2010年4月9日金曜日

2010-04-08 tweets upside down

  1. 2010-04-07 tweets upside down http://ff.im/-iGkpG
  2. 2010-04-07 tweets upside down http://ff.im/-iGkpG
  3. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-iGE0P
  4. @grace69uk おはようございます。暖かいですね。でも、その割に富士山が今朝は見えます。珍しい。
  5. 後は、あまり曲がってない鉄道なら営業距離を使う手もあるかも RT@drunk_bison やっぱり地道に調べるしかなさそうかなRT@greentea_cha: ZENRINの地図アプリ使ってます RT@jx0@drunk_bison: 指定の距離で狙って#colopl
  6. @kyocorin さん、ふと思い出しましたが、friendfeed 拝見したらプライベートフィードになっていました「設定」窓の下の方にチェックボックスがあります
  7. 家の市ではリサイクルに「古紙・繊維」の日があって、透明な袋に衣類を入れて出すことになっています。ちゃんと機能しているのか疑問はありますが、活用されると思えるのは有難いです RT@jasminjoy " 古くなった衣類 http://tinyurl.com/ygt6une "
  8. 夜の女王に注意! http://ff.im/-iGJmv
  9. この間レッスンで質問を受けました。 夜の女王試しに歌ってみていいですか? 試しに…その生徒さんは高音は出るので、そう言ったんだと思います。... re: http://ff.im/iGJmv
  10. この間レッスンで質問を受けました。 夜の女王試しに歌ってみていいですか? 試しに…その生徒さんは高音は出るので、そう言ったんだと思います。... re: http://ff.im/iGJmv
  11. 弦楽器弾き込み器 http://ff.im/-iGJGO
  12. 弦楽器弾き込み器 http://ff.im/-iGJGO
  13. 銘菓ぐるり旅~千葉編~ http://ff.im/-iGJX5
  14. 上野の桜はもう見ごろ http://ff.im/-iGK0z
  15. Hの交差点 http://ff.im/-iGLlf
  16. Hの交差点 http://ff.im/-iGLlf
  17. 公式retweetは、なぜあんなに目立たなくしてあるんだろう?既にしたことも目立たないし、Retweetの文字もマウスオーバーでないと見えないし。Retweetsの一覧で、by Othersが最初に出てくるのはなぜなんだ?
  18. 【Web】「円谷ッター」堂々の1位 http://ff.im/-iGUfZ
  19. windows chrome のどのプロセスがどのタブに相当するかを知りたい。いや、各タブがどれだけ資源を消費するかを表示してくれるだけでよいのだが。
  20. By Othersは、もっといろんなviewで見たいですね。それは「りついったー」に期待したい.... RT@1T0T:@jx0 むしろbyOthersが最初に出ることで意外な発見があって面白いかと思っていますが…。
  21. @neologicjapan - 真っ白ですね~
  22. おめでとうございます!数回twitterのmobileも試してみましたが、話にならないので戻ってきました。先日の公式RT対応も感動的でした RT@fshin2000 モバツイが3周年を迎えました。ありがとうございますm(_ _)m http://bit.ly/cY00mF
  23. 通訳は意図を伝えるべきだと思いますが、定型処理を別にすると時間制約でそこまで訳すのは難しそうですね。「難しい」を使ってしまったRT@keikogk こういう場で通訳はどうするのだろう?RT@HAL0213 持ち込まれた案件に関して、「難しい」と言われたら、それは暗に断っている
  24. 学生の頃、研究室で「アイス、アイス」というのでかき氷でも食べるのかと思った。氷菓子までは想像したのだが、それが「アイスクリーム」を意味すると知った時は、衝撃だった。アイスと言って透明な氷をイメージしないのか、この人たちは.....
  25. 「一般教養ゼミ」というものは、理科の学生にも開かれたものとしてあったのだが、時に実習を伴うこともある小人数の講義に過ぎなかった re: http://ff.im/iHcGl
  26. 文科の連中が口にする「ゼミ」というものを理解していなかった。どうやら自分たちの「研究室打合せ」のことであるらしいと気付いたのは就職した後のことだった re: http://ff.im/iHcGl
  27. 私にとって研究室とは学生と助手が活動する部屋だった。常勤講師以上は教員室を持っていた。ところが、現在教員をしている友人は自分の部屋が研究室だと言う。 re: http://ff.im/iHcGl
  28. 研究室ならともかく、教官室にですか。今なら問題視されそうですね RT@shinji_kono:@jx0 教官室に博士課程の学生を住まわせる先生も。
  29. friendfeed からTwitterへの流れが不安定。重複はなくなったように見えるが、同じtweetに対するコメントが流れたり流れなかったり.... http://ff.im/-iHlni
  30. この親は流れたなあ re: http://ff.im/iHlni
  31. この親は流れたなあ re: http://ff.im/iHlni
  32. 流れたと思ったら、コメントが重複だ re: http://ff.im/iHlni
  33. 「たちあがれ日本」についてerectionに言及していた人がいたが、意味がわかって書いていたんだろうか。どうも選挙のことを書いていた気がするのだが....
  34. @shinji_kono 異性なら昔でも問題だったでしょう。今なら、同性といえども問題となるケースがあり得る。密室であるだけに。time shareで完全にプライバシーを移譲するのなら、可でしょうか
  35. 文科の友人に「ゼミとは何?」と訊いたら「演習だ」と。我々の「演習」は講義内容に対する練習問題を黒板で解き教授に採点してもらう時間だった。説明したが相手は異文化を理解する気なし。それで西洋史をやると言うんだから....
  36. @kumanomao あ、問題の人物は同期男性ですけど、最終的には美学に行ったかな? あれ? 教養だっけ?
  37. いいでしょうねえ。夕日を見て帰るくらいか。ケーブルカーなら楽器かついでも可?w RT@vc_auras: いいお天気〜(^^)多摩センターじゃなくて高尾いきたい…
  38. あれ? chrome hootsuite extension がおかしい。隣のtweetとconversation linkがずれたり、アイコンがずれたり....
  39. それはそうですが、erectionとどういう関係が? RT@dorian5963: でも、平沼氏らが自民から離党したのは、所詮今の自民に居たら次の選挙で勝てないことは目に見えてるからでしょう?で、難破船のネズミよろしく逃げ出した。でも、いくら新党立ち上げたって“立ち枯れ日本”に
  40. またその事故ですか。他所の事例から学習する気がないんでしょうかねえ。やりきれません RT@akof: 鹿児島県霧島の小学校で天窓が割れ小3転落:NNNの画像見る限り、2008年6月には東京都杉並区での小6転落事故の時と同じタイプの天窓に見える。
  41. 鹿児島 天窓から男子児童転落 NHKニュース http://ff.im/-iHtas
  42. NHK: "陵南小学校の和田敏郎校長は「このような事故が起きるとは予想していなかったので、対策は取っていなかった。今後はしっかり対策を取っていきたい」と話していました。" RT@akof:@isamizunobu@jx0 「文科省の注意喚起の手引き」が配布された時の責任者
  43. #colopl F1のアイテム隕石を受けたら、1ターン後にF2にダメ隕石。危ない re: http://ff.im/i0ioj
  44. #colopl 先日は、F1のアイテム隕石と同時にF2にダメ隕石が来たので両方回避。二度ともアイテム週間だったが、F1の方がアイテム率が高い気がする re: http://ff.im/i0ioj
  45. @dorian5963 friendfeed の異常です。昨日の午後から散発しています。コメントクラスタを作るためにFF側で書く必要があって、仕方ないのでTW側で片方消していますが、間に合わないとお目に止まる羽目に
  46. Liked "Twitter幼年期の終わり" http://ff.im/-iHu5E
  47. ええ、選挙の話ならわかりますが.... RT@dorian5963: こちらにも「7月参院選で民主党を「勝たせすぎないようにする」のが新党の重要な役割」と。http://ow.ly/1vTrU RT@jx0: erectionとどういう関係が?
  48. 男子「もいれて」と言うところが微妙ですね。か弱き男子を応援したくなりますw RT@monokakido: と思ったら小四の娘が帰ってきた。速効で遊びに行くと言って...もういないしw...今日は男子もいれて公園で遊ぶそうです。楽しそうだなぁ...
  49. いやあ、下ネタなので困っていましたw が、掛詞と取ることもできないではないので、微妙ですね... RT@dorian5963: ああ、わかった!「election(選挙)」 のスペルミスだったんでしょうね!
  50. Tweetie は、.@ID で始まるtweetにも In reply to を付けてくれるようだ。自分の使っているものもそうなって欲しい
  51. #fixhootsuite ext on chrome の、inline画像サイズを100から200にしたら、それだけで充分な気がしてきた。しかし、正方形なら正方形で、「画像内で最大の正方形を取る」だけでなく「正方形枠内に画像全体を収める」オプションもあると、なおよいと思う
  52. Mr.@ID is an active tweeter. I do not want to bother him, but I guess there are many who use this "ID" as an example...
  53. 管理側はそうですけど、現場にいて杉並のニュースを見たら、自発的に対策を取りませんかね?それが私で杉並後に転任して来たなら、その時点で構内を巡ってみると思います RT@akof: 天窓破っての転落事故 結果を確認してなかった..文科省のやり方は、民間においては..「無責任な態度」
  54. #colopl なので、広大な大地は特に要らない。増産と消費抑制アイテム六種の充分なレベルを揃えるべく、気長に貯金するのが次の目標 re: http://ff.im/iGMCQ
  55. #colopl その次に宅地を買って、最後にレーダーか。星降るF1中心に暮らしていると、F2に先に隕石が来て見落とす危険はかなり低い。 re: http://ff.im/iGMCQ
  56. #colopl もっとも、F2人口が増えたら、F2中心生活に移行すべきかも。4000人くらいでレーダー設置か? re: http://ff.im/iGMCQ
  57. ここ数tweetは、friendfeedからの重複転送が起きていないな
  58. #colopl さっき初めて予定の距離が出てきて、一回目を取ることができた。昨夕の1km手前登録地点から現在地までの距離とぴったり re: http://ff.im/iBOZE
  59. @jx0 糠喜びであった
  60. hootsuiteにはdeleteコマンドはないのだったか?
  61. 三本ペダル主義者に問題がありますが、二本しかペダルがないのに右足だけで踏めと教える教習所が今でもあるならその教育も問題。免許講習でブレーキは左足と教え直すべきRT@dorian5963 車の設計自体にも問題がある。両者が横並びにあるから。 http://ow.ly/1vUCE
  62. @Astro_Soichi - Beauuuuuuuuutiful!
  63. @Astro_Soichi - 予定されていたことであっても、宇宙で人工物が出遭う、感動的ですね
  64. #colopl 今度は通勤全行程に等しい距離が出て、二列車目獲得 re: http://ff.im/iBOZE
  65. #mt9 一揆で犯罪20が出たが、地球防衛軍Fを投入しておいたら、数時間で消え去った。午後だったので、支援は少なかったのではないかと思う re: http://ff.im/f1Ylm
  66. @grace69uk ありゃ、いけませんね。お大事に。おやすみなさいzzz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿