2010年4月30日金曜日

2010-04-29 tweets upside down

  1. 2010-04-28 tweets upside down http://ff.im/-jwDF9
  2. 位置登録の履歴を全部取り出したくなります。軌跡を眺めたり。データは向こうにはあるのに RT@grace69uk いやいや、単に#colopl の場合は、お土産集めと、位置登録の記録を楽しむ、という自分流の楽しみ方のコンセプトががっちり確立できた、というだけだと思います。
  3. @grace69uk#colopl 隕石は全て避けるか撃ち落としてらっしゃいますか?なら、OCが有効そうですね。避けられる確率が下がりますけれど
  4. ところで密告が成立するからには禁制品はあったのですね?その線引きは?そして密告は善とされていました?RT@grace69uk ロッカーは治外法権でした。ただし唯一の危険は友人の密告。うちの高校は高校になると自主性を重んじて抜き打ち検査なんてないんですが、友人の密告にはいちど
  5. #colopl 292604コロ 4/28 10880+3684人、感謝84+70、「東京再発見[夕]」「蒔絵吉兆鳳凰図」。残金1219。 [pic] http://ff.im/-jxI09
  6. 18禁でなければOKか?そういう線引きはあり得ますね。思想統制しないご家庭もあるでしょうか。家もそうすべきかな RT@grace69uk:@jx0 あ、密告した友人は、預けた友人とは別の友人です。預けた友人の家庭はどうして大丈夫だったのでしょうね。。そう言えば。。
  7. @yonda4 はじめてであうすうがくの絵本 1 
  8. @yonda4 はじめてであうすうがくの絵本 2
  9. @yonda4 はじめてであうすうがくの絵本 3
  10. @yonda4 ドラゴンもりのふしぎなともだち
  11. @yonda4 中国のごはん(絵本世界の食事 8)
  12. @yonda4 タイのごはん(絵本世界の食事 9)
  13. @yonda4 トルコのごはん(絵本世界の食事 10)
  14. @yonda4 モンゴルのごはん(絵本世界の食事 11)
  15. @yonda4 フィンランドのごはん(絵本世界の食事 12)
  16. @yonda4 ぼくのペットは恐竜-ザックのふしぎたいけんノート-
  17. @yonda4 体をぬけだし空を飛べ!-ザックのふしぎたいけんノート-
  18. @yonda4 映画スターは吸血鬼?-ザックのふしぎたいけんノート-
  19. @yonda4 かいけつゾロリのてんごくとじごく
  20. @yonda4 訂正 13039921278 4834009084
  21. @yonda4 訂正 13039957240 4834009092
  22. @yonda4 池上彰のニュースに登場する国ぐにのかげとひかり-これだけは知っておきたいこと-4
  23. @yonda4  鉄のキリンの海わたり
  24. でもやっぱりすごいですね。しかし、点字を学ぶのは将来の自分のためという色が強く、現在のコミュニケーションのためには手話なのだろうな、と思いました RT@jasminjoy 触れたらわかる? http://tinyurl.com/39jf3ye "
  25. @grace69uk うーむ、純粋培養は危険ということですね。しかし、それには思い切りが必要ですね。こちらは検閲とか密告とは縁がないと思っていました。盗難は山ほどありましたね。でも、警察をやる気はなかったようで、密告したら、そちらの方がたしなめられそうでした。
  26. そんなに純粋培養してしまってよいのか?というのが、今朝の疑問でした。RT@grace69uk: そういう空気を保てる校風の方が、人間としては伸び伸び育ちそうな気がします~☆ RT@jx0:@grace69uk 密告したら、そちらの方がたしなめられそうでした。
  27. @yonda4 新レインボー小学漢字辞典
  28. @yonda4 訂正 13048108642 4053017297
  29. @yonda4 訂正 13041120825 4378011840
  30. @yonda4 4061824244

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿