2010年4月24日土曜日

2010-04-23 tweets upside down

  1. 2010-04-22 tweets upside down http://ff.im/-jg3lM
  2. 音楽祭を聴きに行く人にはよい機会だが、人数制御しなくて大丈夫? ― マスタークラス - ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2010公式サイト http://ff.im/-jg7xf
  3. 四谷軒!杉並の下井草駅近くにも牧場があったようで、その跡にあった牛乳店は四谷軒を名乗っていました RT@yukakosakai: 以前、経堂の「四谷軒牧場跡」の碑の近くに住んでいました。臭い問題で市街地では難しいのでしょうかね RT@miyukikatori 東京でも牛がいる
  4. つながっていた訳ではないと思います。支店のような位置付けではなかったかと思います RT@yukakosakai: 経堂は赤堤通り沿い。下高井戸からも近いですが、下井草まで? RT@jx0@miyukikatori
  5. 1970年頃は杉並では牛はいませんでしたが、養豚場養鶏場はあったのを思い出しました。慣れるものだと思いますね RT@yukakosakai: 鹿児島の山中でも「豚が臭い」とわざわざ言いにくる人がいると聞きました。臭いを極度に除外する傾向は、 RT@miyukikatori
  6. #colopl 292604コロ 4/23 10880+3510人、感謝84+69、「メトロ[夕]」「メガロポリス」。残金1158。 [pic] http://ff.im/-jgtpr
  7. #colopl F2の最終形は資源施設三つずつで計画したが、それで人口増を狙えるのはずっと先になるので、当面五つずつに増設することにした。 re: http://ff.im/jgtpr
  8. #colopl 昨日までの許容人口が3700だったが、まず施設四つずつで 5000人が可能、五つずつでは6200人可能となる。 re: http://ff.im/jgtpr
  9. #colopl というような方針変更で施設を建設するには、メガロポリスのテーマは不向きであった re: http://ff.im/jgtpr
  10. しまった、アメッシュに出ない小糠雨だった。松屋の250円牛丼の後、図書館
  11. 四谷三丁目行きのバスが通る…… 都下で新宿区は遠いのだが。
  12. OHPですらない35mmスライドの時代のガイドラインで、一枚にテキスト七行までというのを見たことがあります。今でも悪くない線だと思いますが、現実は...... RT@tinao 配布せずスライドに映すバワポに小さな文字で文章を書くって、どうしたもんかね
  13. 元々店舗の極端に少い新生銀行では行く必要がないのですが、大手都銀では転居で行かされましたね。ネット銀行ではできない処理なのですか? RT@dorian5963 銀行店舗行く時は小杉北口まで行かないといけないし、再開発地区にも銀行店舗は欲しい。 RT@kurovlackcat
  14. 一時的だろうが、followers/following > 5になった。
  15. .@dorian5963 ローンの手続きだとしたら、そう簡単に移せないだろうと思ったのですが、預ける側ならば、順次定期預金をネットバンクに移せば、いずれは窓口に行く必要がなくなりそうに思います。メインは新生ですが、定期は利率重視でebankにもあります@kurovlackcat
  16. 電気学会:研究会開催一覧 http://ff.im/-jgJJc
  17. おかしいことは、「おかしい」と言い続ける:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-jgJJd
  18. 職場に置いている食料、金曜に湿気やすいピーナッツを開封するのに抵抗があったが、連休までに食べきるべきと思い至って開けた。人心地。
  19. [止まれ」の標識で一時停止したら後ろで急ブレーキとか、それでも停まれずに自分の右に出てやっと停まったとか..... RT@icchon: 乱暴な安全運転ってあるね。あるある
  20. 図書館のエレベーターで、上から地下まで行く人が妙に多いと思っていた。案内板を見てみたら、駐車場だけでなく駐輪場もあるのだと。それならわかる。雨だけど
  21. 私は遺伝子を維持することに価値を見い出しませんが、日本文化なら維持したいと思います。米国在住の同志はいますが、そう思わない人達も少なからずいるようですね RT@tawarayasotatsu 強い民族のアイデンティティ無き日本人の遺伝子を維持することができるだろうか?
  22. IMG_1967 [pic] http://ff.im/-jhMES

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿