2010年4月5日月曜日

2010-04-04 tweets upside down

  1. 今日から、東京新聞(中日新聞)の生活面で「おうちの科学」の連載開始、です。毎週日曜日。本人まだ未確認ですが。よろしくおねがいしまーす。
  2. 今、日本国民は選挙の恐ろしさを痛感しているのではないだろうか?景気は最悪、今日食べるのも困っている人がいる。庭でBBQ?あほか?子供手当てがあっても親の給料がない。意味が無い。政権与党は政策を変えるべき、誰も完璧では無い。意固地は何も生まない。
  3. RT@URA_MAYU: 何となく、孫くんに捧げたい言葉。→RT@DruckerBOT :変化はコントロールできない。できることは、その先頭にたつことだけである
  4. ああ寒い!(-_-;)彡 どーしてこんなに冷たいのっ? 撮影ですっかり身体と手が冷えたので、帰宅して暖房入れました。
  5. NHK BShi 18:00 龍馬伝(14)「お尋ね者龍馬」 http://bit.ly/7b8dIE#nhk_ryomaden
  6. うぶごえツイッター。みなさんのツイッターでの「初つぶやき」を読んでたら、なんだか小学校の入学式の甘酸っぱい気持ちを思い出しました。 投稿まとめ読み >>#ubugoe
  7. 雨降ってきた! いい時に帰ってきた。ちっとも春らしく暖かくならないなー。宮崎台の桜は、もう散り始めてきていました。
  8. 【時報】18時(午後6時)をお知らせします。
  9. 8時本隊、あと2時間じゃーっ‼ 6時先発隊行けーっ‼
  10. 「東大はアニリール・セルカン助教の不当解雇を撤回せよ!ーー東京大学全学ストライキのおしらせ」というのを見て、「盗人にも三分の理」があるのかと思い、リンク先を読んだが、ストライキをすべき根拠は見出さなかった。それどころか、報告を読むと冤罪ではないという感がますます強まる。
  11. そのようですね RT@yamamutsu 将来の線路を埋めてしまったということ?半蔵門線への乗り入れをしばらく延期したのかな? RT@tinao: - 有楽町線の豊洲駅、ほんとに間の仕切りをなくして広くなってた
  12. 羽田ごった返してる。春休みの日曜夕方だし仕方ないね。
  13. 民主党=一人の事を気にしている奴がいる。優秀なのもいる。他の党=全員が党首になろうとしている。欲の無い政治家、人の顔を伺う政治家は国会から去れ!!新党どんどん作ってガラガラポン!!体が見て寝ます。おやすみなさい。だう!!
  14. RT@chocolat_J:Live2011拝聴。確かに日本のブロードバンドの値段の激安さは格別。米国在住の私は米国のネットの高さ・遅さに閉口(1-2Mbpsで月30ドル)。Apple TVも宝の持ち腐れ。
  15. 自分が最初にこの報を聞いた時には、セルカン氏本人よりもそんな杜撰な審査しかできなかった東大の方に疑問を抱いたが、http://blog.goo.ne.jp/11jigen を読むと、セルカン氏もある種の「カリスマ性」を有する人格の持ち主なのではという気がしてきた。
  16. でもやっぱり、このような事態を引き起こした大学の研究室の方に自分はより根深い問題を感じる。。
  17. ごもっとも!!RT@nouvellevague21:@555hamako 私も給料はありませんが、とりあえず食べて行けるだけ有難いと思ってます^^ こういう真面目な人が損する世の中、どうにかならないでしょうか?脱税してる人達はやりたい放題裕福な
  18. 前の首相は漢字が読めなかったが、今の首相は空気が読めない。どっちがいいのかな?だう!!
  19. こりゃ驚いた。早速、セルカンbot に補足された!!(@serkan_bot) しかも、セルカンwiki なるものまで出来ているとは。。http://www29.atwiki.jp/serkan_anilir/ これはその筋では既に有名な話だったのか。。
  20. オンラインでソフトを購入するときには、必ずクーポンを確認すべし。
  21. Scrivenerはクーポンを見つけて20%OFFでゲットしたけど、Bentoはそのまま買ってしまった。実はAmazonで買った方が安い。
  22. 出航まち。夕食のおにぎりムシャる。
  23. 空気読めないで小沢幹事長の顔色は、読めるのかあ!!国民の顔色が一番大事!!だう!!おやすみなさい!!
  24. おにぎり美味しかったけどデカかった。二個食べたらもうお腹いっぱい。ふぅ。かなりデカいんだからお箸つけてほしい。
  25. 接続可。SB携帯やiPhoneは無料接続。PCは通常価格。既に一般的ブロードバンド回線有りの方は追加無料。RT@dehisama10: フェムトセルの回線に自宅のiPhone用の無線LANや、PCはつないでも大丈夫?
  26. NHK BShi 18:45 アインシュタインの眼「サクラ 美しさの秘密」 http://bit.ly/aWJTqR#nhk_einstein
  27. ついに「銃・病原菌・鉄」(草思社)は、アマゾンで3位から2位に浮上。今朝の朝日新聞の企画ページで紹介されたからだ。総合2位だから、すごいですね。1位は、たぶん村上春樹氏の「1Q84」だが、1位になれるかな・・・・。
  28. 空港で偶然、見たバンキシャ。松下政経塾の特集でした。「100キロ行軍」や茶道、入塾式の映像も。志一つ持参のこと。松下幸之助さんの指導をいただき仲間と過ごした日々がまるで昨日のようです。
  29. 納豆ネバネバで濁りスッキリ…6時間で池の水浄化 : 科学 ピックアップ : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (56 users) http://bit.ly/aPliym
  30. 勉強会に1万円払うなら、上司と3回飲みなさい - WEB本の通信社|WEB本の雑誌 (55 users) http://bit.ly/bSkz8R
  31. Google ToolbarやGoogle Chromeで秘密のURLが漏れるといった話 - 最速転職研究会 (58 users) http://bit.ly/dAh6iY
  32. 元助教問題はもうこれでよしとして、仕事に戻ろう。
  33. 識者に中国における報道の現状を伺う。素晴らしいお話。後ろ髪を引かれつつこれから夜桜会。寒い。
  34. iPhoneでいろいろな管理ソフトを購入したけど、Bentoで自作してみようと思う。まずは、自動車の給油台帳をつくってみた。燃費とか自動計算させてみた。問題は入力の習慣化。
  35. 1月のスキーで肩を痛くしてから、まだ治らない。
  36. 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  37. 国民が幸せになれば、どちらでも・今は景気対策です。ただ自民だったら二人とも辞職していますね。恥知らずです。RT@yucky33:@555hamako 先生はもう民主に見切りをつける時期だと思いますか? それとも顔を変えて再挑戦の余地ありですか?
  38. 今までの政党を概観すると、明確な理念と言うのはほぼ与党にはなかったと思う。現民主党はその対立軸だから理念より「政権交代」というシステム?を掲げた政党であり、理念が漠然としてるのは否めない。三年では完全に明確にはならないだろうから、次の世代の政党群をまたねばならないだろう。
  39. 日差しが減って傘が増える http://bit.ly/dohT13 4日は、北日本と日本海側は青空が広がって、行楽日和となりましたが、関東から西の太平洋側はどんよりとした天気でした。沖縄は雨雲の通り道となっていましたね。この時間の雨雲の様子は…...
  40. ぼくの人生は塗り絵みたいだ!毎日新しいページに新しい絵があって色を塗るんだ…もちろん線からはみ出さないように注意深くね… リラン
  41. そもそも明確な論点の少なかった国だし。銃規制とか中絶とか、政治思想に絡む個別具体的な論点が余り思い浮かばない。
  42. NHK BShi 19:30 猫のしっぽ カエルの手~京都大原 ベニシアの手づくり暮らし~「春の大掃除」 http://bit.ly/9t8Mvx#nhk_venetia
  43. Happy easter!
  44. 今日は午前中に子供の練習を終えてあったので、久しぶりにチェロを弾く。デュポールの二番、バッハの一番。シュトラウスのソナタの譜読みもしてみた
  45. 明日4月5日、TVタックルに出演します。亀井大臣も一緒です。
  46. NHK BShi 20:00 プレミアム8<エンターテインメント> SONGSプレミアム ▽玉置浩二 http://bit.ly/asyVct#nhk_bs
  47. 日本学生支援機構によれば、育英会の奨学金は退学後も年収200万円(非給与所得者)までは返還猶予が認められる。しかし延長は外国在学を含めて5年までとなると自分はもう駄目か?! http://www.jasso.go.jp/henkan/yuuyo/index.html#chuui
  48. 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  49. ステロイドの話題で盛り上がっているようだが、使い方間違えると毒になりうる。ステロイドがなぜ効くかという本質的な答えは未だ出されていないのだから。
  50. 以前は多忙ぶりを嬉々として報告していた人がTL上やブログでお仕事ください、とか言っているのをよく見かけるけど、どんだけ困窮しているんですか?!本人は冗談めかして書いたつもりなんだろうけど。また、そういうのを真に受けて、無料でなんか提案しろとかいう会社もいるよね。
  51. 結構、評判いいみたいですね♪類似の製品、いろいろあるみたいですが、商品選択のポイントって何なのでしょう?家族も密かにやめたがっているようなので参考までに…。RT@todoguma: 電子タバコ。。。結構いけるかも~(^o^)/。。。禁煙できるかな~。。。
  52. - Soyuz TMA-18 successfully docked to ISS. Welcome on board, Sasha, Misha, and Tracy!!!
  53. - Vietnam pacific coast.
  54. 板橋-練馬-中野-下北沢ラインをつくるべきだ
  55. 帰ってきましたー楽しかったけどあっという間過ぎて不完全燃焼。
  56. 第2回リアル鳩カフェが終わりました。今日は農業、酪農、飲食業の現場が抱える問題などについて、貴重なご意見を聞くことができました。ブログにも書きましたので、ぜひご覧ください。http://bit.ly/a4dh1g
  57. 僕もテレビの「ルート66」を見て育った世代なので、なんといってもコーヴェットはご機嫌です。かっこいいですよね。(村上春樹97/8/24)
  58. 受動喫煙防止の観点から地方行政でも分煙施策の導入が盛んに議論されている。でも電子タバコの扱いは未検討…。機種によってはニコチン入りのカートリッジもあるみたいだし(?)、それ以外のフレーバーについても健康影響は不明瞭。私自身、勉強を深める必要がありそうですねぇ…。  
  59. 小池晃氏もなかなかの人物です。党派でなく人で選びたい RT@isumin:@kimuramoriyo 河野太郎はいいでしょう!ほかに舛添要一、斉藤健のような代議士が20人くらいいると本当に国が変わる。医療も変わる。
  60. 珍しく土日とも夕食で腕をふるった。今回のテーマは『煮物』。鳥ささみの肉団子と鯛の煮つけ。肉団子には水に浸した食パンを練り込むことで食感を柔らかく。これはTVネタ。
  61. 同感。6000円の間違いじゃ? QT@Hero_u: え? そのレンタル代、なんか一桁以上違うような。 RT@knnkanda: iPad 24時間レンタル(中略)6万円です!
  62. [東京メトロ南北線] 東急目黒線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に運転変更が出ています。
  63. [東急目黒線] 20:17頃、武蔵小杉~元住吉駅間で発生した人身事故の影響で、武蔵小杉~日吉駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  64. 昨日の朝日新聞土曜版beの連載記事「知って安心」は大学生のカルト対策だった。川島堅二先生のアドバイスが載っている。
  65. 休刊になった雑誌が電子書籍で復活する流れが生まれるかも!? RT@BIWWW スタジオボイスが6月ぐらいにiPhoneアプリで復刊するよ!!
  66. こういう商売もあったか!まさに時間と手間を買う@knnkanda : iPad 24時間レンタルを本日より開始しました! 24時間で6万円です! iPadの実機が必要な方はご連絡ください! 4/5月曜日 4/9金曜日は売り切れです! http://bit.ly/bWwBGS
  67. [都営三田線] 都営三田線は、東急目黒線内での人身事故の影響で、一部列車に遅れと運休がでています。
  68. [都営新宿線] 都営新宿線は、一之江駅での人身事故の影響で、遅れがでています。
  69. 読みたい! RT@bigburn 先々週と先週のファミ通におまけで付いてきた『歴代優良ソフト1500』(上下巻)がほんと楽しい。TACO.X氏が8点以上付けてるソフトのコレクションを作ったら一生遊び倒せそう
  70. 中川淳一郎本で、蓮舫議員のマジコン騒動を今知った?みなさん、ご存知でした?スパコンじゃないよ、マジコンwww やっぱり、Twitter上の炎上って目立たないですよね。2chに張り付いている人とかなら、すぐ気付くのかもしれませんが。
  71. NHK BShi 21:00 地球ドキュメント ミッション <新>「感動で人を動かす」 http://bit.ly/aXOpbD#nhk_mission
  72. 【時報】21時(午後9時)をお知らせします。
  73. Brahms ハイドンバリエーション、悲劇的序曲、大学祝典序曲 どれも好きだ。交響曲もいいけれど、小品のほうがブラームスの良さが濃縮されているように感じる。 
  74. 本日は家族それぞれのガジェット決定日。長女は初携帯、長男は動画再生機能付電子辞書、家内は真空釜炊電子ジャー。そして私は iPad (近日対面見込)。
  75. 広島で幼稚園の先生と保育学の非常勤講師を兼任している弟が出版会議で上京。久しぶりに両親の家で会ってきました!「子どもにとっていい絵本とは?」、東京子ども図書館の考え方とそれに異論を唱える赤木かん子さんの考え方と、実際の保育現場のことについて熱く語り合ってきました!#ehon
  76. こっちが見てもいないのに、無駄に目をあわせてくる女はたぶんモテる(逆はモテない)
  77. 佐々木宏子先生の『絵本と子どものこころ―豊かな個性を育てる』JULA、『絵本は赤ちゃんから』新曜社が届く。大学付属幼稚園の園長としての実績、大学教授としての深い考察、ご自身が子育てされたきた経験…三者が相まって説得力があります。この研究で子育て経験は大きいと思う。#ehon
  78. 握手会はセカンドライフでw RT@mohno: “電子版”しか出さない著者がサイン会もないでしょ:-) まあ、アイドルよろしく握手会でも、色紙にサインでもいいと思うけど。 RT@kahei そういえば電子書籍になるとサイン会ってできなくなるのか。プロモーションの手段が1つ減る
  79. [東急目黒線] 武蔵小杉~元住吉駅間で発生した人身事故の影響で、武蔵小杉~日吉駅間の運転を見合わせていましたが、21:23頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
  80. アンナミラーズって30年前からあったのか!久々に行きたくなってしまったw
  81. 激しく同感(>_<) RT@maturi_power @navyrosa@keroakiko 私も江頭になる
  82. ブラームスさんの心優しさを随所に感じますね。RT@andhyphen: ハイバリ今やってますが、弾き手としては超絶難しいです…RT:@rinasci45mento: ピアノ曲だと間奏曲など小品に私も好きな物が多いです。
  83. 今日、ある講演会で耳の聞こえない方のお話を伺った。“情報バリアフリー”、これからのさまざまなサービスで必要なことだと思う。健常者と一見変わらないけれど、音がない世界にいるということはどういうことなのか想像して、見える形での情報提示を考えていく必要があるんだなぁと認識を新たにした!
  84. 私たちは車が近付いてくる音で危険を察知したりと、かなり耳で聞くことでの情報で行動している。たとえば電車が急に止まって動かなくなった時、車内放送で状況を知らせても、聴覚障碍があるとそのことを理解できない。文字情報の重要さを再認識しました。
  85. NHK BShi 21:45 星新一 ショートショート <新>「約束」「不眠症」「ボッコちゃん」
  86. 「第13弾!ウルトラヒーローバトル劇場!」にたくさんのお友だちが来てくれました。ありがたいことですねぇ。ボクもまた、TFCスタッフと一緒にイベントに遊びに行くからね。
  87. たしかに~!さしずめ私は黒い大根かな?そういえば絵本「ベーコンわすれちゃだめよ」のおつかいの内容を大根と取り違えるおばさんたちの足みたいかも^^;  RT@navyrosa 江頭・・・ 言えてるかもと思いつつ、あんなに細くはないがと思い直してみる (;一_一)
  88. 驚くほど効く「心のギアチェンジ」〜前向きな脳をつくる「かもの法則」(プレジデント) - Yahoo!ニュース (66 users) http://bit.ly/du2vSZ
  89. 痛いテレビ : 名ばかりビアンキ (69 users) http://bit.ly/deHTMe
  90. 株式投資で儲からない理由 :投資十八番  (53 users) http://bit.ly/9fqAHb
  91. 次回の博品館劇場「第14弾!」は10月だって!ウルトラマンゼロが主役だってうわさですよぉ。バラサ、バラサ。
  92. NHK BShi 21:55 ハイビジョンシネマ ドリーム・ガイド ▽ハイビジョンシネマ4月PR(1) http://bit.ly/5qQ59F#nhk_bs
  93. 長崎到着。ホテル横のロッテリアがいついっても客がひとりもいないのにつぶれない。不思議。月1で利用するぼくのために開けているのかと錯覚。
  94. 新刊面白いと言って貰えた!1人でも言ってくれる人がいると嬉しい。
  95. NHKスペシャル“奇跡の国”ルワンダ、驚異の成長、見ごたえがあったなぁ…。区内に大使館があるので思わずチャンネル合わせちゃった。
  96. NHK BShi 22:00 世界ふれあい街歩き「ジェノバ(イタリア)」 http://bit.ly/9xVFTo#nhk_sekaimachi
  97. TBS「ナスカの巨大ピラミッドから青い少女のミイラ発見」・・・まぶたも髪の毛も生々しい・・・ナスカの地上絵との関連は?すごく興味深いです・・・
  98. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  99. 大変じゃーーーっ‼ ワシャ死にたいーっ‼ 間に合わんーーっ‼ うっかり話し込んでしもたーーー#ryomaden
  100. 出先からたどりつけんーーっ‼#ryomaden
  101. 今、車の中。 そら飛びたいーー‼#ryomaden
  102. 吹奏楽部にいたときの積年の悩みは、「管楽器やりたくて吹奏楽にいる人」と「吹奏楽やりたくて管楽器やってる人」のギャップのあまりの大きさだった。RT@a33_amimi それは「演奏がしたい」のか「xxを演奏したい」のかという目的の差
  103. [東京メトロ南北線] 東急目黒線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  104. [東急目黒線] 武蔵小杉~元住吉駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  105. Ugh, Typing On The iPad Sounds Horrible - SAI http://bit.ly/dB4fKk
  106. まっこと、なんちゅう不覚 ー‼#ryomaden
  107. .@maki_east 「かたす」って方言だったのか!埼玉では普通に使っていた気がする。それとも両親(両方とも東北)の方言か。
  108. ファーストフードはだんぜんロッテリア派。マクドナルドは朝マックだけ利用。
  109. New iPad launch-day estimate: 600,000-700,000 sold - Apple 2.0 - Fortune Brainstorm Tech http://bit.ly/b3MAYa
  110. NHKのアフリカンドリームを見忘れた。調べたら6日に再放送があるから、早速録画予約した。
  111. おっ♪T駅でのティータイムですね☆いいなぁ~ 次にそちらに行く予定は12日午後です~  RT@maychandesu @maturi_power 楽しかったわぁ♪話足りない足りない
  112. http://bit.ly/dieWnR qeetokが住んでる近くでやってるのありますかぁ? QT@qeetok:@tfcbooska お疲れ様でした!できれば今度は東京以外にも来て下さいね><
  113. [東京メトロ南北線] 東急目黒線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  114. [東急目黒線] 武蔵小杉~元住吉駅間で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  115. 今日は1日中ベッドで過ごしたようなもの。昨日の頭痛が初発症状だったらしい。うつしてくれた娘達をうらめしく思う。気力で明日迄には直すぞ!
  116. ヤレヤレ!もう11月かい?ぼくの人生はあまりに早く過ぎていく。誰かが“早送り”のボタンを押したんじゃないかと思うね スヌーピー
  117. チェリスト的には「レクイエム」がカッコイイ。RT@dolcevita92: ソナタやラプソディなどもいいですよね。ヴァイオリンのソナタ「雨の歌」なども大好きです♪ RT@rinasci45mento: ピアノ曲だと間奏曲など小品に私も好きな物が多いです。
  118. マクドナルドは病児と家族のための宿泊施設「Ronald McDonald House」(日本ではドナルド・マクドナルド・ハウス)の活動は素晴らしいとおもいます。極力おつりは活動資金の募金箱に入れるようにしてます。(はい、いい人ぶってます)
  119. 仕事欲しいとか言ってる人ほど、まともなサイトを持っていない。それじゃあ、ネットでつぶやいても意味ないと思う。
  120. 今日、デジハリで、モバツィッターの開発者、藤川真一さんにお目にかかったのですが、どなたか藤川さんのツィッターアカウントをご存じの方がいらしたら、教えて下さい。
  121. 郵政の改革で民主党が奇妙な説明をし始めている。ゆうちょ銀の預け入れ限度額を一千万から二千万に倍増。かんぽ生保を千三百万から二千五百万に増やすと決めた。民主党幹部達はこれは明らかな民業圧迫だと批判していた。
  122. 明日は朝9時から党本部で事業仕分けと政策棚卸しです。少し新しい手法も取り入れてみたいと思います。
  123. ちびまる子と奇妙がコラボしてるけど、まるちゃんの身長おかしいようなw
  124. あっという間にありがとうございます。@fshin2000 さんです。一緒に写した写真がアップされていたので間違いありません!
  125. コーヒー豆を挽いてこれからCoffee Break。マンデリン系が好きです。
  126. 坦々麺大好きです。詳しく教えてください。RT@ekiura: 辛いのはどう? ほかに 坦々麺食べたい 琴似松屋斜め向かいに うまい坦々麺あるです。
  127. [東葉高速線] 信号関係点検を行っている影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  128. また、国債を買う能力しかないので意味がない、とも言っていた。ところが言い方が変わった。限度額を上げないと税金がかさむ、と言い、国債を買うのではなく地方や環境対策などに回すと言っている。これは悪名高い財投の復活ではないのか。
  129. 息子の通うカトリック系幼稚園を運営している修道院には孤児院が併設されています。しかし、なんとその孤児院の子ども達や修道院のシスター達には子ども手当は一円も支給されません!!(理由:子ども達には親がいないから。シスター達は親じゃないから。)・・絶対おかしい!!
  130. [東京メトロ東西線] 東葉高速線内で信号関係点検を行っている影響で、一部列車に運転変更が出ています。
  131. 一方、児童虐待で子どもが施設に保護されている親が子ども手当の支給をうけるのはおかしいんじゃないか?
  132. 映画「ソラニン」からまたしても失敗臭がプンプンしてきたヨ。
  133. NHK BShi 22:45 ヨーロッパ極上旅プラン~あなたのワガママ応えます!~
  134. 仰るとおりです。 RT@yoshiokakenji: 私は政策で選挙をたたかって欲しかった。選挙まで「誰が離党した、新党つくった」という国民生活に関係のない話題でニュースが埋め尽くされるのでしょうね。残念です。
  135. [メモ] 人文系にも共通する : 論文の作法 http://am6.jp/cOYZN5
  136. 政党なんて結局ツールでしかなくて、どうやって自分の政策を反映させるかという道筋の一つにしか過ぎないと思う。なので、新党結成がどういう大義を持つか、掲げる政策は何なのか、がもっとクローズアップされていいと思います。
  137. 以前は広尾や赤坂にもあって「よく行ったよ」という話をたまに聞きますね。そのうちなくなっちゃうことにもなりかねないので、人が殺到する前に行っておきたい! RT@maki999:@tinao 今は品川と横浜の2店舗だけですね。アンミラ。
  138. 飛行機で前か後ろに乗ってた人の足のにおいが臭くて発狂しそうでした。機内で靴をお脱ぎになる殿方はジェントルマンとは認められません!
  139. 翻って自分はと言うと、自分の考えもある程度反映できているし情報もそれなりに入ってくるし国政都政にもそれなりに問題提起できているし、まぁいいかなと。もちろん、意に染まないことだってあるんですけどね。まだメリット>デメリットだと感じています。
  140. スタイリッシュ授乳…いいなぁ… ←
  141. 武市ーっ‼ ちくと急ぎ過ぎじゃーっ。 ワシャ今夜は、急ぎ足らんで後発隊にも10分遅れてしもうけんどのー。#ryomaden
  142. 自分の最初の「つぶやき」、ここ調べられるみたいです!> http://tweet1.com/ なぜか僕のはヒットしませんが・・・・#ubugoe
  143. だれかあの鳩アタマを絞め殺してグリルにしてくれ・・・
  144. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  145. 明日のいいとも、ガチャピンはお友だちに誰を呼ぶのかなぁ。Twitterでフォローしたから、ブースカを呼んでほしいなぁ。
  146. おっと、菊五郎か。見たい見たい。>TBS
  147. なんと、女性型ジェミノイドが1千万円前後で販売!3年フルで働いてもらったら、月給28万円か・・・・・3http://j.mp/cNTY2f
  148. はい、仰る通りです。「リファーしている」以上に重要なポイントですね。 RT@Marukusu_hakase 必ず「過去の研究との整合性」がチェックポイント
  149. そろそろ歯医者に行かないといけないかなぁ…
  150. I completed filling an application form. How terrible it was!
  151. 10分遅れて着いた。なんちゅう不覚。RT@OndineR:@masason でっ?着いたのですか?どきどき・・・ #ryomaden
  152. Now, I'm going to write a summary of my talk on Roman religion and Shinto given in August.
  153. だめだ。TBSの菊五郎見てて仕事が進まない。定例会報告作らにゃならないのに! #kabuki
  154. 「歌舞伎は娯楽の王様」かぁ・・・本当にそう思う。楽しませてくれるよね。「伝統芸能」とか言って奉って敬遠するのはもったいない。 #tbs#kabuki
  155. 宮古島は今日が海開きだそうです。まだまだ寒いけど、遠くで夏が始まってます。
  156. IT• メディアジャーナリスト。ある方にアドバイスいただいた私の新しい肩書き。どうでしょう?一度なにもかも捨てた身なので、この際この肩書きに合わせて生き直すというのは...
  157. あ、別に自殺未遂とかはしてないですから。
  158. 坦々麺は、Google IME の変換です。RT@campbell1701: おー。誤字指摘してる! RT@tantanmenbot: 坦 じゃなくて 担. QT@campbell1701...
  159. 僕はお化粧もしないし、日焼けもどうでもいいので、しっかり帽子をかぶって、がんばってオープンでやっています。(村上春樹97/8/24)
  160. 明日は仕事を休んで、「ドラえもん」を観に行くことになった。ということで、明日の仕事を日曜日の今日、バリバリとやっているわけです。
  161. 表参道これは使えるRT@Kirika_K2: 勉強会会場のバーはホワイトボード、無線LAN、プロジェクタ+飲み放題+食事で一人当り4000円という価格で素敵なんだけど、穴場過ぎて潰れそうで怖い。東京で10人前後で勉強会企画してる... http://bit.ly/btQ6wa
  162. 微笑ましい光景♬我が家も@nori_taka がガジェット好きなので将来同じ感じになるかもです。RT@digitalbear: 本日は家族それぞれのガジェット決定日。長女は初携帯、長男は動画再生機能付電子辞書、家内は真空釜炊電子ジャー。そして私は iPad (近日対面見込)。
  163. RT@mtakeshi: プチ同窓会:「すてきな奥さん」という雑誌。その内容が「クルマで粗大ゴミを持ち帰ってリサイクルショップに持ち込もう」「スーパーの裏にキャベツの葉が捨ててある,これを使っておいしい料理」とか書いてあるらしい。どういう読者層なんだろう……。
  164. その通りでした。めちゃフレンドリーで気さくでしたw 大物は違う! RT@kawajun:@kyocorin 個人的な経験法則かもしれないけど、偉い方ほど気さく。ただ特権意識を強く持っている方はその限りではないのですが。
  165. @kyocorin 私がベルギーで愛読していた頃はまだ、底値の研究とか100円でもう一品てな内容でしたね。
  166. [東京メトロ東西線] 東葉高速線内で信号関係点検を行った影響で、一部列車に運転変更が出ていましたが、23:40現在、ほぼ平常通り運転しています。
  167. もう眠たい…おやすみなさい。楽しい夢が見れたらいいなぁ。
  168. [東葉高速線] 信号関係点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、23:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿