2010年4月17日土曜日

2010-04-16 tweets upside down

  1. Twitterの★を、#movatwi のページめくりで現在に戻ってしまった時に、遡り続けるのに使っている。ふぁぼれば、そのtweetを頭とするページに行けるから
  2. 一両ずつ消えるので、前を見ていて「次はここだ」などと思っておりました RT@karika7 あったあった!ム~ンって音と共に車内の電気が消えて、壁の小さな電気が申し訳程度に点くんだっけ?子供心に怖かったなあ。@boldrice そういや銀座線て昔ホーム真近で車内灯が消えてたな
  3. アイスランドの噴火の影響、こんな引き返しデータをもらった https://www.5931.jal.co.jp/rsvInter/ArrivalAndDepartureInfoResult.do  12:00 成田発  23:08 成田到着(11時間後)
  4. 急性心筋梗塞発症のカギ握る「ドロドロ血液」:日経メディカル オンライン http://ff.im/-j67dq
  5. 昨日の放送中はモバツイは元気なのに、本家の携帯サイトが死んでいるのを「モバツイ死んでる」と叫んでいる人が多いとえふしんさんが書かれてましたが、本家からtweetされてるんだから間違いないですよね RT@icchon: まだモバツイ落ちてるね。昨日のドラマの影響なら凄いw
  6. @kenpo_shibuya そうでしたか。同じ海老蔵さんのことかな?とも思いました。それにしても、三人と同時に同じ学校でご一緒だったのですか?
  7. え?海老蔵と新之助って二世代という意味ですか? RT@kenpo_shibuya 妹が海老蔵さん、新之助さん、梅玉さんの娘さんと同級生だったんで、その縁で歌舞伎を見始めました。歌右衛門さんがとても好きでした。 QT@penguin_ichiro 10歳からとはすごい。一世代前
  8. ふふ。しかし桟敷の大向うって、すごい表現ですねw RT@kenpo_shibuya 歌舞伎座「藤娘」華やかだなあ。ピントをちょいぼかして見る不謹慎な私(笑)すごく美しい娘さんに見えるんです。一階桟敷の大向こうが「里長」「栄津三郎」とやってて凄かった。#kabuki
  9. #colopl 292604コロ F2はテーマだった。F1にダメ隕石が来ているので、安心して現在地へ移動。残金は796に。 re: http://ff.im/j5fHL
  10. それは酷い!#movatwi を知らないんで本家を使っているんだろうから、哀れな人達でもあるけれど @fshin2000 そうだ。本家公式モバイルをモバツイって言ってるケースがあるんだよ。きっと。重いってい言ってる人のクライアントが軒並み[keitai web]な罠もある。
  11. 時々、"RT" の文字を入れない非公式RTを見るようになった。たしかに不要かも。文脈でわかるもんなあ。手動の時には省略してしまおうか。それと字数稼ぎw
  12. お疲れさま~。あれ、私 mixi 名を名乗りましたっけ? RT@vc_auras 5時出はねむーい(*_*)鶴岡へ!
  13. @leg_godt まったく頭が下がります。私は医学部を志望しようかと言ったら医師免許を持つ父に強く止められましたが、自分の子供がそう言ったらどうしようかと、今から考えてしまいます
  14. #colopl 292604コロ 4/15は、往路アイテム隕石付き、復路で2路線の結果、16路線になった。 re: http://ff.im/iBOZE
  15. #colopl 292604コロ 4/16... [pic] http://ff.im/-j5fHL
  16. #colopl 292604コロ  福岡にワープして拾ったアイテム隕石は、居住地の石だった。意味がない。こんなもの売れるんだろうか? re: http://ff.im/a5100
  17. 高層気温解析予想(72時間先までの上空5500m付近における寒気の予想図)/気象予報士 松田巧 気象情報 By COKBEE Weather http://ff.im/-j5bWt
  18. 当直&救急電話相談 http://ff.im/-j5bAH
  19. あれ#movatwi はメールの題と本文を続ける仕様なのか。知りませんでした RT@jx0: 梨かと思った花。隣には柑橘がなっている。 mixi mobile では、48バイトを越える題も一覧できるようなのですが……
  20. あらま、なんでまた"via Keitai Web"かと思ったら。なるほど、緊急時のバックアップ回線としては使えますね。#movatwi RT@icchon: モバツイおちてるね。とりあえず服装間違えた。冬コートは暑いよ
  21. @michiak そんなに北国へよくいらっしゃるのですか? スキー付き学会?
  22. @icchon ええ、ですからこれはもう使えないと判断しました。「どれにコメントが付いているかわからなくなった日記」だと思います。あ、「イイネ」は日記にはないか。
  23. 梨かと思った花。隣には柑橘がなっている。 mixi mobile では、48バイトを越える題も一覧できるようなのですが……
  24. 2010-04-15 tweets upside down http://ff.im/-j4Vxq
  25. 弥生三日、桃の節句

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿