2010年2月22日月曜日

2010-02-21 tweets upside down

  1. あれ?フォロワーほぼ元に戻っている。バグか? RT@jz0f: 土曜になってあまりtweetしなかったら、フォロワーは一割くらい減った。tweetを数えていてその時間密度でSPAMフォローする仕組がある? [東京神奈川]
  2. スリングという赤子抱き布が RT@1T0T: 「イカリング」「マリッジリング」「ロンダリング」その他いろいろ考えたが、いまいちネタにならない。RT@tobo カーリングとボウリングは何かを弾き飛ばすという点が同じ.つまり「リング」とは弾き飛ばすという意味 [東京神奈川]
  3. その部分の開発者が離れ、コードが判読できないから RT@1T0T: そっかBook1...といえば、EXCELの「同じ名前のファイルは2個開けない」という意味不明な仕様は、何故いまだに引き継がれているのだろう…。 [東京神奈川]
  4. @grace69uk [東京神奈川]
  5. 試金石ですね RT@grace69uk 駄目だぁぁあーっっ!!昨日伝授された必殺技が効かない~。吹出に「増産量100%の時には驚かせないで下さると嬉しいです☆」と書いたが例の人物は今日もまた無差別善意の猫だまし攻撃…。善意じゃなく悪意かと思えるようになってきた… [東京神奈川]
  6. 2010-02-20 tweets upside down http://ff.im/-ggSB4
  7. 睦月八日。
  8. #colopl 2/21 8000人、 [pic] http://ff.im/-ghlXI
  9. #colopl 8000人、「パチスロ」。 [pic] http://ff.im/-ghm93
  10. よい子は本気にしないで下さいw RT@icchon へぇ!そうなのですか!! RT: @jz0f その部分の開発者が離れ、コードが判読できないから RT@1T0T: そっかBook1...といえば、EXCELの「同じ名前のファイルは2個開けない」という意味不明な仕様は、何故い
  11. 前に開いていた時にクラッシュしていると、そうなるのはわかりますが、そうでない時にも起きている気がしますねえ RT@icchon 共有でつかってるわけでもないエクセルファイルを開いたときに「ファイルは編集中のためロックされています」が出るとハッキングされてるのかと悩む。
  12. @Astro_Soichi - いい街ですねえ。また行きたい。
  13. 京王線地下化工事見学会 http://ff.im/-ghC7X
  14. @tinao 昨日の記録です http://northwestwind.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-2276.html
  15. 葉付きの大根の方が葉なしより安そうな気も。蕪だけは葉が付いているのが不思議です RT@yukakosakai: 先日、スーパーで長ネギ1本158円だった。う、鍋はできない、と思ったら、その脇にある泥ネギ。6本で256円。でもほとんどの人が158円の方買う [東京神奈川]
  16. あ、失礼、現代の八百屋で、蕪だけはまともに葉の付いた状態で売っているのが不思議、という意味でした RT@yukakosakai: 蕪の葉っぱ、味噌汁の具にするの大好きなんですけど、、 RT@jz0f:蕪だけは葉が付いているのが不思議です RT [東京神奈川]
  17. モツァレラ278なら、買いかな
  18. 人参もいいですね。農協の直売では葉付きを買えますが、それ以外はまず見ません。京人参(?)ならいざ知らず RT@ito2323:@jz0f にんじんの葉っぱも、和え物にするとおいしいんですよ。と貧乏くさい話になってしまいすみません。 [東京神奈川]
  19. でも私は泥を買うなあ。魯山人鋤焼きとか RT@grace69uk: 今はそもそも泥葱を埋める庭がない人が。。マンションのベランダ菜園レベルかと。うちも家族三人で葱三本が適切量です。 QT@yukakosakai 昔は泥ネギは庭に埋めておいたんですよね。 [東京神奈川]
  20. スコアでもパート譜でも、めくらずに済む日が来て欲しい。kindleみたいなB4見開き近いパート譜 RT@mayumiura: ああ、そうかもですねえ。私の場合、スコアを持ち歩くので、やはりリーガルサイズ幅のバッグは必須ですが。RT@hiro_asari 10年 [東京神奈川]
  21. どこかの梅祭りに行こうかと思ったが、曇って寒くなってしまった
  22. @tinao 二階層は調布駅だけです。あとの駅は、ホーム一面の両側一線ずつですね
  23. 幼稚園で親がひたすら教育されたのは、子供に失敗させることでした RT@mayumiura: 待たない方が「親が」楽ですからねえ。待つ方がガマンが要る。RT@yasuyukima:...
  24. 鉄道ファンもそういう被差別賤民の一つですね。この前電車停めたような有害な部類も確かにいますが RT@icchon:...
  25. retweetと同時にふぁぼるクライアントが一つくらいあってもいいな
  26. めくるタイミングは手動で使いますね、私は。どこまで先読みできるかで変わりますから RT@hiro_asari:@jz0f@miurayumi@mayumiura iPadみたいに大きくて、周りの演奏を聴いて勝手にめくってくれるアプリ、とかそんな感じですかね。
  27. アマンってAmant?#olympiad#vancouver2010
  28. 固有名詞を片仮名だけでしか見せてもらえないのは、大変な欲求不満。その人の言葉と、英語的なアルファベットでも書いて欲しい#olympiad#vancouver2010
  29. PT2+Core i7 870+P7P55D+PVT33G1600ELK+カードリーダーセット_価格 【クレバリー】 http://ff.im/-giuIl
  30. SALVATORE CUOMO JAPAN http://ff.im/-giuIk
  31. delicious の bookmark を、firefox で見られなくなってしまった。firefox はまだ 3.5.7 のままだが、何が悪いのか突然....
  32. @icchon ゴム臭を嫌ってプラスチック製が流行った製品がありましたね [東京神奈川]
  33. これ、自動返信bot? RT@rtChrisFranko:@jz0f if you want an ipad you could always try doing this, it says just enter your zip, tweet back results...
  34. デスクトップ PC 向け新 2010 インテル® Core™ i7 プロセッサー - 仕様 http://ff.im/-giE8x
  35. 子供が、昔に頂いたノンタンのビデオテープを急に見たいと言う。もう死んだと思っていたVTR、まだ再生できた。意外 [東京神奈川]
  36. #colopl 2/21 8000人、「monsters」。地元でアイテム隕石を待っていたが、テーマだった。 [pic] http://ff.im/-giLTB
  37. 生クリームを泡立てて、分離しそうになるところは、○○を我慢するのに似ている。これ、××に通じるのかなあ?
  38. 地デジチューナー PT2 ~ インターネット・あきばお~ http://ff.im/-gj261
  39. @jz0f まずここから発注。予約だからいつ来るかな。チューナーが手に入ったら、PCを作ろう#pt2 re: http://ff.im/gj261
  40. 20インチ以下の液晶モニタでは、1366x768しか手に入りそうにない。ノートPCなら、17インチで1920x1200 (WUXGA) が手にはいるのにhttp://kakaku.com/item/K0000055174/spec/
  41. 八犬伝は一番記憶に鮮明です。その前のネコジャラ市の11人も覚えてはいますが RT@overthenejm: なつかしー。人形劇と言えば、私は「里見八犬伝」ですねー。「わぁれこそは、たまずさがお〜んりょぉおおお」ってやつ。 RT@sue_opencar:...
  42. #HootSuite から投げたRTが、Twitter本体に流れて行かないな
  43. @yonda4 4880652024
  44. @Astro_Soichi - クーポラ大活躍ですね
  45. チベットの不幸を思う RT@kazu_fujisawa:... re: http://ff.im/gjiaN
  46. チベットの不幸を思う RT@kazu_fujisawa: しかし、日本には天然資源も食料もなくて本当によかった。もしそんなものがあったらとっくの昔に社会主義化して世界の貧国の仲間入りだっただろう。アジアやアフリカの多くの国が資源に恵まれていることを忘れてはならない。
  47. 珍しく頻繁にTwitterにアクセスできる日だったが、いろいろな方のページを数時間おいて見てもtweetが増えていないと、意外な気がする
  48. 楽団長は短気ですけど、何か? http://ff.im/-gjjev

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿