2010年4月3日土曜日

2010-04-02 tweets upside down

  1. NHK BShi 18:45 ドラマ ワイルドライフ~国境なき獣医師団R.E.D.第1話「熱血獣医師誕生!」 http://bit.ly/aHzOAT#nhk_wildlife
  2. News from Middle East 日本語で読む中東メディア http://ff.im/-iwLoa
  3. ドバイの砂嵐がバルコニーに運ぶ砂。 http://bit.ly/9eqMRo
  4. イベントの受付サイトを無料で楽に管理するには・・・: ここにきてさらにTwitterがらみのイベントや勉強会の開催が多くみられるように... http://bit.ly/dABxsG
  5. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  6. - Italy big view.
  7. (もし誰か別の人の容姿になれるとしたら誰がいい?)僕は「パルプ・フィクション」のエリック・ストルツです。でもちょっとかっこ良すぎるかな。「スター・ウォーズ」のちゅーばっかでもいいな。(村上春樹97/6/16)
  8. アフガニスタンでフリージャーナリストの日本人が誘拐された可能性、とのこと。それを報じるNHKニュースで「(誘拐された方の)ホームページ」として紹介されているのが、明らかにTwitter。
  9. 先ほどNHKニュースで「タリバンに誘拐された可能性がある」と報じられていたフリージャーナリストの方、アカウントはこちらかも: http://twitter.com/shamilsh
  10. ボクもこの世界の一員なんだ…ひとりぼっちではないんだ…ボクには友達がいる! チャーリー・ブラウン
  11. なるほどー。あくまでも「一企業のサービス」扱いなんでしょうか。 RT@hanamotoko 他局ではツイッターとはっきり言っていました。NHKは言わないことにしてるんでしょうかね。エニウェイ無事を祈ってやみません。
  12. アブドッラー・ヨルダン国王陛下と会談し、中東和平や原子力発電についての協力など、実りある意見交換ができました。国王は日本ファンで、こちらに来られる前に、九州でハーレーダビッドソンに乗って(!)バイク旅行を楽しまれ、昨日は長崎の平和公園で献花されたそうです。
  13. 連れて帰ってもらえると思えば@nori_taka も思う存分飲めるかなあと。期末の打ち上げなので、記憶を失うぐらい楽しく飲んでもらいたいです(笑)。RT@senbei03:@yuki_yuki_ 今日は参加されるのですね。@nori_takaもちゃんと帰れますね。(笑)
  14. 【2.5次元】テレビでのパンチラ画像ください カナ速 (58 users) http://bit.ly/9y1Sph
  15. 桜の開花状況と開花予想の結果発表 http://bit.ly/bHJ8OM 日本気象協会では、3月31日までの桜の開花状況と開花予想の結果を発表しました!発表内容はこのようになっています。◇2010年桜の開花状況2010年の桜は、 3月10日に高知で開花 し、...
  16. NHK BShi 20:00 ザ☆スター <新>「萩本欽一」 http://bit.ly/aOYgCe#nhk_star
  17. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  18. メッセサンオー酷いな!ネットショッピング使ってるとこういうこと起こりえるよね…でもネットで買うのは止めれませんが
  19. 粒谷区民まつり、チケット購入された方は事前登録をお願いします http://bit.ly/cRztEa 事前登録は準備の関係できょう4月2日いっぱいまでに!チケットはこちら http://bit.ly/9tWaXv #2289
  20. 赤ワインを飲んで酔っ払った私が通りますよ。
  21. [西武池袋線] 小手指~狭山ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  22. [東京メトロ千代田線] 強風の影響で、列車に遅れが出ていましたが、15:20現在、ほぼ平常通り運転しています。
  23. [東葉高速線] 東京メトロ東西線内での強風の影響などで、一部列車に遅れが出ていましたが、16:30現在、ほぼ平常通り運転しています。
  24. [横須賀線] 横須賀線は、強風の影響で、上下線に遅れがでています。総武快速線への直通運転を再開しました。
  25. [常磐線快速電車] 常磐線快速電車は、強風の影響で、上下線に遅れと運休がでています。成田線への直通運転を再開しました。
  26. [総武快速線] 総武快速線は、強風の影響で、上下線に遅れがでています。横須賀線への直通運転を再開しました。
  27. 内藤副大臣から嬉しい報告。大きな歯車がここでも動き出しました。
  28. お腹いっぱい、帝王切開しそう。思い切って食べる時もあっていいよね。いつも腹八分だとトレスが溜まっちゃうよ。
  29. ちと遅い?? 20:18 tokyo_train (tokyo_train) [東京メトロ千代田線] 強風の影響で、列車に遅れが出ていましたが、15:20現在、ほぼ平常通り運転しています。
  30. 臨床心理士さんにTwitterを勧められた。ネガティブな反応も少ないし、気軽につぶやけていいそうです。
  31. Only the practice of tolerance and patience can give protection from the destructive effects of anger and hatred.
  32. 待ってました! RT@morikawa1go: 【宣伝】以前出した絵本「ヌカカの結婚」を動かしました。たぶん面白いです。俺がじゃなくて昆虫の生態が。まずは英語版(Nukaka's Marriage)本日発売http://tinyurl.com/yh7e9k3
  33. ビディッ!って言うから見たくなっちゃったよ。見て見て♪ http://ow.ly/1tYwI RT@natsuki_s: ビディッ!!RT@karika7: 赤ワインを飲んで酔っ払った私が通りますよ。
  34. ヨシオリくん結婚おめでとう@yoshiori
  35. 「食べ物を盗んだ人を見逃しなさい」―昔、よく父に言われた。食べることは生存することだ。命を維持するための行為はたとえ法に反しても人権だよね。
  36. WordPressをブログ以外で使っているサイトいろいろ・国内編 - かちびと.net (124 users) http://bit.ly/aSipmO
  37. エイプリルフールにギャグを言う奴はたいていつまらない奴なんじゃないか - Keep Crazy;shi3zの日記 (84 users) http://bit.ly/doPmCl
  38. 電気自動車は、「家庭の電力貯蔵装置」になる:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-iwSuu
  39. [常磐線] 常磐線は、20時42分頃内原駅での人身事故の影響で、友部~赤塚駅間の上下線で運転を見合わせています。常磐線は、強風の影響で、上野~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。
  40. ICTタスクフォースにおいて国民のICTにおける権利をどのように保障するか、原則を議論しました。 1.全ての国民は、いつでもどこからでも安価なブロードバンドサービスを利用することができる。(ユニバーサルアクセスの原則)
  41. 2.全ての国民は、多様な事業者により提供される多様なサービスを公平に利用することができる。(イコールアクセスの原則)  
  42. 3.全ての国民は、より豊かで幸福な生活を送るために、あらゆる分野でICTを活用したサービスを利用することができる。(コンビニエントアクセスの原則)
  43. これからニコニコ生放送!!だう!!
  44. 4.全ての国民は、ICTの発展の恩恵を十分享受し、安心・安全にサービスを利用することができる。(セキュアアクセスの原則)
  45. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  46. 5.全ての国民は、技術革新の成果を通じて提供される最先端のICTサービスを利用することができる。(イノベーションアクセスの原則)
  47. 私は冒頭で挨拶し、この5原則に加えて教育を受ける権利、すなわちICTリテラシーの必要性を強調しました。全ての変革には、そのシステムの中に教育が中心であるべきだと私は考えています。
  48. [常磐線] 常磐線は、20時42分頃内原駅での人身事故の影響で、土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせています。常磐線は、強風の影響で、上野~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。
  49. [常磐線] 常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。常磐線は、20時42分頃内原駅での人身事故の影響で、土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせています。
  50. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、強風の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。
  51. [東京メトロ東西線] 強風の影響などで、列車に遅れが出ていましたが、16:20現在、ほぼ平常通り運転しています。
  52. 古代のローマ人による奴隷の定義は、自分で自分の運命を決めることが許されない人であった。(7巻-P110)
  53. @grace69uk#mt9 真鶴のお土産、エラーになったせいで二個買っていました。要りますか? re: http://ff.im/iwvIo
  54. [西武池袋線] 小手指~狭山ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  55. 昼間、上野でも感じた!ひとりであるいてるの私だけ?って^^;たいていカップルか家族連れかグループ。そういえば先日の六義園も一人だったし! RT@navyrosa 千鳥ヶ淵の夜桜を堪能して、電車に乗りました。ひとりで歩いていたのは、あたしくらいだったわ(*_*)
  56. [西武池袋線] 小手指~狭山ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、21:10現在、ほぼ平常通り運転しています。
  57. [東葉高速線] 東京メトロ東西線内での強風の影響などで、一部列車に遅れが出ていましたが、16:30現在、ほぼ平常通り運転しています。
  58. プログラミングは計算機相手に実習できますが語学は人間相手の実習が要りますねRT@keikogk@jmitani 何かと批判の多い日本の学校での英語教育も限られた時間場所で多人数を相手にするとしたら文法などを体系的に教えるのが最適解になってしまうのかも。プログラミングも同じかな
  59. [常磐線] 常磐線は、20時42分頃内原駅での人身事故の影響で、土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせています。常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。
  60. 同感!半世紀生きてきてそう思う^^ RT@hayatogoto ★出会いに偶然はない。すべて自分自身で引き寄せる必然である。目の前の情報に、何かを感じ、その結果、行動を起こした者同士がめぐり合うのである。つまり、同じ情報に、心を動かされた同士なのだ。#hayato
  61. 今日の風ではビルのない平間でも傘は壊れます RT@dorian5963 小杉じゃ、カッパがベストか?QT@kosuginow ビニール傘を安易に使えないのが、武蔵小杉クオリティ。RT デイリーヤマザキ前で傘が突風に煽られ、ブロークン#jrksg#musashikosugi
  62. [横須賀線] 横須賀線は、強風の影響で、上下線に遅れがでています。総武快速線への直通運転を再開しました。
  63. [総武快速線] 総武快速線は、強風の影響で、上下線に遅れがでています。横須賀線への直通運転を再開しました。
  64. Another Emotion Detection research.#AH2010
  65. AH2010 is a very small, family style conference.#AH2010
  66. [常磐線快速電車] 常磐線快速電車は、強風の影響で、上下線に遅れと運休がでています。成田線への直通運転を再開しました。
  67. ロスにいる娘に先日の六義園の夜桜と、今日の上野公園の桜の画像を送信したら、「そういえば3シーズン桜見てない」と返信が・・・そっかぁ、渡米して3度目の春なんだねぇ。クリスマス休暇には帰国しても、この時期は帰れないものね!
  68. .@hirochan@mikmac けんぽうです。日程ですが7時40分六本木発、10時前後(半?)に山中湖の図書館、近辺で食事、移動して16時に六本木ヒルズの有料図書館、18時半過ぎに懇親会、翌朝に有志で千代田区の図書館(まだ打診していない)でどうですか?
  69. AH is more human oriented and output oriented than AR which is more environment oriented and input oriented. - by Masahiko Inami
  70. AH is more human oriented and output oriented than AR which is more environment oriented and input oriented. - by Masahiko Inami#AH2010
  71. 実は私もみんな手伝ってた~^^;過保護・過干渉だったと猛省中。次男は自分からやるとさっさと親離れしてます! RT@maturi_power @maychandesu 小6でしょ?うちは修学旅行の準備も名前書きも全部自分で、私は何もしなかったよ^^;手伝いすぎだって~
  72. .@hirochan@mikmac 大丈夫であればそのまま確定して各所に連絡します。人数は10名前後まで大丈夫(現在4名)なので参加者を募りましょう。懇親会は@clione さんにお願いすることになっているんですか?
  73. @grace69uk#colopl いえ、プラは共通なので、主にF1で得た移動費です。しかし、フィールドnの費用はn倍なので、土地は160です。今日の移動は226kmでした。収入はもう少し多いですが、避石針代を使い込んでいるので……
  74. 某政治家の先生は応援したいんだけど、自民党は応援したくないんだよねえ。どうしたらいいんだろうねえ。
  75. 雨と桜。
  76. もう、こども手当どうにかしようよ。外国にこどもが居る外国人にあげるべきじゃないだろうと。
  77. 昨年度7回海外に行った私は若者に夢を与えていると自負しています(嘘) RT@kaleidotheater 研究者になったら花見をする暇もないのか、と思われると研究者が夢のない職業に思われてしまうので、週末は暇がなくても花見に行かなければいけない
  78. 今氏はそういうのを喜んで世話するタイプかと思っていたけど、自分が関われないとdisるんですね。RT@conisshow: 経済学の本を出版したいという中学生と大学院生がいるのだが、出版社にサクッと売り込みも出来ないで、どこが「経済学がくわしい」だ。ムハマド・ユヌスが何者かも知ら
  79. お疲れ様!身体壊さないようにね! RT@maturi_power ああ、今日も一瞬の隙もなく忙しくて。。2時間もサービス残業だし、仕事は好きだけど面倒なこと多すぎ!!
  80. 僕が考古学者じゃなく芸術家で良かったと思うのは、重いシャベルではなく、ペンで形を発掘できることだ。
  81. 東京都「都内の授乳・おむつ替えスペースも探せるおでかけマップ」今はすごく使い勝手が悪いけど…→http://bit.ly/9asRTs
  82. 時代はUstだ。RT@tomo_nakagawa: USTREAM問い合わせ窓口出来ました。ustream@tv-bank.com
  83. 見てます。RT@cyberx_bb: 孫さん、もしかしてお父さんストラップのポイント交換、見てくれてたのかなぁ?。 交換できるようになってる。 ありがと〜♪( ´θ`)ノ
  84. 明日こそは86歳と84歳の両親をお花見に連れ出します^^ いつも行く「旬亭よこ田」のお花見弁当、予約したからねって言ったら、行く気になってくれました。帰りにちひろ美術館に寄ってこようと思います♪
  85. 切符も取れたし、奈良、楽しみだな♪
  86. お風呂に入りたいのに、娘とチャットしている
  87. 最近、地下鉄人身事故多いわ。
  88. [常磐線] 常磐線は、内原駅での人身事故の影響で、土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は22時00分頃を見込んでいます。常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。
  89. 新宿御苑から東京駅八重洲地下街に移転した「ひるがお」を久し振りに訪れる。優しい塩いいねえ。伊達鳥ミニ親子も。
  90. .@clione@mikmac@hirochan 了解です。とりあえず告知ページ作っておきます。お手数ですが、 @clione さん、予約をお願いしてもよろしいですか?
  91. [常磐線] 常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。常磐線は、内原駅での人身事故の影響で、土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は22時00分頃を見込んでいます。
  92. 北陸から北海道で黄砂観測!? http://bit.ly/cIcLBU 北陸から北海道にかけて黄砂が観測されています。○観測された地点旭川・帯広・稚内・室蘭・函館・札幌・青森・秋田・名瀬・輪島一番視程が悪かった所は秋田で5キロ(16時20分)。...
  93. か、顔が固まる・・・RT@nmrty: ローションパックにエビアン噴きかけようとしたら、ケープ噴きかけてた。。。(>_<)
  94. チャンネル合わせました!見ています☆ RT@kazuyo_k そろそろ出るみたいです、たけしのニッポンのミカタ。テレ東です。 #katsuma
  95. 了解です。とりあえずパパっと作って公開しますね~。@clione@hirochan@mikmac #Lib_Tour
  96. ありがとう♪ぜひまたご一緒しましょう!「よこ田」ランチもいいんですよ~☆高校の保護者会の時にでも! RT@maychandesu @greenkako お天気がよいといいですねo(^-^)o花見弁当がよこ田とは魅力的♪またちひろ美術館、行きたいです
  97. @jx0 ありがとうございます。是非頂きたいですが、あれは何銭のものでしたかしら? Graceの方に頂戴できると嬉しいです。今なら20時間ルールを外れ出たところなので買えます。
  98. NHK BShi 22:00 刑事コロンボ(59)「ルーサン警部の犯罪」 http://bit.ly/6tyvO6#nhk_kaigai
  99. 勝間和代さんの生き方、ありでしょ♪どんどん切り拓いていくっていう姿勢、良いと思う。必死ではないよね。自然体なんだと思う。人生前向きでいれば、運を引き込んじゃうと思うけどなぁ・・・ #kastuma
  100. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  101. スケベイス   5万円 #Price
  102. 土管(内径1.5m長さ4m)   28万円 #Price
  103. " ニッポンのミカタ”勝間さんが「女性はキレイが勝ち」、そうだよね。相手を不快にさせない身だしなみって大事ですよね。それは美人かどうかの問題ではなく、自分の身だしなみに手を抜かない、気を抜かないってことかな。凛として品のあるというか、そういう生き方、姿勢かな。#katsuma
  104. [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、強風の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。
  105. 前理事長の訃報に接する。今の勤務校にお世話になってはや13年、時の流れを感じる。
  106. 夏野さんがNHKに生出演してるww ニコニコ役員NHKに優しいなーw
  107. 【ブログ更新】 NHK教育「すイエんサー」出演 - 6日(火)のNHK教育「すイエんサー」に出演します。  テーマは「たった1日だけで2日目のおいしいカレーの味を作りた~い!」で、今回の私の出演.. → http://am6.jp/a5Xxd4
  108. [常磐線] 常磐線は、20時42分頃内原駅での人身事故の影響で、現在も土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせています。常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。
  109. @jx0 確かにほんとに聴いて喋るまでできるようになるには、最終的には(たとえ英語母語者でなくても英語話者ではある)生身の人間とやり取りするトレーニングが必要になりますね。
  110. 恋愛のピークで結婚、4年たってうまく家族愛に移行出来ればいいけど…という考え方は欧米では当たり前。私の世代は25までに結婚=永久就職っていう先入観がある! RT@maturi_power @kazuyo_k 見てまーす、勝間さんの考えは離婚ありきですねぇ#katsuma
  111. 犬や赤ん坊まで信用できなくなったら誰を信用すればいいの? ライナス
  112. [常磐線] 常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。常磐線は、20時42分頃内原駅での人身事故の影響で、現在も土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせています。
  113. 危機管理ができているというか、何か会った時のことを定めているって大事かも。 RT@lei814: 強風のニュースを見てる。すごかったんだなあ。私は途中からタクシーを使い、いつもの時間に出勤できた。タクシー代、こういうときは3000円まででるのです、うちの会社。
  114. "4/21図書館弾丸ツアー"  の募集を開始しました。  http://twvt.us/icte#Lib_Tour#twvt
  115. 来た!すごいハッシュタグがw! RT@TakaFlight: 支援! RT@aikawa: 隣にいるベンチャー経営者が本気のコンカツ中 → RT@komuken: 未婚者集まれ!!#marrymejp
  116. ノーチェックだったので、ググった。いろいろ周るには2泊は欲しいねえ。RT@yuka_oka:@karika7 奈良いいなー。奈良はしみじみしてて好き。ちょっと遠いけど、大神神社はいいよ〜。
  117. リフォローしてくれない人はリムーブするという文化にさらに驚く。RT@HYamaguchi: 「フォロー返し」ということばにびっくりしているうちに、それが「リフォロー」に変わったらしいと知ってさらにびっくり。
  118. 気まぐれコーチング屋さんは夢を語る: 先週企画した「気まぐれ体験コーチング屋さん」。屋台をがたがた引いてお店を出すように事前予約と言うよりも、ふらっと「あ、あそこでコーチングやってる!」って感覚で受けてもらえる、そんなコーチング... http://bit.ly/dlJ7X8
  119. [西武池袋線] 小手指~狭山ケ丘駅間で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、21:10現在、ほぼ平常通り運転しています。
  120. ご苦労様RT@tomoword: 孫正義Liveの皆のコメント1,000件以上。まとめてみました。http://togetter.com/li/12274 動画→ http://bit.ly/b7xbMF
  121. 「豚組」と入力しようとして「豚区議」と打ってしまった…
  122. 4/21"「ツイッター地方議員と意見交換会」という名のオフ会" 募集開始です。  http://twvt.us/sabl#Lib_Tour_off#twvt
  123. 帰宅。有識者会議のやりたいことがはっきりと見えてきた。
  124. [常磐線] 常磐線は、内原駅での人身事故の影響で、土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。
  125. フランスのVR学会(AFRV)もお盛ん。#AH2010
  126. 大切なものをたくさん手にしているんですね。今の気持ちを存分に味わってね。RT@no10296: まだ二日しか働いてないけどかなりの充実感!働けてとてもうれしいし楽しい。小さい人へもいままでよりやさしい気持ちで接することができるようになったと思う。いいことばかりだ。#wmjp
  127. やっぱり家族愛ですね!子どもへの責任もある。でも十分な経済力があれば?かな  RT@maturi_power @greenkako 永久就職とは思わないし、離婚したければすればいいと思うけど、離婚できないのは経済的に自立してないからだけではないと思うな~#katsuma
  128. IMAXシアターでアバター予約しようと思ったら中央席がほぼ埋まってるww
  129. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  130. 明日明後日(4/3、4/4)は博品館劇場「第13弾!ウルトラヒーローバトル劇場!」です!ぼくも遊びにいきますよ〜!
  131. Xperiaってマルチタッチがハード的に無理(将来的にも)って聞いて残念。旧式Androidケータイdayo
  132. [常磐線] 常磐線は、強風の影響で、上野~土浦駅間・水戸~いわき駅間の一部列車に遅れと運休がでています。常磐線は、内原駅での人身事故の影響で、土浦~水戸駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、運転を再開し遅れがでています。
  133. 会員証提示で受けられるうれしい特典もありますよ。円谷プロファンクラブの会員さんでショーに遊びにきてくれるお友だちは、会員証を忘れずにご持参くださいね♪
  134. そういえば、私が趣味でライブ活動を続けているのも、若者に夢をあたえるためです(嘘) RT@kaleidotheater 研究者になったら花見をする暇もないのか、と思われると研究者が夢のない職業に思われてしまう
  135. 【円谷プロファンクラブ会員特典】 ★イベント会場物販コーナーにて会員証提示で5%off。※お支払いは現金に限りますれす。※一部商品除くよ。 ★南翔太さん&ウルトラマンゼロのサイン入りポスターを40名様にプレゼント!※後日抽選制&イベント来場者限定れすよ。
  136. 【告知】 4月8日ライブ出演。19:30開始。渋谷・公園通りクラシックス。http://www.radio-zipangu.com/koendori/
  137. ロック解除は、端末代が4万円値上げになる。強制すると、またしても総務省が原因で端末が売れなくなる。RT@masa_toku 総務省、「SIMロック」解除へ@kharaguchi@matsumotot68
  138. NHK BShi 23:14 ハイビジョンシネマ ドリーム・ガイド ▽ハイビジョンシネマ4月PR(1) http://bit.ly/5qQ59F#nhk_bs
  139. [常磐線] 常磐線は、内原駅での人身事故の影響で、上野~いわき駅間の上下線に遅れがでています。
  140. 今日も豚組は美味しかったです。お店の前の桜もとってもきれいでした。
  141. NHK BShi 23:20 スーパーライブ KREVA
  142. この定義だと自分もアカだと思った(笑) RT@Marukusu_hakase しかし、前提が(定義が)違う。それ自由競争主義ともいう。赤が戦争するつもりなら別。RT@t_kawase 「貧乏を憎み、誰でもまじめに働きさえすれば幸福になれる世の中を願うことがアカだというなら
  143. 若い…w RT@TakahiroPEJp: ちなみに大学受験のときのテーマソングは決戦は金曜日
  144. Ubiquitous computing started for office, then for home, now is the time for sports. - by Jun Rekimoto#AH2010
  145. Research for sports is just started, quite new horizon. #AH2010
  146. 福岡に路線バスを待つところが屋内の所があっていいなぁと思った!バスが来たら一番前に並んでる人が自動ドアを開けるの。外だと暑いし寒いし雨風強いと並んでるときに濡れるしでいいことないのよ。
  147. イベント用作業中。あんがいちまちましたこと好きなのよ。
  148. The relation between games and sports is quite close, but there are only limited research for sports compared with games.#AH2010
  149. りむったー使ったらこの3日間で20件以上リムーブされてたことがわかり、ビックリ。フォロワーさんが少しづつ増えてる気がしてたのだけど、大量に増えても、かなりリムられてるから、少しづつ増えてるように見えてたのかも。フォロー返ししないから?
  150. Llullaillaco Volcano(NASA Image of the Day (Large)) http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_1630.html
  151. In my opinion today's AR is located near to the VR. We need more Reality oriented AR, say, ARA.#AH2010
  152. 今日米国Amazonさんからきちんと商品が届きましたよ!
  153. 明和電機が開発した「WAHHA GO GO」が、学校法人・専門学校HALのテレビCMに登場します!! http://www.hal.ac.jp/tokyo/mind/media.html
  154. まだファンクラブに入ってないよってお友だちもにも朗報れす! イベントで入会できますよ。さらに!!
  155. イベント会場物販コーナーにてゲットした会員証提示で、お会計が5%offになりますよ ! ※お支払いは現金に限りますれす。※一部商品除くよ。
  156. ほかにも、当日入会特典もあるらしいれす!詳しくは入会デスクでおたずねくださいねぇ
  157. なんとなんとなんと、iPad専用のKORG iELECTRIBEの登場だぜ!:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ (86 users) http://bit.ly/aYsIy5
  158. 管理プログラムがGoogleにインデックスされないようにする 2010年04月02日 (145 users) http://bit.ly/9N430E
  159. やる夫が企業サイトのSEOに挑戦するようです | αSEO(アルファSEO) (67 users) http://bit.ly/dppaQF
  160. 昔兄とセクロスした話を聞いてくれないか ニコニコVIP2ch (64 users) http://bit.ly/bEf2Pr
  161. 本読みHPブログ: 読書家向けキャバクラ「檸檬」体験記 (63 users) http://bit.ly/d1GK4B
  162. HTML5が高速ゲームエンジンにもなれるというGoogleの実験–結果は大成功 (102 users) http://bit.ly/aif0MN
  163. 【2ch】ニュー速クオリティ:子ども手当申請スタート 母国の親戚を養子縁組して大金を受け取る外国人殺到 (71 users) http://bit.ly/9INp2O
  164. ふう〜!いっぱいおはなししたらお腹が減っちゃいましたよぅ〜!
  165. トイレが男女の区別が無い、というのは慣れない。
  166. transparent imaginary vs. hypermedia imaginary.#AH2010
  167. Reading glove by Joshua Tanembaum is quite interesting.#AH2010
  168. The implementation of the Reading Glove is quite simple. It only use RF-ID tag.#AH2010
  169. 泣いている!泣きのオタマトーン演奏だ! @mellowjamstudio [機材テスト]オタマトーンでCrying Moonを演奏 http://bit.ly/az9ZiS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿