2010年4月21日水曜日

2010-04-20 tweets upside down

  1. 2010-04-19 tweets upside down http://ff.im/-jbHNi
  2. 電車まで二分、急いで撮ってから…… 先月から時刻が一分繰り上がったのを思い出し、走った。セーフ。遅れてくれて、ありがとう。
  3. 東京アメッシュの観測停止について(4/8付) ― とだけ見て、サービスがなくなるのかと焦った http://ff.im/-jbMJX
  4. .@yukakosakai 乾燥食材の在庫を抱え過ぎだと思っていましたが、こういう事態で持っていてよかったか、と思いました。野菜は.... トマト缶をケース買いしておくべきだったか。
  5. 親不知を抜いた時に麻痺した舌の部分に口内炎ができて痛い。痛覚は残っているということか
  6. 白衣!?教養の化学実験くらいしか思い出しません。工学屋は理系じゃないのかな。工系?RT@kasoken 理系なおねえさんはアリですか?―内田麻理香が聞いた理系な女性の理系な人生―:~理系な女子をこっそり分析してみました~http://bit.ly/9DCD8q#gihyojp
  7. アイスランドの危機管理マニュアルを見てみたいです。学ぶべきですねRT@yukakosakai 話がずれますが、乾燥食材といえば、某スーパー系企業の社長が農家サポートのためにも野菜パウダーを大々的に売り出そうという計画をお持ちのようです。家庭での備蓄の重要性についてとくにスイス
  8. 回収したテストを使って案内状を刷ったのかと....RT@mohno: 【節約しすぎ】妻が「このテスト見てよ」というので息子の算数のテストを見たら100点だった。で褒めたら、「違う、裏」というので裏返したら飲み会の案内状が印刷してあった。笑笑ですって:-D@naokoueda
  9. #colopl 292604コロ 4/20 10880+3320人、感謝84+67、「さいたま」「バレリーナの夢」。残金1247。F2に合体ビル二棟増。あと二棟で当分変化ない予定。 [pic] http://ff.im/-jbT3W
  10. #colopl F1は避石針設置前。ダイエット7が来た。「さいたま」のテーマはどこがさいたまなんだろう?赤シャツとボールくらいは私にも想像できるが.... re: http://ff.im/jbT3W
  11. 楽天からのメールは「オプトイン」になっているか? http://ff.im/-jbTHD
  12. サイエンス チャンネル | シリーズ紹介 http://ff.im/-jbTT1
  13. SonyEricsson Xperia X10 Review SIMカード篇:It's a ...:So-net blog http://ff.im/-jbTT2
  14. #colopl F2の通知例「隕石が接近中との情報です。 ミサイルのスイッチ状態や設置状況をご確認くださいm(_... re: http://ff.im/gkICb
  15. #colopl F1については、着弾時点も隕石種別もわかるのに。まだF2までしかないのでF2とわかるが、F3以上も持っていたら、どこに来ているかわからないのでは? re: http://ff.im/gkICb
  16. 鯉のぼり http://ff.im/-jbUFO
  17. 笑顔泥棒の縄文杉アタック! http://ff.im/-jbUFZ
  18. (屋久島)登山に必要なモノ?! http://ff.im/-jbUH3
  19. 父親が au の簡単ケータイ http://ow.ly/1AvWq を使っている。これに相当する端末はもうなかったと思うが、CDMA 1X廃止時には出してくれないかなあ。他社にはないのか?
  20. NHKが「エールフランス航空」と言っている。「日本航空航空」と言われた気分。いや、「全日本空輸航空」か?
  21. トヨタに見るムラ社会の頑迷さ - Joe's Labo http://ff.im/-jc3Kj
  22. 選ぶなら、降格制度のある会社がよい - Joe's Labo http://ff.im/-jc3Kh
  23. 【再考】GanttProjectとFreeMindとJude: プログラマの思索 http://ff.im/-jc3Kk
  24. 【噂】ツイッターが Deleted Username を秘かに開放しはじめるらしい:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-jc3Kf
  25. バイオリンの鳴らし方 - バイオリン職人のオランダ奮闘記 - Yahoo!ブログ http://ff.im/-jc3Kl
  26. 外国人でも「読める」カタカナフォント『phonetikana』が素敵すぎる! - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://ff.im/-jc3Kc
  27. それは、振り仮名のようにDoriの上にAve.と書いて欲しいですねRT@kumanomao: 本郷通りに Hongo Dori ave. って書いてあるようなものでは? RT@jx0: NHKが「エールフランス航空」と言っている。「日本航空航空」「全日本空輸航空」か?
  28. 公立高校に梃入れして私立を潰そうという政策なのだろうが、経過措置は必要な気がする RT@hatebu: 「私立高校も無償に!」「私たちを親不孝に…」 名古屋で1400人パレード:ハムスター速報 (66 users) http://bit.ly/bpI2fh
  29. 前に部屋を買った時、ボーナス返済なんて考えられないと思ったが、多数派は逆か ― リストラなう!その17 葛藤、二次募集 - たぬきちの「リストラなう」日記 http://ff.im/-jc7bU
  30. QTという表現について、とんでもない誤解をしていた気がする。RTがtweetを全部送り直すのに対し、tweetからquoteした部分を再送するからQTか
  31. #colopl F2に遅れること4ターン、F1にもアイテム隕石。せめて片方がアイテムであって欲しい..... re: http://ff.im/jbT3W
  32. 4月24日(土)~25日(日) 横浜駅横須賀線ホーム拡幅工事についてのお知らせ http://ff.im/-jc8mw
  33. 私は知人の範囲で中国人は日本人よりずっとたくさん食べると感じていました。わずかな例を一般化しようとしてはいけませんね RT@sohbunshu なぜ中国人がこんなに食べるんだろうか。しかも油っぽい。体格が同じくらいなのに。―オフィスビルの食堂
  34. 私は1. followしてHomeで読む人 2. リストに入れてtweetだけ読む人 3. 個別に読む人を分けている。3はretweetも含めるとtweetが多くてHomeが速くなり過ぎるから(自分もそういう傾向)だが、1に追い付けなくなっても3はあるとき遡って追い付くことがある
  35. じゃあ、合ってましたか。ならQの選び方がよくないですねRT@suno88:@jx0 いえ、そうではありません。コメントを付加する RT は日本独自のものだ(そもそもこれ自体が誤認識)、コメントつきのRTは本来のRTではないので QT としよう、と主張する人が一部にいたのです。
  36. 私、身長168cmですが、靴はそんなものです。メーカーによっては25cmのがぴったり。少くとも購入時にサイズがなくて困ったことはありません。 RT@mayumiura: 男性で足のサイズ25.5センチって、かなりちっちゃいのかしら?
  37. Foursquareへの忠告―まだ会社を売るな、特にYahooには絶対売るな http://ff.im/-jcdTk
  38. SIMロック論争の行方は?(4) | WIRED VISION http://ff.im/-jcdTp
  39. MPX プロジェクト ファイルの Exchange 形式の説明を PRJ。 http://ff.im/-jcdTs
  40. On Off and Beyond: FTCから召喚状がきて脳がゲシュタルト崩壊するくらい問い詰められました(GoogleのAdmob買収) http://ff.im/-jcdTt
  41. 電車が遅れて、平面交叉待ち。そう言えば、東京トレインのtweetを見なくなってしまった。フォローが勝手に外れたか?
  42. .@kasoken ああ、電気なのでクリーンルームもどきの経験はありました。でもスーツは省略されていたかも。我々は実験がありましたが、情報だとそれもなさそうですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿