2010年4月29日木曜日

2010-04-28 tweets upside down

  1. 2010-04-27 tweets upside down http://ff.im/-jtwxd
  2. 弥生十五日也
  3. 東京は、今晩久しぶりに (起きている時に) 見えそうな気がする ― ToriSat - 国際宇宙ステーションを見よう - http://ff.im/-juAEg
  4. @grace69uk 推移はよくわかりました。ありがとうございます。初期の物は文学性において規制された異性愛作品より優れていた、ということになりますか?しかし、文学性はあってもそれを小学生(中学に入られてから?)が持っていることは難しそうな...
  5. 推定有罪の国がここにも RT@hatebu らばQ:出演女性が「若く見えたため…」児童ポルノ所持で男性逮捕、海外から駆けつけたポルノ女優が証明し禁固20年から救う (59 users) http://bit.ly/bNxetz
  6. @Astro_Soichi - 筆記体の i のようです i Land なんちゃって
  7. それは相手の策にはまってませんか?プレイヤを引き留めるための常套と思います#colopl も然りRT@grace69uk#sunfarm 何となく自分の中では、畑が全部開墾されて、一番上のレベルに達したら止めようと思っているのだが、どんどん上限開放が行われていると、どこまで
  8. 12-3歳とおっしゃるから。二度の失敗で充分な対策を取られた? RT@grace69uk:@jx0 BLに目覚めたのは高校からです。勿論隠し持ち。でも、一二度は親に見つかって取り上げられました。。 中学時代は竹宮恵子の「風と木の詩」にはまったので、これがきっかけかも。。
  9. #colopl で一度決めた上限を厳格に守ってらっしゃるのには敬服しております。とても真似できない RT@jx0: それは相手の策にはまってませんか?プレイヤを引き留めるための常套と思います#colopl も然り RT@grace69uk
  10. @icchon マイケルの方です。ニャジラがヒロインかと.....
  11. 鉄道会社が対処できる限界をはるかに越えていると思います。政治によって集中を防ぐか線増するかが必要でしょう RT@dorian5963 東京や神奈川に人口集中するから、過密ダイヤで田園都市線がまともに走らない訳です。 RT@ikell http://ht.ly/1DW0V
  12. 小田急なら、登録時に一度駅に行くだけであとは乗車時含めて駅の窓口に行く必要なし。すべて無料。JRはサービス悪いんですね RT@karika7 みどりの窓口に行きたいのに、予定がある先はみんな東京メトロで事足りるんだよなあ。わざわざみどりの窓口のためだけにJRに行かなくちゃ。
  13. @monokakido - おお、手書き認識ですか。これは有難い
  14. #colopl 292604コロ 4/27 10880+3564人、感謝84+69、「原色野鳥図鑑」「Aloha」。残金1170。久々にまともなアイテム(F1): 秋136。これは確保して代りに秋108を倉庫販売へ [pic] http://ff.im/-juNWM
  15. チリ地震、「95年以降建設の橋梁に被害が集中」|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-juP8O
  16. 1回100円!東名高速に有料“電気スタンド”が登場|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-juP8N
  17. それは大変でした。荻窪行きの途中に住んでおりましたが、バスも西武線の踏切の影響受けますものね RT@greenkako 阿佐ヶ谷行きバス20分待ってるのに来ない(*_*)自転車なら10分かからないのに(*_*)雨が恨めしい…合羽来て行くべきだったか?遠回りでも荻窪行きに乗れば
  18. それでも、そんなに急速に充電して電池の寿命が縮まないか心配になります RT@yukakosakai: 「急速充電」でも30分かかるのですね、、 RT@jx0: 1回100円!東名高速に有料“電気スタンド”が登場|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-juP8N
  19. 喋るのも返事するのもありますけど、記事のリンクが入っているのは、ブックマークすると自動的にtweetします。friendfeedというのがあって、deliciousやはてブに対応 RT@makiishii:@jx0 ゆみおさんって、よくしゃべるなあ。マシンガントーク(笑)。
  20. その他、flickrやpicasaに写真を公開すると、friendfeedが自動的にtweetします RT@jx0: 喋るのも返事するのもありますけど、 friendfeedというのがあって、deliciousやはてブに対応 RT@makiishii
  21. おおお! RT@kenpo_shibuya: ほんとだ! RT@Conrrrrad: asahi comのトップのロゴバナー(?)が歌舞伎座になってる。http://bit.ly/G21sx#kabuki
  22. @makiishii そうそう。他で知っていると unfollow に抵抗があるかも知れませんが、私についてはどうぞお気兼ねなく。そもそも、unfollow(日本語ではリムーブとも言う)されても気付きません。それを教えてくれるサービスもありますが、興味ないので使っておらず
  23. @grace69uk 作者は、ゲームが始まってしまえば、それまで開発にかけていた精力を機能追加(と若干の苦情の激しい改修)に回せるわけですからねえ。
  24. @makiishii 全部読もうと思ったら破綻しますよ。私はまだ百人程度に絞っていますが、際限なくフォロー数を増やしている人もいますし。眺めていて気になったものだけ読む、というのが基本だと思います。
  25. ロッカーは治外法権ですか?w 小学生だと、親が机の中をチェックしたりしますが... ご友人は検閲を受けないご家庭だったのでしょうかね RT@grace69uk BLに関しては、漫画(中学時代)よりはずっと細心の注意を払ってました(笑) それにBL時代の方がずっと大人(高校時代)
  26. 私は4/1にID を変えましたが、それ以前の状態を表しているように見えます。四週間前にデータを採った? RT@1T0T: 1T0T's rank is 2.5 on http://trst.me
  27. @makiishii あと、私は公式RTがすごく多いので、それを消すという選択もあり得ます。それは、個人ページに行って緑の矢印ぐるぐるマークをクリックして白くすればできます。
  28. そんなところが!首都圏ですよね、どこだろう。1T0Tさんのお名前で引けばわかるのかな... RT@1T0T 非常勤先大学のキャンパス内にある地下鉄入り口を初めて利用した。なんと便利なんだ…。
  29. 発見しました。川崎から聴講に伺っていた頃、この線と出口があったら便利でした RT@jx0: そんなところが!首都圏ですよね、どこだろう。1T0Tさんのお名前で引けばわかるのかな... RT@1T0T 非常勤先大学のキャンパス内にある地下鉄入り口を初めて利用した。なんと便利なん
  30. 午後から外出なので雨は大丈夫だと思っていたが、現在地はともかく神奈川の目的地は、まだまだにしに雨域が広がっているなあ.....
  31. @grace69uk それは残念。私は携帯電話のタスクリストのアラームをかけています。過ぎても消さずに、次の機会に時刻を変えて再利用#colopl
  32. #colopl 292604コロ 移動中連れがいたので、イベントに気付くのが遅れて位置登録二回無駄にしてしまった。スタートしてから3回登録してページは一枚だけ。前途多難 re: http://ff.im/jvsuZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿