2010年4月6日火曜日

2010-04-05 tweets upside down

  1. 2010-04-04 tweets upside down http://ff.im/-izIUw
  2. ふー、一本早い電車に乗れたが、昼飯の調達間に合わず
  3. 職場に来るのは4/1以来、@tokyo_train のメールも混ざっていて、958通のメールがあった。4/1のメールも事実上読めていないので、交通と天気のを消した残りが297通....
  4. @rik_nak おはようございます。6:40くらいでしょうか。私も中高六年間、そのくらいの時刻にでかけていたのを思い出しました。小学校の時に何時に起きて何時に出かけていたのかは、思い出せません....
  5. ありがとうございます。しかし、東京は寒々としておりました。午後には雨もぱらつき、店に入ってやっと一息(^_^; RT@waka0402sandesu: 春らしいお写真♪きょうは、いい陽気ですね(^-^) RT@jx0:
  6. #colopl... re: http://ff.im/eBRfA
  7. ひえー (>_<) 怪獣ですね。お疲れさまでした。ponちゃんとbeeちゃんに強くなって怪獣を退治してもらいたいです RT@jasminjoy 今日のブログ " ミッションステートメント2 http://tinyurl.com/yhtmhsl " 見てね。
  8. エリア内でも携帯電波が届かない 携帯各社、不感地対策に本腰 http://ff.im/-iA1mk
  9. アイフォーンに対抗 ドコモが新機種発売 http://ff.im/-iA1pS
  10. 今日は、四月と十月に恒例の、隣駅のホールでイベントのある日なのだが、この雨では、花咲く遊歩道を歩いて行くのも面倒だ。すっかり忘れていて昼飯を調達してしまったので、中華の餃子屋に行くこともできないし....
  11. 「Xperia」発売――新規一括は3万円台後半、月々1000円台半ばから http://ff.im/-iA2nQ
  12. 2010-04-03 tweets upside down http://ff.im/-iA2sO
  13. 2010-04-04 tweets upside down http://ff.im/-iA2sL
  14. 遡りましたが、これ4/2当日の朝のことだったんですね。素晴しい。早速多様させて頂いております RT@fshin2000 コメントなしRTは、公式RTにするってハイブリッドな仕様はどうだろう。
  15. 高校時代にタイムスリップしてしまいました(30年前に高一)。学校近くにあったけれど、自分だけでは行ってません。何たる軟弱生徒w RT@tinao アンナミラーズって30年前からあったのか!久々に行きたくなってしまったw
  16. 子供はいないけど「キッザニア東京」を見学してきた - 裏編集後記2 http://ff.im/-iA889
  17. ミッションステートメント|jasmin jasmin 女医の子育て。 http://ff.im/-iA88a
  18. ミッションステートメント2|jasmin jasmin 女医の子育て。 http://ff.im/-iA883
  19. 憧れの先輩と間接キッス? 川島海荷、カルピスウォーター新CM http://ff.im/-iA885
  20. 携帯位置情報ゲームの「コロプラ」、100万会員突破 - ITmedia +D モバイル http://ff.im/-iA884
  21. 院長の暴言(専門医PartⅠ) http://ff.im/-iA887
  22. 主ブラウザをchromeに乗り換えて不便に感じている点。1. page backが一回で戻れない。現在のページが履歴リストの複数エントリになっていることが多く、リストを表示して前のページを探さないといけないことが頻回。何かのextensionのせい?
  23. 2. twitter.comをautopagerizeで見ていると、重複するエントリができることが多い。「次のページ」が、現在のページの末尾のtweetとの相対でなく、現時点の次のページの位置にあるtweetから始まるようになっている?
  24. クモ膜下出血は喫煙男性で3.6倍も高い http://ff.im/-iAbCz
  25. @Taichi_Yamazaki - うわあ、これはすごいですね。
  26. それはすごい RT@hideo_ishii: ぬ。息子が恐るべき手のかからなさを発揮している。勝手に朝の残りのパスタを全部食べた。で、部屋から出たから昼寝しに行くのかと思ったら、また保育園に行こうと玄関で座って待っていたw
  27. TwitterのタイムラインをEvernoteに保存する方法 - koziii.com - マケスタ - http://ff.im/-iAHc8
  28. おめでとうございます。ソユーズとNASAシャトルが同時にISSにくっつくことになるのでしょうか?その写真は地上からしか撮れない訳ですね。残念RT@Astro_Soichi 山崎さんの乗ったディスカバリー、無事に打ちあがりました。おめでとう!あさってにこちらに到着です。お待ちして
  29. 今年は、餅搗きでノロウイルスばらまいた幼稚園がありましたね。あれは起きて当然だね、と思いました RT@icchon たしかにイベントで手作り菓子とか貰うとコワイよね…うちも貰っても食べれない。
  30. twitter.com on chrome に、AutoPatchWorkを入れたPCとautopagerizeを入れたのとあるが、どうも後者の方が相性がいいような気がする。
  31. ううー、twitter Homeを17ページ読んだところで鯨だ (-_-; http://ff.im/-iAOtv
  32. discovery? RT@akihito しかしTwitter落ちた原因は何だろ。iPadは昨日だし http://ff.im/-iAOCv
  33. はは、家のは夜中に乗ってきます。どうも本人には記憶がないらしいw RT@karika7 娘の添い寝なう。一応、明後日から小2ですw
  34. 突然@nhk_rss にフォローされた。NGワードは「ディスカバリー」?
  35. @icchon 多数の人間がもち米をさわれる状況だと、衛生管理に無頓着な輩も出てくるだろうと思いました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿