2010年2月1日月曜日

2010-01-31 tweets upside down

  1. 師走十七日也
  2. 家は算数タイルで数がそんなになく助かりました。関西でもタイルの所を聞いたことあります。セットとタイルとどちらが優勢でしょうね RT .@karika7: 算数セットには、子供のなまえが印字されたシールもセットされてたよ。子供と楽しく貼り貼りした。RT [東京神奈川]
  3. 2010-01-30 tweets upside down http://ff.im/-f707g
  4. @karika7@kimaman ブルームーン探偵社、懐かしいです。受付嬢の立て板に水の口上も懐かしい。ダイ・ハードの役設定に違和感を覚えたのを思い出します [東京神奈川]
  5. @mayumiura いえ、当時は tumblr からも大量に流し込んでいたので、マイミクのボイス欄を私のtweetが埋め尽くしていたのです。淀んではいなかったはず…… [東京神奈川]
  6. @mayumiura 私も、総数は減らしながらも新規のフォロワーさん多いですよ。ダイヤモンド辺りの影響があったりするか? [東京神奈川]
  7. @icchon 最初は隣の阪急に食料品ありましたけど、それもなくなったような気がします > 有楽町西武
  8. @icchon そんなことはなくて、徒歩圏内に三越も松屋も松坂屋もプランタンもあり、皆デパ地下はあります。そことの競争に敗れたと言うべきか?老舗はともかく、プランタンも頑張ってるのにねえ
  9. 所得税(確定申告書等作成コーナー)|申告・納税手続|国税庁 http://ff.im/-f8vNE
  10. TTM!!:TwitterのBOTを簡単に作れるサービス http://ff.im/-f8vNC
  11. 日曜診療について。連絡事項 http://ff.im/-f8vND
  12. 洗濯機に洗剤入れ忘れた~ 柔軟剤は入れたのに。下洗いしたところだけ、石鹸が残って落ちたかも [東京神奈川]
  13. @mayumiura アマオケで魔笛をやった時、夜の女王とパパゲーナで一人しか頼めず、曲順を入れ替えたのを思い出します。ソプラノさん、切り替えが大変だったようです…… [東京神奈川]
  14. @movatwi_preview 現在何頁目にいるのかわかると、便利ですね。 [東京神奈川]
  15. @kumanomao パパゲーナって、台詞は多いですけど歌はパパパだけでしたっけ?ところで、この元tweet、. を付けなかったと思うのですが、どこで見えました?#frindfeed なら見えるはずですが、他に見えるところを知りません [東京神奈川]
  16. @jasminjoy 冬の箱根、いいですね。富士がよく見えました? [東京神奈川]
  17. @grace69uk#echofon#firefox のも同じ動作なんでしょうか。リンクは残してピリオド制御もしてくれるものこそ、欲しいですね [東京神奈川]
  18. @jasminjoy うーむ、寝ちゃったお姉ちゃん、大変だったみたいですね。箱根は子供が二歳の時に行ったのを思い出しました。区の保養所が近場にあるのは、いいですね。うちの市は、スキーをするにはいいけれど、遠くて使いにくいです。
  19. Qu'est ce que c'est? QT .@indcontest Download & use the free TwitSnaps iPhone app before 31st Jan, 2010. You can get $20 just for that.!
  20. @grace69uk 旅先でしっかり眠れたのでしたら、羨ましいです。100系新幹線の時代なら、自由席にして食堂車を占拠したいところですね。 [東京神奈川]

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿