2010年1月6日水曜日

2010-01-05 tweets upside down

  1. 2010-01-04 tweets upside down http://ff.im/-dM434
  2. #colopl 1/5 (1) 「The Universe」。大阪で再度ダメ隕石、現在京都。 [pic] http://ff.im/-dNcEu
  3. 運転に対する罪の意識(sin)でしょうか。やめると気が楽になるのは確かでしょうね RT@iT000000000000T: 自分が幹事を務める学術分野の(架空の)大学教員が、学会参加中に飲酒運転して死亡事故を起こし、結果として日本中のその分野の学会が取り潰され、日本中の大学教員が
  4. 四半世紀前と変らないんですね:-< QT@iT000000000000T@mamoruk そういえば某女子高の先生に、「理系は急増しているけど、人気なのは農学部とか薬学部だから、お前のところには関係ないよ」と言われました(泣)。ちなみに、女子大学が不人気だというより、文学部や
  5. #colopl 1/5 (1) 6000 人、 「お花」。土地を半分買い足した。 [pic] http://ff.im/-dNuMD
  6. ありゃ、これは派手に(^_^; RT@lovbus: もちが見事に、、、、焦がしちゃった。。。。。
  7. 日本人というだけでは日本で仕事が得られない http://ff.im/-dNPJh
  8. 時代の風:ツイッター=東京大教授・坂村健 - 毎日jp(毎日新聞) http://ff.im/-dNPJi
  9. 関西でちょっとだけ気になったこと http://ff.im/-dNPJP
  10. @kumanomao うーむ、ピンクのはず、と思いながら見ても、白く見えました (^_^;
  11. そりゃ、趣味の信用度によるでしょう。私は頻繁 RT@iT000000000000T: 世間の旦那さんは、配偶者の洋服のコーディネートを、どの程度頻繁に相談されるものなのだろう。昨日の某議論から、妙に気になっている。(私はかなり頻繁に、どっちがいい、って聞かれる。)
  12. 予想外に差が小さい。もっと目減りするかと思った RT@michiak: ワイドテレビは、4:3のノーマルサイズと比べると、同じインチで約11%面積が小さい。
  13. A simple visualization technique to keep calm under pressure http://ff.im/-dNRsh
  14. ... snow flowers ...!!! http://ff.im/-dNRwc
  15. The Ideal New Year's Party. http://ff.im/-dNRy8
  16. #colopl 1/5 (3) 6000 人、 「やまなし」。有り金はたいて土地を買い増し。貯金なしに進んでいいんだろうか? [pic] http://ff.im/-dO014
  17. 1/16か1/32インチが単位?実数でなく整数ではないかと QT@kazmiyata なるほど!それだ!それにしても,計算精度ってそんなに低いんでしょうかね.RT@iT000000000000T:@kazmiyata 私も経験あります。内部でインチに変換しているのが一因かと
  18. @kumanomao 家では、J-phone の端末がキッチンタイマーになってます。10 キーのあるタイマーってなかなかなくて、長時間をセットするには携帯の方が便利で。
  19. エールフランス歴代の制服ずらり 就航40年、関空で式典 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-dOe3B
  20. パブリックドメイン・クラシック http://ff.im/-dOe2V
  21. RT@shinji_kono RT@motomocomo:... http://ff.im/-dOfcW
  22. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-dOi2d
  23. 冗長性? RT@migimatsu: ボルトナットの類いは、なぜか大量に余りますよねっ。気にならなくなりましたっ。RT@pwdby_advan: 前車、10年乗ってグローブBOX一杯分のボルトナットが溜ってた RT@migimatsu: RT@safsa:
  24. 新春吉例第5回:私が毎日使うお気に入りのサービスとガジェット2010年版 http://ff.im/-dOH2O
  25. 数枚の「同一番号」中国人民元。これがなんと「本物」鑑定という、「とてつもない闇」の入り口を覗き見た | SAFETY JAPAN [セーフティー・ジャパン] | 日経BP社 http://ff.im/-dOHb2
  26. サイゼリヤの科学: 裏紙 http://ff.im/-dOHWv
  27. カメラトスによる光の軌跡:読者投稿ギャラリー | WIRED VISION http://ff.im/-dOLxL
  28. 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:日本語IMEをホットキーや自動設定で効率的に切り替える http://ff.im/-dOLxx
  29. タバコ400円から千円時代へ http://ff.im/-dOPSv
  30. 箱根駅伝の山上りは本当に重要なのか? http://ff.im/-dOQqQ
  31. Lego domino row-bot makes setup a snap http://ff.im/-dOSUQ
  32. このトリガーありがたい QT@shinji_kono これですね。@takapon_jp 今日から4日連続夕方にタダでISSが見えるので、お時間があればぜひ見てください。今夕は綺麗にみえました... http://ff.im/-dOVDQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿