2010年4月12日月曜日

2010-04-11 tweets upside down

  1. 2010-04-10 tweets upside down http://ff.im/-iQld3
  2. followerでなくfolloweeに読める。なら簡単だが…… RT@maname: 【これはひどい】Twitterのfollowerを増やすだけのカンタンなお仕事 http://www.job-ch.net/bbs/b002/detail_mail_29313.html
  3. 家の子供にはベビーバスを借りましたが、浴槽に最初から一緒に入ればよかったと思いました。最初怖ければ湯を浅くして RT@yuki_yuki_: これから沐浴の練習。自分でベビイさんをお風呂に入れてあげるのは初めてなのでドキドキしてます。
  4. ナウシカネタですね RT@karika7: なんて読むの?これ⇒RT@yonmas: 「王蟲の目玉」焼きですな。 RT@karika7:@ricomotion 作、6人分目玉焼き。無理矢理w http://bit.ly/cQghzY
  5. ポータブルワイヤレスマイクでどうでしょう? RT@grace69uk: マイクでもって、電源設備が全くないところで、昔の拡声機のような感覚で、でも音質はあんな恐ろしい割れた音では...どういう品名で売っている?マイク配線設備がない場所でも使えるワイヤレスマイクが欲しいのです。。
  6. 私に限って言うと、フォローはやめてリストで読むことがあります。フォロー至上主義でない人もいるとだけ申し上げます RT@naokoueda: 何回かリプライやDMのやりとりをしたことある方からリムられた場合、もうその方とは関わらない方がいいですかね?
  7. 子供がマカロン作ると言うので、アーモンド粉を買いに。しかし、プードルと言うならアーモンドでなくアマンドでは?
  8. マカロンを作るはずが、広大なクッキーが一枚できそうだ
  9. それと卵焼き二個分
  10. ストローは何のためにあるか?ガラスや陶磁器の器なら、口を付けて飲んだ方が旨いと思う。しかし、ノンアルコールにストローを付けて出す店がほとんど。ストローを出されると軽視されていると感ずる。そういう店でも酒にはストローを付けない。飲まざる者、招かれざる客か
  11. @waka0402sandesu マドラーなら、固いのを使いたいし、洗って再利用して欲しいですね
  12. 口紅対策なら、酒飲む人にも要りますねえ。それは個別のオプションとして用意したらよいと思います RT@kumanomao: 口紅つくからストローの方がいいなぁ RT@jx0: ストローは何のためにあるか?
  13. 子供が借りてきた本を見て作りたいと言うので始めたら、生地が柔らかすぎてレンジペーパーの上で流れて一つに.... 半分残ったのでアーモンド粉足してやり直したら、一つにはなりませんでしたが、まだ平ベッたく RT@icchon ええっぇええぇwww??RT 広大なクッキーが一枚..
  14. iPhone アプリ開発の制限強化、Flash他から変換を締め出し http://ff.im/-iSg92
  15. 「電子書籍の衝撃」佐々木俊尚さん出版記念講演に行ってきた - 裏編集後記2 http://ff.im/-iSg8W

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿