります。これは何かのトラブルではないでしょうか?#movatwi [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿