2010年4月15日木曜日

2010-04-14 tweets upside down

  1. 弥生朔日也
  2. うー、危ない。一度も抜かれない各停だったのでめり張りがなく、気が付いたら降車駅だった
  3. 2010-04-13 tweets upside down http://ff.im/-iZ3pr
  4. 血液型 http://ff.im/-iZ3ps
  5. 続きを追加 http://togetter.com/li/14059
  6. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-iZ5Ps
  7. @grace69uk#colopl それはすごい。優しい心には個体情報が付いている?いや、プレイヤーの情報を使うアルゴリズムが入っているとか..... <- それはまずい(^_^; re: http://ff.im/b7pcF
  8. @yonda4 秘伝算数ができる子になる
  9. @yonda4 池上彰のニュースに登場する国ぐにのかげとひかり-これだけは知っておきたいこと-2
  10. @yonda4 池上彰のニュースに登場する国ぐにのかげとひかり-これだけは知っておきたいこと-3
  11. @yonda4 おもしろ落語絵本 ごくらくらくご
  12. @yonda4 フランスのごはん(絵本世界の食事 1)
  13. @yonda4 インドのごはん(絵本世界の食事 2)
  14. @yonda4 韓国のごはん(絵本世界の食事 3)
  15. @yonda4 訂正 12041233704 4061981501
  16. @yonda4 訂正 11514320179 B000J8KZWQ
  17. 子供の弁当、あと七年だ
  18. ponちゃん、知恵者ですね。考えようによっては、10歳以下の部でも......w RT@jasminjoy 今日のブログ " 一番 http://tinyurl.com/y35feoh " 見てね。
  19. 1000チェロ公式練習② http://ff.im/-iZc49
  20. @The_Real_Jimmy - すごい。美しい軌跡。 beautiful track
  21. 豆腐の語源、私は http://ow.ly/1y86n の説明の方に納得しました。納豆 http://ow.ly/1y876 RT@yukakosakai: RT@kyoto__ 豆腐と納豆は意味と現物が逆に伝わったと言われる。豆が腐るのは、納豆で、豆を型に納めるのは豆腐です
  22. @yonda4 訂正 12130382044 4540062891
  23. @yonda4 訂正 12130268473 4098373777
  24. @yonda4 訂正 12130291227 4378011824
  25. @yonda4 訂正 12130299503 4378011832
  26. #colopl 4/14 10880+2272人、感謝84+63、「メトロ[夕]「メガロポリス」。残金967。 [pic] http://ff.im/-iZeqi
  27. #colopl 機能は両面にアイテム隕石。F2も2200を越えていたので受けた。F1: ロバ80、F2: 媒介の大地6。換金すれば黒字なのだが、避石針代が大変 re: http://ff.im/iZeqi
  28. #colopl 現在も両面にアイテム隕石。換金が喫緊事。 re: http://ff.im/iZeqi
  29. #colopl 媒介の大地は、F2に設置してみた。 re: http://ff.im/iZeqi
  30. #colopl... re: http://ff.im/bvZEh
  31. @yonda4 訂正 11514320179 B000J8KZWQ
  32. まとめ投入は知っていましたが、JR東の中々反応しないタッチパネルが改善されたのか気になりました RT@dorian5963 あっ、これわかります。硬貨がまとめて投入できたのに驚いたし。いつの間にかUIが進化しているんです。 RT@chappy_michi: PASMOを持つ
  33. hootsuiteにchrome extensionを入れて依頼、twitpic付きのtweetの着目度が上がった。今までは#movatwi かfriendfeedでしかインラインで画像を見られなかったので
  34. バロックって? - バイオリン職人のオランダ奮闘記 - Yahoo!ブログ http://ff.im/-iZlfn
  35. Sketch-a-Move on Vimeo http://ff.im/-iZlfr
  36. www.さとなお.com(さなメモ): まだまだアイデアの出しどころってたくさんある http://ff.im/-iZlfp
  37. 銀行ATM画面をタッチしても反応しないとき (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース http://ff.im/-iZlfq
  38. 駒村歯科医院のホームページ http://ff.im/-iZlfo
  39. 駒村歯科医院 http://ff.im/-iZlfs
  40. @fshin2000#movatwi 愛用しておりますが、tweetをwebで見ると、"via movatwitter" の文字が残っています
  41. 今なら同じホームで在来線特急から新幹線に乗り換えられます♪ RT@icchon 飛行機はコワイので新幹線にしておきます。
  42. 中国チベット高原でM6.9の地震=米地質調査所 http://ff.im/-iZqBv
  43. #colopl F1に星降る9を付けている。昨晩からアイテム地域にいるが、ワープ後2ターン目にF1にアイテム、その後2ターンでF2になぜかアイテム。 re: http://ff.im/gocGW
  44. #colopl F1にアイテム着弾した次のターンでまたアイテム隕石。これを受けるには今日の移動プラを捨てなければならない。その余裕はないかな。そもそも避石針代が際どい re: http://ff.im/gocGW
  45. #colopl F1はテーマ、F2は「防壁の大地22」。防壁はロバ+広大のようだ。いくらで売れるかと思ったら、260。これでは避石針代にも(出品料分だけ)ならない。 re: http://ff.im/iZeqi
  46. @niseniseigiinn よろしくお願いします。ロバ単体はかなり高価なのに、一体アイテムは安値ですね。ところで、こちらのコロ番までご存知ですか?別に隠すほどのものではありませんが........#colopl
  47. どちらも元に戻ったように見える。 Delete tweetができている(復活?) RT@jx0#fixhootsuite とりあえず"フッターを隠す" をオフにしたら、本体部分を見ることはできるようになった。Twitterアカウントの並び順が変ったが、デフォルトIDが効かない
  48. @niseniseigiinn 今コメントしてきました。どうぞよろしく。私もコロ番書いてみることにします#colopl
  49. 京都祇園へおこしやす http://ff.im/-iZNsR
  50. @niseniseigiinn ありがとうございます。こちらは星の目などほど遠く、F2を開発するためにひたすら貯プラに励んでいます。さっきロバ80を市場に出したら、売れずに安値の出品が出てきて焦りましたが、どうやら売れたようで、F2のレーダーを二基増設しました#colopl
  51. フォローしていた著名人にブロックされているのに気付いて凹む。公式RTはよくするが、相手に見えるのは数回非公式RTした程度。それが単刀直入過ぎてその人のプロトコルに合わなかったのかな?とは思う。しかし失礼な内容を書いた覚えはないし、凹む以前に首を捻っている
  52. それはともかく、ブロックされていてもその人のページにはアクセスできるし、公式RTもできる。今回気付いたのも、他の人の非公式RTからオリジナルを辿って公式RTしたら、それがTLの予期しない位置に表れたから。この仕様はよくないな。
  53. @suno88 お心遣い、ありがとうございます。しかし残念ながらその意味での著名人ではなくて、Twitter界での著名人なのです。Twitterの仕組は充分ご存知の。フォローしていないのにRTされるのは嫌だ、ということはあるかも知れませんね。
  54. @dorian5963 フォローしていたのに外れている。「あれ?おかしいな」と再度フォローしようとして、ブロックされていることを知る、です。多くの人にRTされる人なので、「このtweet見過ごしたな」とその人のページにアクセスしました
  55. @suno88 自分が最後にやったことが何だったろうかと調べたら、「ボットに捕捉された。」というのを面白いと思って公式RTしていました。その結果、その公式も捕捉されてご本人にもボットからもう一度行ってしまい、「しまった」と思ったのでした。そこで謝っておくべきだったのでしょうね
  56. @dorian5963 一方的にフォローしていただけなので、相手のTLに影響するのは私が非公式RTした場合だけなのです。私はご存知のように公式RTはたくさんしますが、知らない方に対して非公式RTすることはあまりないので。先にtweetしたボットの件ならわかる、というところです
  57. 調べた結果、ボットに捕捉されたというtweetを公式RTしたのが原因かなあ、と思ったところです。ボットが公式RTにも反応して余計なことを言って来たので、それが相手にも届いてしまったことは申し訳なかったと思ったのでした RT@jx0: フォローしていた著名人にブロックされている
  58. 個々のtweetにはアクセスできないことがわかりました。リストに入れることもできない。しかし、全tweetが見えてしまうので、「ブロックした」という事実を伝える機能しかないようなものですね RT@jx0: それはともかく、ブロックされていてもその人のページにはアクセスできる
  59. さてここで問題。私はブロックされていることを知らずに二件公式RTをしてしまいました。これは謝っておくべきでしょうね... RT@jx0: 個々のtweetにはアクセスできないことがわかりました
  60. @kyocorin 加藤様、ブロックされている身ですが謝罪する必要を感じたのでお送りしております。先ほど何の疑いも持たずに二件公式RTした後で、自分がブロックされているのに気付きました。申し訳ありません。個々のtweetにはアクセスでませんが、一覧と公式RTはできてしまいました
  61. 合成に空目……#colopl 脳w RT@icchon: Hさんと合流してうちにかえるよ!
  62. 着弾するまではアイテム隕石は皆テーマです♪ RT@jadeblume: さっき撃ち落としたアイテム隕石はテーマだった。さっき撃ち落としたアイテム隕石はテーマだったに違いない…(自分に言い聞かせ中)#colopl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿