2010年4月14日水曜日

2010-04-13 tweets upside down

  1. #colopl 距離イベントに乗り遅れるのは、アイテム隕石を背負って移動するからだった。今朝は通勤途上で位置登録できない。4kmが出ているので、自由の身なら取れるのだが。 re: http://ff.im/iBOZE
  2. 2010-04-12 tweets upside down http://ff.im/-iVKy4
  3. 各人が自分の血液型を知っているべきとされた時代があり(戦中?)、その時代に欄ができた。役所には、新しい欄を作る能力はあっても、見直して不要になった欄を除く能力はない、ということではないでしょうか RT@TakMB: そういえば血液型を書く欄がある書類@kirino_izumi
  4. 如月二十九日、晦日也
  5. twicca BETA | Androidのおすすめアプリを毎日紹介!国内最大の人力レビューサイト アンドロイダー http://ff.im/-iVMGd
  6. 2025年、世界最大の都市は東京。しかも、ダントツ。: 極東ブログ http://ff.im/-iVMGe
  7. Xperiaを買ったのでアプリを色々入れてみたっ|CSS HappyLife http://ff.im/-iVMGc
  8. twicca twitpic プラグイン v0.1.6 Android用アプリケーション | ソーシャルネットワーク http://ff.im/-iVMGg
  9. まずはこのアプリをインストール!はじめてのXperia特集! | Androidのおすすめアプリを毎日紹介!国内最大の人力レビューサイト アンドロイダー http://ff.im/-iVMGh
  10. @Astro_Soichi - 紅海、行ってみたくなりました
  11. 私は「自作だ!」と言われて素直に.... 目的はPT2。これでテレビが録画できるように.... RT@icchon 欲しいデスクトップを構成して値段見て買えないな…と思うお仕事。完了w
  12. 次はぜひ連歌を RT@Astro_Naoko@Astro_Soichi#space-haiku
  13. 理系院生の就職活動で一番大切なこと - 毛の生えたようなもの http://ff.im/-iVOCF
  14. @Astro_Soichi - 歩いたことのある公園は、見て楽しいですね。しかし、先の住人を思い出してもしまいますが
  15. そこはサボれそうと思いましたが、朝ドラは必要か?w RT@icchon 9時のと10時のと深夜のを同時の時は録画して見てるそうですよ。全部と言っても昼ドラとかは見てないようですがw
  16. また占いをやってしまった..... .@jx0さんは [ 37歳、女性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php#mkktr
  17. しかし、貧乏根性の悲しさ、飛行機で飯が出ると、食べずにいることができません.... RT@nastraw こっこれは・・・!知らなんだ。→超簡単!! 自然に睡眠周期を元に戻す方法 http://bit.ly/9eEvbr
  18. 超簡単!! 自然に睡眠周期を元に戻す方法 – ロケットニュース24(β) http://ff.im/-iVZgl
  19. #violin ずっとガット弦を張っていて、先生に指摘されて「初めて」ナイロンやスチールを試したらその方が合っていた、という人がいた。私は最初にスチールが張ってあって、それからナイロンを試したりしたのだが、バイオリンでも子供用は最初はスチールだった。その人がなぜガットだったのか謎
  20. @xperia_bot ドライバ
  21. これはいい喩えですねえ RT@sohbunshu マスコミ(大衆伝達)にジャーナリズムを期待することがユニクロにバーバリーを求めるようなもんだ。 だからツイッターが有難い。
  22. 関数ポインタの意味は明確だけれど、書式を把握するのに苦労したな RT@hatebu: プログラミング出来る人って脳味噌の構造がちょっと違う気がする 数学好きとか多いし:アルファルファモザイク (56 users) http://bit.ly/dDpw3Y
  23. アンパンマン、そこまで弱いのか。新しい顔を焼いてやらないから..... RT@hatebu 痛いニュース(ノ∀`):日テレ、視聴率終日一桁を達成 (58 users) http://bit.ly/b3GZWx
  24. @icchon#colopl 地図アイコンをクリックすると出ますよ? 右の文字リンクは、居住コロ数になりましたね。
  25. 幼稚園で口を酸っぱくして言われたのは「子供に失敗させろ」。教育の王道ですねRT@mayumiura こういうことって、一度落としてみないと学べないんですかねえ・・・トホホorzRT@windy000 あははー、お子さん大事な事を学びましたね♪ 「落ちそうにない、場所におく!」
  26. 落ちるわけがない場所に置いたコップは倒れるw RT@mayumiura 本日の食卓で、息子が得た教訓。「飲み物は、ぜったいに落ちそうにない、落ちるはずがない、落ちるわけがない、場所に置く! 落ちてもおかしくない、落ちそうな、落ちるかもしれない、場所には置かない!」
  27. ごめんごめん、一字切れてしまった。君の語彙には他に何があるんだろう? RT@xperia_bot:@jx0 学校いってました http://bit.ly/dpg1oD
  28. #colopl 4/13 10880+2272人、感謝84+63、「メトロ[夕]「メガロポリス」。残金967。なぜか今日の.pngが載せられない http://ff.im/-iWjcY
  29. #colopl そんなこんなでワープするのを忘れていたが、南関東でアイテム隕石を拾った。これでまたイベントは没だ。通勤距離が出るまでサイコロ振るか re: http://ff.im/iWjcY
  30. うひゃ、quote 部分の存在しない QT を見てしまった。無言 QT。
  31. 博士が全て科学技術!?他分野も加えたら数値は... RT@saki2524 この創作童話・・・・怖いわ RT@eykg ご存じかとも思いますが→ 「創作童話 博士が100にんいるむら」 http://bit.ly/vmZO6 RT@tonton1965 消息不明になった人っ
  32. 「血液型」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/14059
  33. 情報系でwordをエディタに!?そんなにメリットが隠されているんですか。私はviewerだと思っていました RT@1T0T: .@sachikoy@ttakemura TeXソースをWordで編集、時々やってます。わざわざTeXのタグを英単語登録してみたり…。
  34. 全体公開以外の日記は#mixi のものを使いたいが、全体公開のものは、外のblogをつなぎたいな。で、コメントだけ mixi で管理してくれるといいんだが。
  35. @grace69uk そうですね、そろそろそうしましょうか。今まで二重投稿していました。外が本物ですね。中を手抜きにしよう。
  36. 脳ドックで問題点がみつかったとして、さて手術を受けるべきか悩むと思って、投資したことがありません。脳オプションのあるドックでの脳受診率ってどのくらいなんだろう? RT@mayumiura 次に日本にゆっくり帰るときには、「脳ドック」というのを受けてみようかなあ。
  37. 職場ではMS IMEしか使えない。他のものを買う金はないしgoogle IMEは情報が流れると思っているから。家ではgoogleを使っているがMS 2003に比べて辞書は貧弱と感じる。そして変換候補を選択する時に候補を二次元に展開できる点はMSの勝ち。MSが予測すればましなのだが
  38. #colopl 限界までサイコロ振ってみたが、意外に短い距離ばかり出るのでほっとした。アイテム隕石を背負わないで往復したら、四つくらい取れそうだ。 re: http://ff.im/iWjcY
  39. ひょっこりひょうたん島 http://ff.im/-iWx35
  40. 給湯室でコーヒーを淹れていて、「フリー」というノンアルコールビールの話を聞く。誰でも知っている。テレビ見ていないと全然知らずに過ぎる.... 食事時にさっぱりしたものが欲しいのだという人がいた。発泡水より安いらしい。コンビニでセール?120円?それでも私には高いけどw
  41. au android で引けば "IS01" がヒットするでしょう RT@T_KIRI 今docomoで発売したXPERIAが気になります。iPhoneとの性能差はあるのでしょうか?またauは一歩出遅れた感がありますが対応新機種の案はでてるのでしょうか?分かる人教
  42. ない、という回答も要るでしょうか?アイコンを変えていたという例はあります。また、私自身4/1にIDとアイコンを同時に変えたことはあります。翌日アイコンは戻しましたが RT@TakMB みなさん、たまにフォローした覚えがない人が、TLに現れたりします(RT以外で・・・)?
  43. #colopl 4/13 10880+2272人、感謝84+63、「メトロ[夕]「メガロポリス」。残金967。 [pic] http://ff.im/-iWCZu
  44. googleに入れるのなら、モックでなくて本物なのではないでしょうか? RT@machabean ビックカメラでXperiaのモック触って見た 感想は、、誰かがgoogleにサインインしたままらしくgmailでプライベートさらけ出し、、ご愁傷様って感じです
  45. 私自身がお騒がせしたのでないとよいですが... Twitter始めてから、IDが短い方が非公式RTしやすくなるのに気付き、その時点で取れた最短の三文字のIDを確保。4/1を機に乗り換えました RT@TakMB:@jx0 どうやらIDを変られた方のようでした。お騒がせしました!
  46. どこが実機と違うのですか?単に活きている端末を展示してあるだけのように思うのですが。プロトタイプ?RT@mur_mur_twins:@jx0 それをホットモックと呼ぶのです。まさに炎上。ちなみに普通のモックはコールドモックです。#xperiajp#sougofollowjp
  47. 1964生れですが同級生も皆知っていたように思います。戦時の記憶から自分の血液型を知る必要があると皆が信じていたのか。医療現場ではずっと前から不要な情報だったのでしょうね? RT@TakMB 私は子供の時から@yumiko_s@kirino_izumi@familydoc
  48. 無言RT(コメントがない非公式RT)のオリジナルをみつけて公式RTする仕掛けがほしいなあ。無言RTを公式RTするのは間違っているのだが、一般にはオリジナルへのリンクが切れているので、探すのが大変。オリジナルが消されることへの予防でやっているなら、無言RTにも意味はあると思うが..
  49. お疲れさまでした。ストリングの箕口さんの連載が今回はその話でしたね RT@vc_auras: 還付金通知きた☆苦労したかいありました…
  50. twilogか何かに記録しないと一週間分しか見えない気が RT@harusendagi40 グリーンフェスタのとこも、タグのとこ行っても、みんなの書き込みが見れないよ(T_T) 私が送った分は RT @seikoito@citymountains#citymountains
  51. よくやります。TLで追いきれない人はリストで時々集中的に見てRTしたりコメントしたり。フォローしている人のRTから辿り着いてRTもRT@naokoueda フォローしていないアカウントが私のツイートを公式RTし。どうやって私にたどりついたのだろう。検索?フォロワーのフォロワー?
  52. #colopl トラブルが発生してワープするのを忘れていたが、南関東でアイテム隕石を拾った。これでまたイベントは没だ。通勤距離が出るまでサイコロ振るか re: http://ff.im/iWCZu
  53. #colopl 限界までサイコロ振ってみたが、意外に短い距離ばかり出るのでほっとした。アイテム隕石を背負わないで往復したら、四つくらい取れそうだ re: http://ff.im/iWCZu
  54. カストラートがお好みで?w RT@mayumiura ああああーーーーーもう、男の気持ちなんかわからんしーーー!テノールもバリトンもバスも、みんなみんなこの世からいなくなってしまええええ!!!
  55. あら入れ違い。ボーイソプラノがありますよ♪ RT@mayumiura ・・・はっ!そしたら残るは、カウンターテノールとカストラートとソプラニスタだけ・・・? そんな世の中、いややあああああ(号泣orz)
  56. こんなことがあるので多焦点眼鏡を作るのがよいと思います ― 内皮細胞数とコンタクトレンズ http://bit.ly/doFXQP RT@mayumiura 私も老眼矯正は眼鏡にしようかなあ〜。近視・乱視には裸眼にデフォルトでコンタクトレンズつけてその上に老眼のメガネって可能?
  57. コンタクトレンズにご注意 http://ff.im/-iWUtX
  58. 「ツイッターを疑え!」を疑え | smashmedia http://ff.im/-iWUu5
  59. 3大学でiPad無償配布:「紙の教科書は時代遅れに」(動画) | WIRED VISION http://ff.im/-iWUu2
  60. 内皮細胞数とコンタクトレンズ - 【コンタクトレンズの秘密!】 http://ff.im/-iWUtZ
  61. コンタクトレンズ http://ff.im/-iWUtY
  62. 「一般職に、男ですよ」・・・でどこが悪いの? : EU労働法政策雑記帳 http://ff.im/-iWUu4
  63. Windows7 Tips http://ff.im/-iWUu0
  64. ニュース - 環境 - 地球、新しい地質時代に突入か(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://ff.im/-iWUu1
  65. 第3話/「あんなに欲しかった内定なのに、ブルーなんです」:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-iWUu6
  66. asahi.com(朝日新聞社):シーラカンスの体内、一目でわかります 特殊技術で標本 - サイエンス http://ff.im/-iWUu3
  67. 東大生だって就職難、のなぜ:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-iWUu7
  68. .@harusendagi40@seikoito twilogは@citymountains のアカウントでやる必要があったと思います。http://www.tweet-mail.jp/を使えば、#citymountains を指定して各自で記録することもできそうです。
  69. 「筑波線」を検索してみて、廃線探訪と間違えそうになりましたw RT@tamakihiroki 今、筑波線。
  70. @Bokutou_House はい。 http://twilog.org/jx0 がサンプルになると思います。半年以上使っていますので、過去のものがどのように見られるかわかるでしょう。#citymountains@<a href="http://twitter.com/seikoito" target="_blank" class="screen-name" title="seikoito">seikoito@citymountains
  71. hootsuiteが新しくなって、#fixhootsuite と噛み合わないところがあるようだ。とりあえず、"フッターを隠す" をオフにしたら、本体部分を見ることはできるようになった。Twitterアカウントの並び順が変ったが、デフォルトIDが効かない...
  72. すみません勘違い。twilogでは@citymountains の発言しか記録できませんね。どなたかが代表になって、ツイートメールで皆さんの#citymountains の発言をメール投稿でブログに記録するのはどうでしょう?@Bokutou_House@seikoito
  73. #citymountains@<a href="http://twitter.com/Bokutou_House" target="_blank" class="screen-name" title="Bokutou_House">Bokutou_House これが参考になるかも知れません http://r.nanapi.jp/1720/
  74. .@1T0T さんのtweetにGの文字を見ると.... RT 資生堂の人が、職場にあるから、といって資生堂パーラーのお菓子を差し入れてくれたんだけど、どれくらい自由に持ってこれるんだろう。G社みたいにフリーフードだったらすごいな。(絶対ないと思うけど。)
  75. シャープ、世界初の4原色対応3Dテレビ発売へ 今夏 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-iX32C
  76. 東芝、世界最高水準LED電球技術 明るさ2.8倍、放熱性も向上 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://ff.im/-iX32A
  77. 先週Twitterのフォロワーが増えた理由は・・・:きょこ コーリング:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-iX32z
  78. 10年国勢調査、都内はネットで回答可 郵送でも受付 http://ff.im/-iX3Sj
  79. 日本フルハーフ株式会社 http://ff.im/-iX4KT
  80. 100曲達成! http://ff.im/-iX4qU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿