2010年4月5日月曜日

2010-04-04 tweets upside down

  1. TBS「ナスカの巨大ピラミッドから青い少女のミイラ発見」・・・まぶたも髪の毛も生々しい・・・ナスカの地上絵との関連は?すごく興味深いです・・・
  2. 【時報】22時(午後10時)をお知らせします。
  3. 大変じゃーーーっ‼ ワシャ死にたいーっ‼ 間に合わんーーっ‼ うっかり話し込んでしもたーーー#ryomaden
  4. 出先からたどりつけんーーっ‼#ryomaden
  5. 今、車の中。 そら飛びたいーー‼#ryomaden
  6. 吹奏楽部にいたときの積年の悩みは、「管楽器やりたくて吹奏楽にいる人」と「吹奏楽やりたくて管楽器やってる人」のギャップのあまりの大きさだった。RT@a33_amimi それは「演奏がしたい」のか「xxを演奏したい」のかという目的の差
  7. [東京メトロ南北線] 東急目黒線内で発生した人身事故の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。
  8. [東急目黒線] 武蔵小杉~元住吉駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。
  9. Ugh, Typing On The iPad Sounds Horrible - SAI http://bit.ly/dB4fKk
  10. まっこと、なんちゅう不覚 ー‼#ryomaden
  11. .@maki_east 「かたす」って方言だったのか!埼玉では普通に使っていた気がする。それとも両親(両方とも東北)の方言か。
  12. ファーストフードはだんぜんロッテリア派。マクドナルドは朝マックだけ利用。
  13. New iPad launch-day estimate: 600,000-700,000 sold - Apple 2.0 - Fortune Brainstorm Tech http://bit.ly/b3MAYa
  14. NHKのアフリカンドリームを見忘れた。調べたら6日に再放送があるから、早速録画予約した。
  15. おっ♪T駅でのティータイムですね☆いいなぁ~ 次にそちらに行く予定は12日午後です~  RT@maychandesu @maturi_power 楽しかったわぁ♪話足りない足りない
  16. http://bit.ly/dieWnR qeetokが住んでる近くでやってるのありますかぁ? QT@qeetok:@tfcbooska お疲れ様でした!できれば今度は東京以外にも来て下さいね><
  17. [東京メトロ南北線] 東急目黒線内で発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  18. [東急目黒線] 武蔵小杉~元住吉駅間で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、22:00現在、ほぼ平常通り運転しています。
  19. 今日は1日中ベッドで過ごしたようなもの。昨日の頭痛が初発症状だったらしい。うつしてくれた娘達をうらめしく思う。気力で明日迄には直すぞ!
  20. ヤレヤレ!もう11月かい?ぼくの人生はあまりに早く過ぎていく。誰かが“早送り”のボタンを押したんじゃないかと思うね スヌーピー
  21. チェリスト的には「レクイエム」がカッコイイ。RT@dolcevita92: ソナタやラプソディなどもいいですよね。ヴァイオリンのソナタ「雨の歌」なども大好きです♪ RT@rinasci45mento: ピアノ曲だと間奏曲など小品に私も好きな物が多いです。
  22. マクドナルドは病児と家族のための宿泊施設「Ronald McDonald House」(日本ではドナルド・マクドナルド・ハウス)の活動は素晴らしいとおもいます。極力おつりは活動資金の募金箱に入れるようにしてます。(はい、いい人ぶってます)
  23. 仕事欲しいとか言ってる人ほど、まともなサイトを持っていない。それじゃあ、ネットでつぶやいても意味ないと思う。
  24. 今日、デジハリで、モバツィッターの開発者、藤川真一さんにお目にかかったのですが、どなたか藤川さんのツィッターアカウントをご存じの方がいらしたら、教えて下さい。
  25. 郵政の改革で民主党が奇妙な説明をし始めている。ゆうちょ銀の預け入れ限度額を一千万から二千万に倍増。かんぽ生保を千三百万から二千五百万に増やすと決めた。民主党幹部達はこれは明らかな民業圧迫だと批判していた。
  26. 明日は朝9時から党本部で事業仕分けと政策棚卸しです。少し新しい手法も取り入れてみたいと思います。
  27. ちびまる子と奇妙がコラボしてるけど、まるちゃんの身長おかしいようなw
  28. あっという間にありがとうございます。@fshin2000 さんです。一緒に写した写真がアップされていたので間違いありません!
  29. コーヒー豆を挽いてこれからCoffee Break。マンデリン系が好きです。
  30. 坦々麺大好きです。詳しく教えてください。RT@ekiura: 辛いのはどう? ほかに 坦々麺食べたい 琴似松屋斜め向かいに うまい坦々麺あるです。
  31. [東葉高速線] 信号関係点検を行っている影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。
  32. また、国債を買う能力しかないので意味がない、とも言っていた。ところが言い方が変わった。限度額を上げないと税金がかさむ、と言い、国債を買うのではなく地方や環境対策などに回すと言っている。これは悪名高い財投の復活ではないのか。
  33. 息子の通うカトリック系幼稚園を運営している修道院には孤児院が併設されています。しかし、なんとその孤児院の子ども達や修道院のシスター達には子ども手当は一円も支給されません!!(理由:子ども達には親がいないから。シスター達は親じゃないから。)・・絶対おかしい!!
  34. [東京メトロ東西線] 東葉高速線内で信号関係点検を行っている影響で、一部列車に運転変更が出ています。
  35. 一方、児童虐待で子どもが施設に保護されている親が子ども手当の支給をうけるのはおかしいんじゃないか?
  36. 映画「ソラニン」からまたしても失敗臭がプンプンしてきたヨ。
  37. NHK BShi 22:45 ヨーロッパ極上旅プラン~あなたのワガママ応えます!~
  38. 仰るとおりです。 RT@yoshiokakenji: 私は政策で選挙をたたかって欲しかった。選挙まで「誰が離党した、新党つくった」という国民生活に関係のない話題でニュースが埋め尽くされるのでしょうね。残念です。
  39. [メモ] 人文系にも共通する : 論文の作法 http://am6.jp/cOYZN5
  40. 政党なんて結局ツールでしかなくて、どうやって自分の政策を反映させるかという道筋の一つにしか過ぎないと思う。なので、新党結成がどういう大義を持つか、掲げる政策は何なのか、がもっとクローズアップされていいと思います。
  41. 以前は広尾や赤坂にもあって「よく行ったよ」という話をたまに聞きますね。そのうちなくなっちゃうことにもなりかねないので、人が殺到する前に行っておきたい! RT@maki999:@tinao 今は品川と横浜の2店舗だけですね。アンミラ。
  42. 飛行機で前か後ろに乗ってた人の足のにおいが臭くて発狂しそうでした。機内で靴をお脱ぎになる殿方はジェントルマンとは認められません!
  43. 翻って自分はと言うと、自分の考えもある程度反映できているし情報もそれなりに入ってくるし国政都政にもそれなりに問題提起できているし、まぁいいかなと。もちろん、意に染まないことだってあるんですけどね。まだメリット>デメリットだと感じています。
  44. スタイリッシュ授乳…いいなぁ… ←
  45. 武市ーっ‼ ちくと急ぎ過ぎじゃーっ。 ワシャ今夜は、急ぎ足らんで後発隊にも10分遅れてしもうけんどのー。#ryomaden
  46. 自分の最初の「つぶやき」、ここ調べられるみたいです!> http://tweet1.com/ なぜか僕のはヒットしませんが・・・・#ubugoe
  47. だれかあの鳩アタマを絞め殺してグリルにしてくれ・・・
  48. 【時報】23時(午後11時)をお知らせします。
  49. 明日のいいとも、ガチャピンはお友だちに誰を呼ぶのかなぁ。Twitterでフォローしたから、ブースカを呼んでほしいなぁ。
  50. おっと、菊五郎か。見たい見たい。>TBS
  51. なんと、女性型ジェミノイドが1千万円前後で販売!3年フルで働いてもらったら、月給28万円か・・・・・3http://j.mp/cNTY2f
  52. はい、仰る通りです。「リファーしている」以上に重要なポイントですね。 RT@Marukusu_hakase 必ず「過去の研究との整合性」がチェックポイント
  53. そろそろ歯医者に行かないといけないかなぁ…
  54. I completed filling an application form. How terrible it was!
  55. 10分遅れて着いた。なんちゅう不覚。RT@OndineR:@masason でっ?着いたのですか?どきどき・・・ #ryomaden
  56. Now, I'm going to write a summary of my talk on Roman religion and Shinto given in August.
  57. だめだ。TBSの菊五郎見てて仕事が進まない。定例会報告作らにゃならないのに! #kabuki
  58. 「歌舞伎は娯楽の王様」かぁ・・・本当にそう思う。楽しませてくれるよね。「伝統芸能」とか言って奉って敬遠するのはもったいない。 #tbs#kabuki
  59. 宮古島は今日が海開きだそうです。まだまだ寒いけど、遠くで夏が始まってます。
  60. IT• メディアジャーナリスト。ある方にアドバイスいただいた私の新しい肩書き。どうでしょう?一度なにもかも捨てた身なので、この際この肩書きに合わせて生き直すというのは...
  61. あ、別に自殺未遂とかはしてないですから。
  62. 坦々麺は、Google IME の変換です。RT@campbell1701: おー。誤字指摘してる! RT@tantanmenbot: 坦 じゃなくて 担. QT@campbell1701...
  63. 僕はお化粧もしないし、日焼けもどうでもいいので、しっかり帽子をかぶって、がんばってオープンでやっています。(村上春樹97/8/24)
  64. 明日は仕事を休んで、「ドラえもん」を観に行くことになった。ということで、明日の仕事を日曜日の今日、バリバリとやっているわけです。
  65. 表参道これは使えるRT@Kirika_K2: 勉強会会場のバーはホワイトボード、無線LAN、プロジェクタ+飲み放題+食事で一人当り4000円という価格で素敵なんだけど、穴場過ぎて潰れそうで怖い。東京で10人前後で勉強会企画してる... http://bit.ly/btQ6wa
  66. 微笑ましい光景♬我が家も@nori_taka がガジェット好きなので将来同じ感じになるかもです。RT@digitalbear: 本日は家族それぞれのガジェット決定日。長女は初携帯、長男は動画再生機能付電子辞書、家内は真空釜炊電子ジャー。そして私は iPad (近日対面見込)。
  67. RT@mtakeshi: プチ同窓会:「すてきな奥さん」という雑誌。その内容が「クルマで粗大ゴミを持ち帰ってリサイクルショップに持ち込もう」「スーパーの裏にキャベツの葉が捨ててある,これを使っておいしい料理」とか書いてあるらしい。どういう読者層なんだろう……。
  68. その通りでした。めちゃフレンドリーで気さくでしたw 大物は違う! RT@kawajun:@kyocorin 個人的な経験法則かもしれないけど、偉い方ほど気さく。ただ特権意識を強く持っている方はその限りではないのですが。
  69. @kyocorin 私がベルギーで愛読していた頃はまだ、底値の研究とか100円でもう一品てな内容でしたね。
  70. [東京メトロ東西線] 東葉高速線内で信号関係点検を行った影響で、一部列車に運転変更が出ていましたが、23:40現在、ほぼ平常通り運転しています。
  71. もう眠たい…おやすみなさい。楽しい夢が見れたらいいなぁ。
  72. [東葉高速線] 信号関係点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、23:40現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿