2010年4月2日金曜日

2010-04-01 tweets upside down

  1. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  2. ま じ で す か レ ー ザ ー <エツコA25>
  3. 「社会的なもの」と「個人的なもの」というのを、あまり意識的に分けていかないほうがいいような気がします。そのふたつは、ある場合にはきわめて相似的なものになりうるのだと、僕は感じています。(村上春樹97/3/21)
  4. 中学から理系科目得意、が7割以上。RT@enodon: 栄光ゼミナール「理系女子」に関する調査結果を発売 http://bit.ly/bQO0PL 女性科学者・技術者の活躍が日本で増えるために必要なこと「男性の育児休暇取得率向上など男性の育児参加」6割強#f_o_s
  5. 予約しておきました。だう!RT@rekish_mikako: まさか!ハマコーさんが録画してくださるなんて!お願いします!ハマコー先生! RT@555hamako: しておきましょうか?RT@rekish_mikako: 誰かアメトーク録画してー!!間に合わない!!
  6. 目からのレーザーで、白菜を切らせてみる。なぜか。今夜は鍋だからだ。<エツコA25>
  7. あめとーーーーーーーーーく見中。
  8. 安定性と速度ですね>横移動が多い RT@kumarobo: すごいなぁ。よくここまで動かす。やっぱ横移動が多くなるのは安定性からいって当然なのか? 移動方向横向きのマージン大きいもんな
  9. ごめんなさいっ!TFCのお問い合わせ窓口で、メールが確認できなたったみたいです。シオシオのパ~ http://bit.ly/aSpX4t
  10. やった!<エツコA25>、目からレーザー、白菜ザクザク切断してるなう・・・・って、まな板までザクザク切っとるやん!期待通りの展開するなああ!!
  11. そう言えば最近シティバンクに入れた外貨預金全然見てないなあ。。ポンドも利率が非常に低いので、全くやる気をなくしてしまって塩漬け状態。一時は元金の50%以上増まで行ってたのに、今は10年入れておいた物が元金とんとんで、留学末期に預け入れたのが元本割れだもの。。#citibank
  12. 粒谷区とパリが姉妹都市提携しました。パリからパリジャンとパリジェンヌが粒谷区を訪れ、粒谷区からツブジャンとツブジェンヌがパリを訪れました。#2289#4fooljp (遅ればせながらエイプリルフール)
  13. ときどき、漫画をまじめに受けとめすぎる人を怒らせてしまうことがあります。 チャールズ・M・シュルツ
  14. ATOKさん、「かお」って入れたら→これζ́◉◞౪◟◉)ζ が出るのはなんだろうww
  15. それは吃驚!! RT@icchon ATOKさん、「かお」って入れたら→これζ́◉◞౪◟◉)ζ が出るのはなんだろうww
  16. @grace69uk たまにおかしな変換してくれますw
  17. [京浜東北線] 京浜東北線は、田町~浜松町駅間での線路内人立入の影響で、上下線に遅れがでています。
  18. [京葉線] 京葉線は、強風の影響で、上下線の一部列車が運休となります。
  19. [小田急江ノ島線] 高座渋谷~長後駅間で発生した架線支障の影響で、列車に遅れが出ていましたが、14:20現在、ほぼ平常通り運転しています。
  20. [江ノ島電鉄線] 稲村ケ崎駅で発生した信号関係故障の影響で、列車に遅れが出ていましたが、19:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  21. 某社去年は100人、今年は採用17人…厳しいなぁ!!
  22. これは「四月の魚」ネタだろうか? どちらにしても笑えるネタではあるが。。 RT@monodoi .@chimey: 知人に、法螺貝を研究費で購入した文化人類学者がおります(笑)
  23. Thanks! RT@nmasaki: ちなみに、ググればすぐに出ているのでいまさらだとは思いますが、ビブリオバトルについてはこちら♪ http://bit.ly/ckG1ze RT: 阪大の@nmasaki さんがお詳しいかも。@tsukamoto
  24. 菊池先生のもあったんですね。嬉しい。これは最後まで見るべし! 確かに圧勝w RT@kikumaco: .@kasoken 僕がビブリオバトルでプレゼンしたときの動画。体調悪かったんですが、圧勝。まあ、反則勝ちです(^^ http://bit.ly/cZpkvD
  25. よなよなエールと赤ワイン2杯で酔いが回る、経済的な体質になりましたとさ。
  26. 今、0歳の時の連絡帳を読んでみた。…4月7日、朝食は「バナナと母乳」だって。はじめて拍手ができたと書いてある。
  27. [京葉線] 京葉線は、19時31分頃より強風の影響で、新習志野~蘇我駅間の上下線で運転を見合わせています。
  28. これを「わあ、素敵なサービス!知らなかった!画期的。試そう!」と思うか「こんなの出てくるなんて、ついったー終わったな」と思うかで、その人のツイッターに対する気持ち・感覚・使い方がわかる気がする。 http://ow.ly/1tv5w
  29. RT@itoh_bmark: 冥王星なう,ときたか(笑) http://bit.ly/95zn8M
  30. パクチーを買ったのだけど、保存はどうしよう?と思ってクックパッド見たら、皆悩むことは同じだったw
  31. はい。はい。うそうそ。
  32. MXテレビ(9チャンネル)、今夜8時のニュースに注目ください。都庁から夕張に派遣されていた鈴木直道くんが4月1日から霞が関の内閣府地域主権戦略室に移動(出向)しました。
  33. あと4時間だけこのアイコンで行きます。
  34. 鷽です。
  35. .@C_ko さんもこれに向かってるのですね! RT@nseki: 宇宙人イベントまであと15分‼#uchujin (@ PONYCANYON) http://4sq.com/daFJmd
  36. @icchon 何と、鷽 と来ましたか!? (笑)
  37. @grace69uk このあいだ行った福岡の太宰府で鷽の存在を初めて知りましたw
  38. #movatwi の設定変更完了。ログアウトしてログインしないとIDは変えられないのか。メール投稿アドレスはみつけられず、ヘルプを読んだ。なるほど
  39. 三週間ぶりの岩盤浴と整膚とで、すっかりおねむ。「バリバリですよ。定期的にきてくださいね」との先生の言葉に思わず頷く。久々にこりゃやばいと思うくらい溜め込んでました
  40. うそ、8時前?
  41. NHK BShi 20:00 プレミアム8<人物> 未来への提言 ▽医師 ハンター・アダムス http://bit.ly/awcP46#nhk_bs
  42. コーヒーメーカーが欲しい。
  43. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  44. - Moon catcher! Kibo Robot arm and big moon. Happy April fool's day!
  45. おひなさまがまだ飾ってある件について。…嫁行きを阻止されてるwww
  46. JR京葉線下り特急ナウ。京葉線内の所々で強風が吹いているんだとかで止まっちゃった。強風に弱いのは海岸線を走る京葉線の泣き所。
  47. もしかして、写真も一緒に送られてきたとか? RT@ygsw: 嫁から桃ラー入手報告あり。腹減った
  48. [京浜東北線] 京浜東北線は、田町~浜松町駅間での線路内人立入の影響で、上下線の一部列車に遅れと運休がでています。
  49. @icchon なるほど♪
  50. 同じく家庭内事業仕分けで契約解除しました。@fumiko212: WOWOWは3月までだといわれていたんだけど、今日も映ってるなあ。
  51. 今さっき、Hさんにまだ、おひなさまでてるんですけど…このままパラサイトシングルでいいですか?と聞くとそそくさと片付けられたなどwww
  52. お友だちになったみんなからのリプライ(返信?)をちゃんと見れるように、もっと上手にかいぐりかいぐり~ができるように、Twitterの勉強なう。Hootsuite…Tweetdeck…?ムズカシくてシオシオだよ。
  53. @jx0 130円切手になってるかわいこちゃんです!
  54. みんなにお返事やフォローができなくってゴメンナサイ。お勉強してるから、待っててネ。
  55. [京葉線] 京葉線は、強風の影響で、新習志野~蘇我駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、20時01分頃に運転を再開し、遅れと一部列車に運休がでています。
  56. 韓流ドラマ見て寝ます。おやすみなさい。
  57. [京葉線] 京葉線は、強風の影響で、上下線に遅れがでています。通常の7割程度の運転本数となっています。
  58. 今、見返してたら、結構熱出したり通院してたりしてました。あと、夫が単身赴任だったので、東京出張とかで一時帰宅した日とかも記録してあって、もう、家族の日記ですね。RT@mogtao:@karika7 毎日書くのか〜と思いましたが、大きくなって見返したら懐かしいでしょうね。
  59. 「非モテSNS」のえがちゃん起業 「エイプリルフールネタじゃありません」 - ITmedia News (68 users) http://bit.ly/dtx1sI
  60. YouTube Japan Blog: TEXTp で YouTube のデータ転送量と通信費の削減にご協力ください (67 users) http://bit.ly/cCakiI
  61. 光を表現するPhotoshopのブラシ416個*ホームページを作る人のネタ帳 (67 users) http://bit.ly/bVK4Dq
  62. いくら暖かいと言っても http://bit.ly/9y3Lmy きょう(1日)は南からの風で全国的に気温は高くなりました。この風は暖かさを運んでくれるので大歓迎!とは今夜からあす(2日)の朝にかけて手放しでは喜べません。...
  63. [大銀河本線]銀河超特急999号は、本日定刻通り発車します。どちら様もお乗り遅れのないようにご注意ください。
  64. アバター(映画)をまだ観ていないことを思い出した! まだやってるかな…
  65. 東京の桜も満開のようですね。九段下の千鳥が淵がおそらく一番混んでるでしょうね。桜並木を抜けて半蔵門から地下鉄に乗ってもいいですね。2、3年前に工事中だったインド大使館は完成したんでしょうか? 
  66. 週刊誌やテレビでは見るけど、そういえば、リアルで見たことないかも・・・ RT@yukatan: IT関連の記者を七年やってきたが、ITジャーナリスト井上トシユキさんをお見掛けしたことが一度もない。ツイッターにはいらっしゃるんだろうか
  67. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  68. (略)抜本的な改革を必要としていたことは、体制内の人でもわかっていた。だが、それへの試みは、元老院という「現体制」からは成されなかったのである。ということは、元老院はもはや、現状に対応する統治能力に欠けていたということになる。(6巻-P109)
  69. What On Earth(Latest NASA Blog Updates) http://blogs.nasa.gov/cm/blog/whatonearth
  70. NHK BShi 21:15 にっぽん巡礼PRミニ http://bit.ly/9WgYv0#nhk_junrei
  71. NHK BShi 21:20 アメリカ魂のふるさと「砂漠に浮かぶ不夜城~ネバダ州・ラスベガス」
  72. こっちもまだまだ嵐です…春10番ぐらいだなきっと!
  73. [外房線] 外房線は、京葉線内での強風の影響で、千葉~上総一ノ宮駅間の上下線の一部列車に遅れがでています。
  74. [内房線] 内房線は、強風の影響で、佐貫町~上総湊駅間の上下線で運転を見合わせています。
  75. NHK BShi 21:30 プラネットベービーズ <新>「タヒチ 幸せわけあう 楽園の子育て」 http://bit.ly/9Fm4cI#nhk_baby
  76. 「まりか先生のおいしい実験キッチン」をサイエンスブックカフェ(科学未来館)で紹介していただきました。イベント自体は昨年秋です。 http://bit.ly/9n1LJq
  77. 面白いっすね! 渋谷・宇田川町に大阪発個室居酒屋「6年4組」-東京初出店(シブヤ経済新聞) http://www.shibukei.com/headline/6797/#minkei
  78. [内房線] 内房線は、強風の影響で、佐貫町~上総湊駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、21時32分頃に運転を再開し、千葉~千倉駅間の一部列車に遅れがでています。
  79. その心遣い、素敵です・・・ RT@keroakiko 長い間 寝たきりの方 どうしても 満開の桜を 見せたくて 一枝 たおって 枕元へ・・ 顔に花が ひらいた。花盗人は 罪にならないよね#care_manager#kaigo
  80. 結局、鍋は自分で作った。大根だけ、擦ってもらった。早かった。<エツコA25>
  81. スーザンさんのコンサート終了。いや~ 素晴らしかった~ 生で聴くと、やはり迫力違います。まさに奇跡の歌声、天使の声でした!
  82. 今日のコンサートは、読売日本交響楽団のフルオーケストラと、スーザンさんの共演。勿論、彼女がプロになってからは、世界初のコンサートです。
  83. 昨日から今日にかけての自分のpostを読み返して、「この人は頭がおかしい」と思った。病んでるなー。
  84. 読響の方々もスーザンさんとの共演は初めてですし、彼女もフルオーケストラをバックに生演奏で歌うのは初めてでした。
  85. そして、何と、今日はスーザン・ボイルさんのお誕生日だったのです!サプライズで読響がHAPPY BIRTHDAY TO YOUを演奏。8000人の私達観客との合同でのお祝いとなりました。
  86. NHK BShi 22:00 ハイビジョンシネマ「シンデレラマン」 <字幕スーパー> <レターボックスサイズ> http://bit.ly/5qQ59F#nhk_bs
  87. スーザンさん、大きな花束もプレゼントされ、感動していました。日本、そして日本の人達が大好きですとおっしゃり、私も嬉しかったです。
  88. うーむ、ついに発動か…。一応今年の九月まで学籍があるのでBL入りは避けられていると思うが、明日は我が身。。10月以降の返済どうしよう。。 RT@ayoshino 今日、はじめて会議で説明された。奨学金滞納のブラックリスト化。
  89. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  90. 北里薬品産業(株)は北里研究所の100%子会社だったのだが、財団法人改革で所有できなくなったため明治製菓に自社株の60%を売却。北里一郎の孫が設立した明治製菓だ。北里薬品産業と明治製菓双方の出向、天下りは多い。ワクチンなどの利権もこうして生まれてゆくのだろうか。
  91. [内房線] 内房線は、強風の影響で、千葉~千倉駅間の上下線の一部列車に遅れがでています。
  92. 今日はもう寝るだ
  93. sinobooさんもね♪RT@sinoboo: 娘の学童初日は楽しかったようです!新しい友達もできた!お弁当も完食!チャレンジの入学準備ワークも全部やってきてた!心配してたので、一安心。明日からもがんばり過ぎないでがんばれ♪#gakudou#wmjp
  94. 今日は日本武道館周辺の北の丸公園の桜もかなり咲き、日本で最も美しい季節、日本を象徴する桜に囲まれて、スーザンさん、いい思い出になったことでしょう。
  95. 離婚してハッピーになったんですね。なによりです。(村上春樹97/3/21)
  96. 渋谷区「みずぼうそう・おたふくかぜ・子宮頸がん任意接種費用の一部助成を開始します」→http://bit.ly/bOjkbB [告知:勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  97. 帰宅中。半蔵門線&田園都市線直通電車の中なう。九段下から乗り換え無しで帰れるから便利だ~
  98. TIROS(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_1627.html
  99. Hoot in 3D!#HootSuite announces 3D Social Media Dashboard!#HootSuite3D http://hootsuite.com/hs3d
  100. でも、武道館ある九段下駅周辺は、あそこ一帯の花見客とコンサートの客で膨れ上がり、大混雑でした。なかなか地下鉄の駅に辿り着けなくて…
  101. わ、これがエイプリルフール? RT@kyocorin: Hoot in 3D!#HootSuite announces 3D Social Media Dashboard!#HootSuite3D http://hootsuite.com/hs3d
  102. きみは幸せになるのを恐れてるんだよ、チャーリー・ブラウン…幸福はきみのためになるって思わないかい? ライナス
  103. キムチ作り終了。美味しくできたと思う!作るのも楽しいけど、おすそ分けするのがまた楽しみ。
  104. 帰宅ったー
  105. ペーパー用の原稿書き中
  106. <エツコA25>作業を指示しても、どうしても心配で見てしまう。
  107. [常磐線快速電車] 常磐線快速電車は、柏~我孫子駅間での車両点検の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。
  108. [常磐線各駅停車] 常磐線各駅停車は、常磐線快速電車での車両点検の影響で、綾瀬~我孫子駅間の上下線の一部列車に遅れがでています。
  109. [江ノ島電鉄線] 稲村ケ崎駅で発生した信号関係故障の影響で、列車に遅れが出ていましたが、19:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  110. にんにくに房が二つしかなかった。むいたら、まるで白い栗みたいだった。匂いもすりおろした感じもは普通ににんにく。少し土臭かったかも。
  111. おお~さすがですねぇタイ語。全然読めない~^^; RT@daisyuki8 @duckducไปงานหนังนสือที่ศูนย์การประชุมแห่งชาติสิริกิติ์ไหม? ดี…อย่ากไป
  112. 今夜も風が強くなっています。花散らしにならなきゃいいのですが・・・
  113. 関東のみなさーーん明日は風・嵐ですよーww
  114. 自費出版するクラスタは、情報商材という選択肢を検討したことはないのだろうか?電子書籍が普及する頃、情報商材業界はどうなるんたろう?
  115. 鼻の調子がよくなってきた。明日は【気まぐれコーチング屋さん】昼間に出そうかな。
  116. これはどなたのご意見?RT@mohno: 「匿名掲示板運営者の意見も聞かずに、匿名掲示板の運営、使用を禁止してしまおうというのでしょうか。匿名掲示板があってはじめて、本音で意見交換できる人がいるという実態があるのを無視して」
  117. 二時間近くかけて原稿を書いたのに、保存する前にパソコンが落ちてがっくり… [告知:勉強会「保育園を増やせ」はなぜ間違いか?」4/16夕方→http://bit.ly/9Rs1go]
  118. 参院選!!出る!!
  119. RT@andyma: RT@m78_ultraman: 地球ではiPadという商品が出るらしいですが、まだ我々には少し小さいですね。1畳サイズのiMatの発売を心待ちにしています。
  120. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  121. クラウド! RT@NHK_PR: ..23:30「ITホワイトボックス2▽クラウドコンピューティングとは?」クラウドも気になりますが、私はコンピューティングも気になります。チャンネルが多いと辛いよぉ…
  122. 一発で四月馬鹿だとわかったうちは勝ち組ww RT:@kawatare33 あはは。燃えとる燃えとるw RT@taiNews mixiアプリのエイプリルフールネタに利用者激怒…せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に http://bit.ly/avTmKh#2ch
  123. 今日のおシゴト終わりました!池袋の三田製麺所なう。特製まぜ麺ぶっかけ明太子れす。
  124. 出版社が僕の本のサイトをつくってくれた。茂木健一郎さんに40歳からの脳の鍛え方を聞いた本です。http://bit.ly/dszllI
  125. おうどんみたいなラーメン?麺類みな兄弟!おいちいよ。バラサ、バラサ。
  126. 諦めたらそこで試合終了!!
  127. 4sqもそろそろ、みんな飽きた?RT@kuroko_neko: 最近見かけないもの: どろりっちなう、NowPlayingで曲名流す人
  128. 本当だね。RT@nest_design: すごい風。桜散らんといてー。
  129. [京葉線] 京葉線は、23時13分頃より、強風の影響で、上下線で運転を見合わせています。
  130. 今日中にできる?1年後まで待てないなあ。RT@m78_kanegon: あとでまとめます。
  131. 大好きです。今なら本気で政治が好きです。
  132. あはは。生まれて初めて怪獣に返信したよw
  133. うそ探ししてたらプロペラの新作を知るなど。買うよ。買う。
  134. ロボットがいる生活は楽しいけれど、そのことを考え続けられるほど、僕には時間がないかもしれない<エツコA25>
  135. その手の誘いはアムウェイか宗教だったりする。RT@kivatorial23: 大学んときの友人からTEL来た。男友達って何年も音沙汰なくても唐突に連絡して『明日飲もうぜ』って言えるんだよなあ~ 次は何年後に連絡くるんだか。
  136. Hanami brothers at Yoyogi Park http://bit.ly/9ZNGT4
  137. 今日、鳩山首相に官邸で会った。今、国民はあなたの決断を見守っている。決断できるかどうか、あなたがリーダーシップを発揮できるかどうか問われているのだと僕は首相にぶつけた。感触は感じた。さてどうか。
  138. 【2ch】ニュー速クオリティ:mixiのエイプリルフールネタに利用者激怒 せっかく育てた「サンシャイン牧場」が山火事で灰に (78 users) http://bit.ly/9XThpg
  139. 今日もやられやく アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ (67 users) http://bit.ly/9ogD1m
  140. 単なるリアルタイム検索じゃない! NAVERの“総仕上げ”、「トピック検索」に迫る - はてなブックマークニュース (105 users) http://bit.ly/aPj17I
  141. 日本はなぜ貧しい人が多いのか 「意外な事実」の経済学 - 情報考学 Passion For The Future (78 users) http://bit.ly/cXuxoQ
  142. 麺食いです!おそれいりこだし。 RT@KATOKICHIcoltd: 面食いです RT@kabujill:@KATOKICHIcoltd カト吉さんは、面食いですか?それとも麺食いですか?
  143. えーん、淋しいよぅ。また来年!( ; _ ; )/~~~RT@m78_zoffy: それでは地球の同士たちよ。少し早いがお別れだ。また会う日まで!
  144. ご麺なさい。バラサ、バラサ。
  145. E
  146. <E>
  147. <エツコA25>が味気ない機械なら、僕はもっとぞんざいになれただろう。
  148. じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー
  149. 心のないものを愛することは、自己愛の深みにはまる<エツコA25>

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿