2010年4月13日火曜日

2010-04-12 tweets upside down

  1. ある特定の検索エンジンでだけヒットする? RT@naokoueda 今、CMで「よいねむり」を検索するように誘導されたけど、ぜんぜんヒットしないじゃん>アステラス
  2. 平均231万円日本の葬儀代  詐欺同然超高額のカラクリ  (1/2) : J-CASTニュース http://ff.im/-iSjYg
  3. 想像した絵は素敵ですが、楽器が暑そう....w RT@vc_auras 上着を楽器に着せてみた。いいお天気&暑いんだもん。
  4. #colopl Lv7が降ってきたので、F2にセットしてしまった。土地の無駄か? re: http://ff.im/b7pcF
  5. #colopl F1アイテムの次ターンにF2ダメ。目覚めたのでよほど着替えて電車で回避しようかと思ったが、確認したら撃ち落とした後だった re: http://ff.im/i0ioj
  6. 同感ですね。公式の利点を理解できない可哀想な人なのかも RT@naokoueda 無言RTって、「RTしてやったぞ」感がにじみ出てないですか。コメントもないのに、公式RTでなく、わざわざ相手に知らせるわけですから。disる意味でやる人もいるだろうし、あたしあたし系の人もいる。み
  7. 私も使っていますが、公式RTだけtwitter.comですれば済むことです。#movatwi に至っては、無言RTが公式になるという素晴らしい仕様。ガラケーで公式ができるありがたさ RT@naokoueda:@jx0 公式RTできないクライアントがあるんですって。
  8. Female adult というのがあるじゃあないですかw RT@keikogk 女性では男性用トガは着られないですが、物の話に欲しいです! いつか専任職が取れたら研究費で買おう!?!(笑) RT@albertus 先生も一着!あ、いえ、着て授業を、とはいいませんのでwww
  9. 葬儀、葬式の葬儀社「あんしん館」 http://ff.im/-iSqAD
  10. これはすごくよいRT@kasoken 意外と良いでしょ?「 一家に一枚周期表」よりも先に作ったんです♪RT@ryoudon: ほしい!RT新刊プレゼント企画なぞ考え中。処女作のおまけに作ったカソウケン版イラスト周期表の葉書を…
  11. AppleのFlash締め出し事件雑感 - Future Insight http://ff.im/-iSspN
  12. 夜半に目覚めて眠れそうになかったので、TL遡ったが、行き止まりに。twitter.comでページ番号指定してジャンプしたい
  13. 2010-04-11 tweets upside down http://ff.im/-iSMd5
  14. @Astro_Soichi - 阿蘇を思い出し、地面の色の違いを思って悲しくなりました
  15. ノンアルコールも同じw RT@kumanomao: しかしお酒をストローで飲むのは美しくない気が(偏見w RT 口紅対策なら、酒飲む人にも要りますねえ。それは個別のオプションとして用意したらよいと思います RT@kumanomao: 口紅つくからストローの方がいいなぁ
  16. 理不尽な目に遭うことが続いた。精一杯の不快感を顔に出しているのだが、ことごとく黙殺される
  17. @grace69uk いえいえ。@grace69uk さんと同じか年長の人々ですよ
  18. #colopl 昨日までに9路線だったが、今朝2kmが三連発で一挙に12に re: http://ff.im/iBOZE
  19. ジェネリック(後発医薬品) http://ff.im/-iTcei
  20. 明細書の発行 http://ff.im/-iTcjN
  21. ヤコブス http://ff.im/-iTe9e
  22. HYBRID W-ZERO3はとても良い! http://ff.im/-iTeeX
  23. #colopl 4/12 10880+2173人、感謝84+63、「メガロポリス」「イルミネーション」。残金934。F2にレーダー一基建てた。その後出費が嵩んだ。しばらくレーダー増設しよう。 [pic] http://ff.im/-iTvzz
  24. モッチモチのピッツァ - ラ・ピッコラ・ターヴォラ http://ff.im/-iTBaT
  25. ライターは何をするための道具なの? http://ff.im/-iTBaX
  26. 中華三昧 - 永利 http://ff.im/-iTBaW
  27. 単純な疑問文なのにね http://ff.im/-iTBfS
  28. ピクトさんの橋 http://ff.im/-iTBhJ
  29. これで知って回答しました。 RT@fshin2000 夜中にリリースしたモバツイのアンケートの回答者数が凄いことに。大変感謝。
  30. 子供の頃、家ではハンバーガーを「ビーフ」、フィレオフィッシュを「フィッシュ」と呼んでいて、それを注文でも使ってしまって言い直されたのを思い出しました RT@TakMB ちなみに私の父は昔からフィレオフィッシュと発音できず、「ひょ~りょ~ふぃっしゅ」と頑張ってマックでオーダーして
  31. QTされたものを見てオリジナルを見てretweetすると、その人をフォローしていなければ、自分のTLの現時点に表れる。それからフォローして別のtweetをretweetすると、それは「既に自分のTLにあるはずだから」現時点には表れない。当たり前だが予測していなかった
  32. 大市交で「○○まで」という放送を新鮮に思ったことがありました。近畿で一般に使う表現なのでしょうか? RT@maconn 大阪市交通局 某折り返し駅にて 「お客さ~ん、ここまで。降りてくださいやぁ~、こ・こ・ま・で。もしもし~、こ・こ・ま・で。降りてや!!車庫に入りまっせ~!!」
  33. 今朝は「東急各線遅延」という情報が来た。これは@tokyo_train の拾えないソースらしい。しかし全線遅延って... たしかに他社線も混雑していたが、今日は@tokyo_train のtweet皆無
  34. [食べ歩き]良すぎる肉 - やきや http://ff.im/-iTIB8
  35. #colopl 4/11 10880+1893人、感謝84+61、「メトロ[昼]」「蒔絵吉兆鳳凰図」。残金1464。メトロのテーマが早速売れるのは何故か? F1のアイテム隕石はテーマ (-.-;) [pic] http://ff.im/-iTJg0
  36. #colopl おかしいな。4/10 のデータが載っていない。メールで送ったのなら、携帯に送信記録があるはずなのだが... re: http://ff.im/iTJg0
  37. #colopl 自転車操業は当分続くが、F1にわらしが来ないのは助かる。対策費を使い込んでいる re: http://ff.im/iTvzz
  38. #colopl 4/10を4/9と書き間違えていたのが判明 re: http://ff.im/iTJg0
  39. #colopl 手持ちの低レベル好景気があったので、念のためとF2にセットしたが、F2の移動プラを考えたら、効果は極めて小さいのだった。 re: http://ff.im/i0ioj
  40. なんでこんなに短いんだろうと思ったのですが、チュニカと混同されているのですね RT@keikogk: うーん、ちょっとこれ、微妙に違うんですよね。。これだと奴隷のチュニカになっちゃう。敢えて言えばカップルの写真の女性の方が一番近いかとRT Female adult というのがあ
  41. @keikogk ところで、よくtweetが途中で改行されているのは、意図的にそうされているのですか?RTするための削り代になって、ありがたいような混乱するような....
  42. 日本では血液型は新興宗教の域に達してますからね。そう指摘されると怒り出す親がいそうです RT@TakMB こちらでは親御さんが「どうして血液型を知りたいか」探るのも重要と教わります。日本では難しい?RT@yumiko_s@familydoc 子どもの血液型を調べてください
  43. 需要についてはそうなのでしょうが、チュニカと呼ぶのが適切なものをトガと称して売るのは、その名の方が高く売れそうだからでしょうかね RT@keikogk: あとこのサイトも結局現実の売り手を想定している訳で、現代の買い手は上流階級の女性のトガのように長い物は好まないだろうと。。
  44. 仮に教育に成功したとしても、次に「血液型に合った性格に育て上げなければならない」という反論が....RT@TakMB 大笑いですね。血液型が性格を左右するものでないと教育しないといけませんね RT@familydo@yumiko_s 外来で「子どもの血液型を調べてください」
  45. .@grace69uk 現代では、輸血前に必ず検査をするので、患者の自己申告情報は使われないのですよね。ですから、家の子の血液型は知りません。でも、同級生には自分の型を知っている子もいます。血液型を教えることが産院のサービスとなり得ている恐ろしさ。
  46. どういうコンセプトだ、これ RT@hatebu 金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 (63 users) http://bit.ly/a2owTm
  47. ああ、なるほど。しかし、新幹線を金沢の町に対して大音響で(鬱陶しく)アナウンスしているようですね。それより、新幹線の乗客に「金沢の街に着いた。こんな街だ」と粋に訴求する方がよいのに、と思います RT@ito2323 北陸新幹線に意識しているのでないですか?<金沢駅
  48. #colopl 4/12 現在、九州沖縄週間。今回の一巡では2 hop必要なことが少かった気がする。北陸だけか? re: http://ff.im/bvZEh
  49. #colopl 長い長い貯プラモードだ。1000プラより使い込まないことにして、F2にレーダーを設置し終わる頃には、F2でアイテム隕石を受けてもよい人口になっているだろうか。 re: http://ff.im/iTvzz
  50. 当て字なんですか。文字通り解釈してはいけないのか...w RT@mayumiura: 広辞苑によると「不貞」は当て字だそう。でも本来すべきことをサボっているニュアンス、出てますよね。RT@aonoe:
  51. Twitter内ではこれ以上何もできないので、http://ow.ly/1xfZW の掲示板に書いて来ました。ご本人に伝えて下さるといいですがRT@mayumiura@terrysaito さん、岡村さんへナイスフォローでした!コメントの読み方、気づいてくださるといいですねえ
  52. 三歳の子持ち友人と旅行したら、あまりに高級服でめげました。そこによだれ垂らしたり汚しまくりなのは普通なのに RT@mayumiura 日本の人たち普段着が高級すぎー。いつも帰国前の悩みは RT@vamuvega@akitaarekore@shihosf@mayutini
  53. 意外に少かったのに驚く。町に一つはあるイメージを持っていた RT@mayumiura: 録画視聴中: NHK「おはよう日本」4/9付〜「"元気になれる" 歌声喫茶」。生演奏に合わせて客全員が歌う。団塊の世代には懐かしい場所。昭和30年代には全国に100軒以上あった。
  54. @grace69uk メールですべてできると思ってはいけない、Twitterまた然り。古い方法にも出番はあります、いや、これが出番になるとよいのですが....
  55. 勝手に外れていたという話を聞いたことがあります RT@naokoueda: いつのまにか、3回くらいリムちゃったことあるよ。気がつく度にまたフォローできたからブロックではないと思うRT@kuroko_neko: が!何故アンフォローされたのか分からないのが1件ちょっとへこむな
  56. ラモーの曲とは知っていたが、カストルとポルックスとは知らなんだ
  57. @yonda4 おしゃれプリンセスミューナ リボン・マジック
  58. @yonda4 あっぱれアスパラ郎
  59. @yonda4 おばけのアッチのあるかないかわからないごちそう
  60. @yonda4 ウィッティントン
  61. @yonda4 ごくらくらくご-おもしろ落語絵本-2
  62. @yonda4 たがや(落語絵本 10)
  63. @yonda4 なすの与太郎-伝説の弓士-(野菜忍列伝 其の3)
  64. @yonda4 忍者にんにく丸(野菜忍列伝 其の1)
  65. @yonda4 訂正 12040755635 4776403749
  66. @yonda4 オタマジャクシのうんどうかい(どうわがいっぱい 50)
  67. @grace69uk さんは私よりだいぶテレビに詳しい……
  68. @xperia_bot おすすめ
  69. @xperia_bot twitter
  70. ワープしやすくなりました RT@chibakotaro ほんとだ!w 社内にいたのに気付かんかったw RT@masumin_ 今、気づいた。位置登録のデザインが変わってる!#colopl
  71. @icchon 起きて居間にいる時間が短いし、子供がいると手が止まってしまうので、ながら見ができないのです。朝、子供を起こすまでは、BS-hi見てますが、ニュースは既に難しい
  72. ガガーリンって、百合さんだったのですね♪ RT@Astro_Soichi: Happy Yuri's night! 49 years ago today, Gagarin became the first human to fly in space.
  73. 全部って、一晩に何本あるんでしょう?同時にやってるのもありますよね? RT@icchon: 合コン大好きな兄ちゃんが、TVドラマを全部チェックしてると女の子との話のネタになるというてたよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿