2010年4月8日木曜日

2010-04-07 tweets upside down

  1. 2010-04-06 tweets upside down http://ff.im/-iCQxj
  2. 出勤
  3. 今月は西友の-5%が二日しかない。三月は毎週のようにあったのは、年度末で売上高が必要だったからか?現金な。
  4. ありがとうございます。「出勤」は職場到着のつもりでした (^_^; RT@aru_pataran:@jx0 いってらっしゃいませ~。^^
  5. キーボード ショートカットとマウス ショートカット : ブラウズ - Google Chrome ヘルプ http://ff.im/-iCWgv
  6. 一時期 Google Chrome を使っていなかったので、ショートカットキーを忘れてしまった。一覧を探すのに少し手間取ったので記録 re: http://ff.im/iCWgv
  7. #colopl... re: http://ff.im/iBOZE
  8. #colopl 今日も四回振ってみたが、12kmの候補は別のところに変らない re: http://ff.im/iBOZE
  9. #mt9 今朝は、モヤイ像が380で売れた。先日渋谷で大量に仕入れて、150が300で売れるだけでも御の字なのだが、380というのは大いに潤ってありがたい re: http://ff.im/esdYT
  10. @Astro_Soichi - 月があってもオーロラが見られるものなんですね。これは大気圏内でも可能なんだろうか?
  11. @Astro_Soichi - Through Aurora! Wow!
  12. 前後がケープカナベラルとキーウェスト、楽しみました RT@NHK_BShi NHK BShi 05:40 アメリカ魂のふるさと「人跡未踏の大湿原~フロリダ州・エバーグレイズ」
  13. 如月二十三日。弥生ももうすぐ♪
  14. #colopl Lv1の方がLv10より高性能。いや、性能なんて言っている人物は優しくするに値しないのだろう.... re: http://ff.im/b7pcF
  15. #colopl 2010/4/7 8:56 八時過ぎから、エラーが頻発している。幸いしばらくイベントはないが、移動中や着弾前後だったら泣きだ re: http://ff.im/iD83v
  16. します。gmailですが、辞書にない英数字の組合せIDにしてから本当のSPAMは皆無。迷惑フォルダにも意味のあるメールしかありません。現行アドレスが拡散してしまった方は手間をかけても新しいアドレスに変える価値があると思います RT@naokoueda 迷惑メールフォルダって
  17. @icchon 実行していませんが思いつき。服の写真を撮って、サムネイルを印刷する。その紙に、袋に入ったボタンを貼り付けてしまう。A4片面で、9着か16着くらい行けそうな気がしませんか?
  18. ご自分の写真をアイコンにしている方は多くいらっしゃるが、自分のTLに知人の写真があるのは初めての経験。最初はどきどきしますね
  19. @icchon 吃驚の字を見て@grace69uk かと吃驚しましたw 影響力強し
  20. #colopl 頑張れ~ 自分の人口も残金もわからない.... re: http://ff.im/iD83v
  21. 学生の頃、学生番号のチェックデジットがアルファベットだった。A, B, ...., J。しかし、人が読むことが多いので I だけは小文字 i の手書きだった。サークルの連中には、純虚数と呼ばれていた。確率的に、10人に一人は i だったはずなのだが。
  22. @tinao 「ブルーライン」と見て、横浜地下鉄と相互乗り入れ!? と早とちりしてしまいました.....
  23. いつからか、twitter.com で"Retweeted by you"の"you"が赤文字にならなくなった。自分がretweetしていなかったかと、再度やってしまいそうになる
  24. @digitalbear - 魚力が引き合いに出されると、食べてみたくなります
  25. 習う途上は仕方ないですね。が、1日をついたち1人をひとりと読ませる大人はどうかしていると思います RT@monokakido1年生の教室の黒板に「4がつ6にち」と書いてあったけど、「むいか」を「6か」では変だし、「しがつむいか」では何のことかさっぱりわからないし、難しいですね。
  26. @naokoueda 仮にIDが同じで辞書から生成できるものだとすると、有名ドメインが独自ドメインより圧倒的に攻撃されると思います。何らかの経路で漏れたことが理由なら、どちらも同程度でしょう。辞書から生成困難なIDなら、有名ドメインでも攻撃されない例があるということです。
  27. 時間ではJRは勝負になりませんが、乗換回数で優位な区間ではまだ競争力があるでしょうね@digitalbear 京成電鉄成田スカイアクセスが今年 7/17 に開業すると、恵比寿→28分→西日暮里→36分→成田 が最短になることを知った。 http://bit.ly/dd9fzi
  28. @naokoueda はい、私のTwitter IDも意味不明ですが、まあ三文字だと自動生成される可能性もありますね。gmailの場合は6文字以上なので、jx0axq@gmail.comとでもすれば、ほとんど自動生成されないだろうと思います。知人に覚えてもらうのも無理ですけど
  29. @keikogk - 他の道府県に移動するためには、どこからやり直しになるんですか?採用試験を受け直すために書類をかき集める、くらいを想像するのですが
  30. おめでとうございます。ソファでよかった♪ RT@hideo_ishii...@bose_: おめでとうございます♪('▽` ) RT@kazumi123: 旦那が40才になった。娘に「今日は何の日?」と必死に聞いていたが、娘から「ソファを捨てる日」って
  31. @keikogk 使おうとされている文字は、auでは?になります
  32. @keikogk その二文字は見えます。因みにさっきのは、メールで ?#movatwi で空白でした
  33. かなりの実質値上げですね。通勤通学で使う人にはパスモの制度も意味はあるのかも知れませんが自分には無縁 RT@keikogk:@tanaka_ayumi 私は三月末にバスカードを買いだめしました。尤も使えるのも七月末までなのですが・・・割引率が改変になって区分が細かくなってもバ
  34. ドッキングに向けて軌道を近づけている段階なんですね。そういうところを見られたらいいですねえ。 RT@Astro_Soichi ISS、続いてシャトルがとおります
  35. @keikogk 長年バスの定期券の存在理由が理解できなかったのですが、同じ会社の二本以上のバスを乗り継ぐケースで得になると気付きすっきりしました。回数券時代から割引率がよ過ぎた感はあって共通カードもその割引率でしょう。異なる路線を使いながらその待遇を享受していた人は仕方ないかと
  36. @keikogk 同じ路線を比較的高頻度に利用する人の割引率が下がるのが、問題だと思います。あれ?今でも回数券制度は存在するのかな?なら、それを使えばよいのかも知れません。私は三社を利用するので、回数券は使いきれません...
  37. @grace69uk#colopl それは残念でした。OCなくても、複数のミサイルと避石針を持っておいた方が安心かも知れませんね。私もF1では土地の余裕がないのですが....
  38. 原語の発音を無理に真似ようとする片仮名表記は嫌いなのだが、「バームクーヘン」という表記を見ると、Balm+kuchenを想起し、embalmingを連想して、複雑な気分になる
  39. #colopl 130均で並べているテーマの内、三つが売れた。ありがたい。 re: http://ff.im/iDlD0
  40. #colopl... re: http://ff.im/iBuv6
  41. #colopl 130均テーマでも、取引掲示板に書くと売れることがよくある re: http://ff.im/9FpGN
  42. @grace69uk#colopl ああ、局面は単純で、850人以上いれば、財布7は毎日+25プラの効果があります http://bit.ly/908DGQ re: http://ff.im/iBuv6
  43. NASA TV 見始めた時には、既に 17:44 を過ぎていました..... X-< re: http://ff.im/iEaUA
  44. NASA TV 見始めた時には、既に 17:44 を過ぎていました..... X-< re: http://ff.im/iEaUA
  45. Congrats! RT@Astro_Soichi Capture confirmed!@Astro_Naoko
  46. hootsuiteのカラムのスクロールが楽になっているのだが、本体の改善か、chrome extensionのおかげか、判別できない.....
  47. @yonda4 4861010926
  48. @yonda4 4776403145
  49. ときそば (落語絵本) http://ff.im/-iEiaf
  50. お化け屋敷へようこそ http://ff.im/-iEiab
  51. お化け屋敷へようこそ http://ff.im/-iEiab
  52. #colopl 倉庫で財布7を大量に売っているコロ発見。合成しまくったのだろう re: http://ff.im/9FpGN
  53. #colopl 倉庫で財布7を大量に売っているコロ発見。合成しまくったのだろう re: http://ff.im/9FpGN
  54. #colopl かわいいヌイグルミ3を460で売れた。450の出品があったが、それを視界から追い出す形になったら、半時間ほどで売れた re: http://ff.im/adDJF
  55. #colopl 7500kmボーナスは、既に一つ持っているテーマだった re: http://ff.im/a8YFi
  56. #colopl ヌイグルミを売った金をはたいて豊かな財布7を獲得、F2に設置。予想よりずっと早く入手できたが、残金で避石針も買えない…… re: http://ff.im/iBuv6
  57. もはや★の時代ではないな。モバイルで公式retweetできなかった頃は、モバイルで★を打って後程retweetするしかなかった。しかし今は#movatwi で公式retweetできる。そして自分がretweetしたものも一覧できる。ふぁぼったーでなくてりついったーがあればよい
  58. ★の使い道があるとすれば、フォロワーに見せずに気に入りたいものか、二階級に分けて上位にランク付ける目的か
  59. @grace69uk ああ、これも重複していますね RT@jx0:#colopl 倉庫で財布7を大量に売っているコロ発見。合成しまくったのだろう re: http://ff.im/9FpGN
  60. 地図とにらめっこでしょう。私はGoogleマップを縮尺入りで印刷しました RT@drunk_bison: 指定の距離で狙って位置登録するのって、どうすればいいの?#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿