2010年2月7日日曜日

2010-02-06 tweets upside down

  1. @yukakosakai 食品を入荷順に売るためには、消費/賞味期限に近いものほど安くする値付けを徹底したら、有効ではないでしょうか?期限日だけ値引きシールを貼るのはよくありますが、一日違えば必ず値段も違うように [東京神奈川]
  2. @icchon いえ、ギターで人をぶん殴る映画です。でも、ギターが壊れるのは同じ。殴る人が、王女役のヘップバーンという往年の人気女優です [東京神奈川]
  3. @1T0T MとDの審査は、日が近いのですか?ひょっとして同日? [東京神奈川]
  4. @icchon 次々、ではないかな……
  5. @KamikawaAya ああ、すみません、そちらも機微でしたか。ありがとうございます。
  6. #colopl 一度現在地に近い地域で熊に会ったら、次の地域は現在地だった。今回は、それなりにプレゼント貰えるかも re: http://ff.im/fqkk8
  7. 2010-02-05 tweets upside down http://ff.im/-fs6NH
  8. @Astro_Soichi - bravo!
  9. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  10. やんごとなき方が自動車で移動する時は、要所をいつ通過するか分単位のスケジュールが回ってくる。その所要時間が自分の感覚よりずっと短くて驚いたが、交叉交通を遮断した専用道路では、予定は秒単位で立つし制限速度で計画してもその程度の時間しかかからないのだと思い至った
  11. 京王線連続立体交差事業の現場見学会 ― 市報ちょうふ2010年2月5日号 - 調布市ホームページ http://ff.im/-ftth9
  12. ReTweetを使いこなせるようになったら、Twitter使いとしては一人前 | 志の輪、広げよう。 http://ff.im/-ftthe
  13. @grace69uk ああ、ついに赤紙ですか (T_T)
  14. @HAYASHI_T おお、三線目を取り付けているんですね。架線電圧は列車が来るたびに切り替える?調べなきゃ...
  15. .@HAYASHI_T 「ダイヤは過密化した。」というのもすごいですねえ。閉塞区間を確保して運転曲線引いて設計してるのだから、稠密ではあっても過密なわけがない。朝日: 社説: http://ow.ly/14sYY
  16. @ito2323 レンズの度ジオプトリー(D) http://www.ocular.net/jiten/jiten007.htm と視力が混線していませんか?
  17. 眼の事典・視野・視力について http://ff.im/-ftT8Z
  18. 第9回 唐木英明 氏「食品の安全と安心の違い」 http://ff.im/-ftT8X
  19. 青函トンネル - Wikipedia http://ff.im/-ftT8Y
  20. ぎもんしつもん目の辞典 http://ff.im/-ftT90
  21. 私は早大に行くべきだったか...... re: http://ff.im/fu9Wi
  22. @1T0T 学生が 1T0T さ~ん! と言うことならありそうじゃないですか?それは、欧米圏におけるファーストネームと似たような感覚ではないかと思うのですが
  23. DDR3 SDRAM - Wikipedia http://ff.im/-fugzG
  24. 【笠原一輝のユビキタス情報局】 見えてきたIntelの新しいプロセッサブランド戦略 http://ff.im/-fugzD
  25. Mt.#Fuji from#Tokyo [pic] http://ff.im/-fuley
  26. @keikogk ファーストネームは、米国からの輸入なのでしょうか?
  27. 本日もリスト1がすかすかだ....
  28. これをRTで読んで、PCの話かと思いました。RTはリンクされないのが問題ですね QT@clione そんなにノートが売れてなかったのかと心配になったりRT@keiocoop_hb: フォロアーが急に増えました。ありがとうございます。これでノートの売行きが少しは良くなりそうなの
  29. 子供と北風小僧の寒太郎を歌いながら帰る。電信柱ではなかったと思うが、昔の電線は風でよく鳴ったのに、最近聞かない。電線の表面形状が改善されて静かになったのか?
  30. @fshin2000 ポニョの件、お疲れさまです。いつもありがとうございます。#movatwi
  31. 日本で報道されない「大統領令」の驚くべき中身 | その他・必見連載 http://ff.im/-fuMD7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿