2010年4月20日火曜日

2010-04-19 tweets upside down

  1. 2010-04-18 tweets upside down http://ff.im/-jaffE
  2. IMG_2013 [pic] http://ff.im/-jan0U
  3. #colopl 292604コロ... re: http://ff.im/j83HY
  4. @Astro_Soichi - このまま鉛直に降りて行きそうです.....
  5. @Astro_Soichi - ああ、よかった。しかし、この後裏返しになって降りていくんですね。
  6. @Astro_Soichi - 「左侧云中黑点是冰岛火山?」 ― おお、噴火の初期でしょうか?
  7. @fshin2000 TLを上から見て行って途中でRTするとします(公非公共)。ブラウザで2頁戻ってTLの続きを見て行って6で次のページを見ようとすると期待したのより新しいtweetから始まります。この使い方は想定外でしょうか?6直前のtweetが次ページ先頭にあると期待しました
  8. う、耳が痛いw RT@daisukef 本気で賛成です! 片っ端からアプローチするのでなく、よい縁を見つけることですね。 RT@kobayashitakuya よし、暴論を言っておこう。大学生は就活のまえに恋人探しをするといい。というのも就活と恋愛とは似ている側面があるからだ
  9. must be RT@PC0101:@Astro_Soichi -@jx0 Straight down the vertical, really looks so, but would be fatal.
  10. さあ、久しぶりにPCからアクセス。どこを読もうかな....
  11. #colopl 「遊んであげるとラブ度が上がるがラブ度がいくら上がっても賞品はない」なあんだ。 re: http://ff.im/j8l64
  12. ありがとうございます。Homeを読んでいる時もリストを読んでいる時も、RTなど何かの操作をした後に、そのTLのそのtweetの位置に戻れると、私は使いやすく感じます。Homeで★打つ時がこの動作ですね RT@fshin2000:@jx0 はい、戻る操作が想定外です。
  13. #colopl 292604コロ 4/19 10880+2940人、感謝84+67、「バレリーナの夢]「教室」。残金1156。ミス設置避石針は残っている。あと二基のレーダーを設置。 [pic] http://ff.im/-jaroW
  14. #colopl 居住地の石とテーマが売れたので、F2のレーダーを七基にできた。当分フルレーダーにする必要はないかも。 re: http://ff.im/jaroW
  15. 小石川植物園に翡翠とお玉杓子。白い鳥は何だろう?#kawasemi#otamajakushi re: http://ff.im/jan0U
  16. #mixi ボイスが使いものにならなくなったので、twitpicに載せるようなtweetを、日記に同報メール投稿してみている http://ff.im/-jauHB
  17. 日本の百円ショップの算数かと... RT@mayumiura い、イギリスの算数って、いったいどうなってるんでしょうか…12や20ならまだしも、21とか105シリングが単位になる世界ってどゆこと?!orz ところでギニーといえば、ランボルギニーミウラってありましたね(違ww
  18. 岡村さんの掲示板に書くも通じず(T_T) RT@Takao_Okamura オペラ「マダマ バタフライ」オーデイション、東京は締め切りが3週間後に迫ったよ。このホームページのトップ頁に要記した応募要項あり。印鑑を捺印した応募用紙の郵送で事務局とのやりとりになるので、手続きはお
  19. そんなことが。今時キセルができるのは、ICカード化されていないパスを持っている人だけでしょうからね。検札も見なくなりましたし。 RT@tamakihiroki 相鉄の車掌がキセルだと!
  20. 「あきばっぱら」を知るほど東京に根付いていないw RT@hideo_ishii なるほど。確かにそんな感じのおばさまでした。東京方言的に「あきは」ってあるのかもしれない RT@bogonflux IT関係に疎いおばさま..QT 女性が、「いま、あきは」@ryugyosoft
  21. 事情があってevernoteへの回線が細く、いろいろ試すことができない。普段は専らメールで記録するのみ。ノートを共有するところまで辿り着けない.....
  22. 電車通学していた四半世紀前、東中野の菜の花桜、原宿の躑躅を楽しんでいたのを思い出しましたRT@greenkako: 中央線でお出かけちうo(^-^)o外濠沿いの桜並木も葉桜に… 御茶ノ水辺りの神田川の岸辺は菜の花に紫菜花が綺麗です(#^.^#)暖かくて気持ちいい一日になりそう♪
  23. #colopl#colopl 4/19 F2のLv7が発動 re: http://ff.im/b7pcF
  24. @tamakihiroki ありがとうございます。すみません、今ニュースを読んできました。しかし、試みる輩は今後も出そうですね。磁気の定期や回数券はなくせないものでしょうか
  25. おかしいなあ。akihoto さんフォローしている(今確認してきた)のに、これを公式RTしたら、TWのTLのトップに来た(?_?) re: http://ff.im/j8Hq3
  26. twiitter.comで見る限りは、公式RTは一度しか読まずに済むしfolloweeのをRTしてもTLが保存されます。RTされた人の"@"(Mentions)を汚すこともない RT@mayumiura: 公式リツイートって何のためにあるのか、誰のためにあるのか、ますますナゾ。
  27. つまり、twitter.comで読む人のために公式RTは設計されています。Twitterクライアント群もいずれはそれに対応して行くものと期待しています。モバツイは既に対応できています RT@mayumiura: 公式リツイートって何のためにあるのか、誰のためにあるのか、
  28. @grace69uk なーんだ、Aさん長髪と言っても巻いているんですか。あの日記ですぐに思い浮かんだ三歳児ママは、いつも伸ばしています。昨日も植物園で会ってきたのですが、同僚のAさんの話題もしばしば出てくるのでどう思ったのか、単に知らずに過ぎてしまったのか.......
  29. http://ow.ly/1A3mT たかたのばんばも読みを変えられてしまった有名駅ですね。私鉄でも現地の発音と違う読みの駅はいくつも思いつきます RT@bogonflux: 秋葉原は以前はあきばはら@hideo_ishii @bogonflux@ryugyosoft
  30. 経験ありませんが、他の日本語人と容易に連絡が取れない環境でない限り、効果に期待しない方がよいと思います。同じ高校に日本人がいたら最悪、そうでなくても今の時代遮断することは難しそうです。 RT@karika7 @otou 高校生で1年間海外留学のチャンスがあるならいかせるべき?
  31. #mt9 2010/4/19#mixi 版 マップ4まで。十字路を作ろうと思ったが、消防署に阻まれて初期に挫折。中野区のような惨状.... [pic] http://ff.im/-jaCEM
  32. 子供が通っていた幼稚園の担任の先生、子供が進級して二ヶ月ほどで休職されたままです。理由は知りませんが、復職できることを祈っています RT@mentalhealth_1t: 学校の先生も大変なのでしょうね。:鬱休職の教員に復帰支援プログラムhttp://bit.ly/9lcFjn
  33. コンビニで自分が開梱するのでよいから箱を回収して欲しいですね。就職した頃は「通い函」をよく見ましたが宅配と通販が共同でやるのは難しいですかねえRT@dorian5963 Amazonで買った書籍をコンビニ受取にしたら、宅配用のでかい段ボール http://ow.ly/1A4Fp
  34. アップルのプレゼンを中断させた“クール”な日本製品 - 東葛人的視点:ITpro http://ff.im/-jaG9z
  35. 欧州の航空便、19日には半数が運航可能に=当局者 http://ff.im/-jaICz
  36. そう言えば、両親の端末は3Gでなかった.... ― 「KDDI「WIN」非対応機種の新規受付、8月で終了」:イザ! http://ff.im/-jaIRx
  37. うーむ、子供が「最近飛行機に乗ってないね」と言う。二年前に北海道に行って以来、緊縮財政で伊豆より遠くに行っていない。また橇に乗りたいとも。えーっ!?二歳の冬に札幌に行ったのを覚えている?写真と動画のせいかな。学校の休みに安く行く方法はないものか
  38. まとめたニュース:【画像大量】アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について http://ff.im/-jaK5I
  39. 4/18某ブログより「それでも昨日はミュンヘンーフランクフルト間では乗客を乗せないジャンボ機を高度5000キロで飛ばしたそうです。」5000という数字の単位を気にするのは、一部のひねくれた人間だけなのかな..... 通常高度が10000m (=10km) くらいだ
  40. ネットと現実との差 http://ff.im/-jaLzL
  41. おーいアイスランドくん! Yuko-Miyagawa Diary http://ff.im/-jaLJw
  42. 真ん中のペダルって?|ピアノのハナシ -ピアノ調律師の日記- http://ff.im/-jaLJx
  43. 800MHz帯FPUの問題 http://ff.im/-jaLPU
  44. 「韓国のごはん (絵本 世界の食事)」 昨日読んだのだが、キムチの材料などにズッキーニが頻繁に出て来るのが面白かった。もちろん日本でも15年前に比べたらずっと身近になったが、漬物にするほど馴染んではいない気がする。本土でのゴーヤが同程度? http://ow.ly/1A6jI
  45. #mt9#mixi 人口3099、1シロガネーゼに3下北商店街で、税金658銭。不労所得が増えたと実感 re: http://ff.im/jaCEM
  46. カンガルー☆勘違いの勘違い? http://ff.im/-jaNhZ
  47. tweetを相対時間でなく絶対時刻で表示するオプションが欲しいな。hootsuite使えばわかることなんだが、Twitterもfriendfeedも、なぜ相対時間にこだわるんだろう。リアルタイムに更新されるならまだしも、そのtweetを描画した時刻に対する相対時間じゃなあ....
  48. 虫歯の謎! - Fill in the blanks! ~Ayumiの英語な毎日 http://ff.im/-jaVKH
  49. #colopl 292604コロ F1を10880人にして長いのに、未だにわらしが来ない。ひょっとして、OCがないとわらしは来ないとか? re: http://ff.im/gA2zb
  50. ブロックの効果は、ツイートをホームやリストで読めなくすることと相手のアイコンを自分のフォロワー欄から消すことと、相手を刺激して注目を呼ぶことだと思い至りました RT@grace69uk いや、本当に危険なフォロワー程自覚がない可能性も。。穏健に危険なフォロワーなら自らの危険度を
  51. GanttProject Home http://ff.im/-jba2C
  52. 久々に夜に残業して帰ったら、BSに左團次が出ている。高島屋♪
  53. あれ、#movatwi も本家モバイルも返事がない http://ff.im/-jbduG
  54. 無視が一番ではないでしょうか。ブロックは火に油。@付けて騒ぐのは止められないし、フォローされていない奴が騒いでも実害は小さそうです RT@naokoueda: どう注意すればいいわけ?RT@ewa4618: 最近Twitter上で、相手が女性と見るとしつこくSkypeに勧誘し

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿